天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シーフガール単体で3ターン目と4ターン目埋めてくれるの偉すぎるな
  • シーフガール靴と首飾りチョイス出来るのえっら!!
  • シーフガール中々器用なフォロワーが来たな。実質コスト4、4/4か3/3突進か。先3でもいいな

シーフガール【ロイヤル】


フォロワー コスト3 ブロンズ
【タイプ】兵士
進化前 攻撃力3 体力3
・黄金の靴
・黄金の首飾り
【ファンファーレ】【チョイス】したカード1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力5 体力5

























  1. 匿名 より:

    こういうのでいいんだよこういうので

  2. 匿名 より:

    次の環境は多分使途もアルビダも入らないから
    シーフガールが自分で財宝使っちゃって問題ないな

  3. 匿名 より:

    インフレに飲み込まれたミッドロはもう諦めてくれ
    機械とレヴィオンの存在忘れてんじゃねーよ

  4. 匿名 より:

    レイサム落ちるし靴を履かせたいフォロワーいるかなー
    アルビダは多分微妙なままだろうし

  5. 匿名 より:

    こんなのじゃミッドロは戦えないって
    2/2/2になって出直してきて

  6. 匿名 より:

    2コスとシーフガール2枚キープでいいのは気楽だが
    序盤がドロソを投げたいタイミングだから入るか微妙

  7. 匿名 より:

    今の環境に噛み合わないとかいう意見も聞くけど、はっきり言ってブロンズ枠の性能じゃねぇよ···羨ましいんだよ畜生め(泣

  8. 匿名 より:

    3/3/3バニラを貰うクラスがいれば3/3/3で有能トークンを手に入れるカードを貰うクラスもいる
    ネガるなロイヤル

    1. 匿名 より:

      優秀だけどデッキ入らないんじゃ意味なくね?
      ナーフ無いなら今の追加だけで三強に勝てるのか怪しいのは事実だし。
      今んとこネクロはお便り送るしか無いレベル。

    2. 匿名 より:

      アレルギーってほんとどいつもこいつもバカだから1枚多少良いカードが入った程度でネガるなとかアホな事言い出すよな
      結局良いカードが何枚来るかなんて関係ねぇんだよ
      最終的にデッキが完成した時にどれだけ戦えるかだろ
      現状最大連勝数的にドラゴンとロイヤルが全リーダー中最弱ってことになってんのにこれでなにか変わるか?
      ただ3/3/3のエレノアやリテュエルと同程度のものが追加されただけじゃねぇか
      全体的に圧倒的に負けてんだから同程度のものじゃなくそれらを超えるものが追加されないと話にならないだろ

    3. 匿名 より:

      3/3/3って3コスフォロワーだけ見てどうすんだ全体見て言えよアホ
      ウィッチと一緒に暴れてるヴァンプは3/3/3なくてもおかしな能力モリモリの3/1/5あるし他のコスト帯も頭おかしいカード大量だから暴れまくってんじゃねぇか

    4. 匿名 より:

      3/3/3のゴミカードなんてロイヤルも貰ってるんだが
      犬とか海賊とか使われたことねぇよ

    5. 匿名 より:

      アレルギーにはまともな話は通じないらしい
      つーかネガってもない上に仮にネガっても底辺なんだから別におかしくないだろ
      4んどけ障害者

  9. 匿名 より:

    ロイヤルが環境入りできるかは別として
    構築には入るんじゃないか

  10. 匿名 より:

    財宝がガチャじゃなくチョイスになってるあたりもうやばいな

  11. 匿名 より:

    レヴィオンがマジであれだけで終わりそうなのが草

  12. 匿名 より:

    2/2/2財宝チョイス兵士のほうが今のロイヤルには噛み合ってたな
    2コス兵士だったら6Tのリーシャ進化にも使えるし

  13. 匿名 より:

    パワカしかないとか言われてたミッドロは完全にインフレに飲み込まれた

    機械、レヴィオンの方が強化でワンチャンあるのに
    何で今更兵士とか指揮官とか言い出すのか

  14. 匿名 より:

    3/3/3であるメリットよりもリーシャとセットで使えるターン遅れるデメリットの方が大きい
    2/2/2だったら7Tにナノに靴を履かせる事もできたし
    すでにロイヤルって3/3/3いっぱいもらってるけど、どれも使い道ないんですよ・・・
    3/3突進とかでフォロワー盤面に残してもクルトやらテトラとか1/1ぶつけられて終わり。

    1. 匿名 より:

      だから3コスにしたんやで

  15. 匿名 より:

    3/3/3って呪われた数字になってないかマジで
    このスタッツで使われてるフォロワー少なすぎるんだが
    ロイヤルなんて3種類目だぞ

    1. 匿名 より:

      一番使われてるのがリテュエルでそれにエレノアとマシンクローが追う感じやな
      一覧見たけどマジで産廃多いの草だわ

  16. 匿名 より:

    良いカードではあると思うけど良いカード止まりのカードだけじゃ今の格差は埋まらないんだよなぁ

  17. 匿名 より:

    このカードと直接関係ない話で悪いんだけどさ
    ROBのとき「シーフ」っていう3/2/2で交戦時カードを1枚引くってカードが出てさ
    「フェアリーとか蝙蝠2匹潰したら2ドローできるやんけめっちゃつええええええええ」
    って騒いでたのを思い出したんや・・・覚えてる人おるかな

  18. 匿名 より:

    財宝面白かったのに結局何も強化されなかったな
    え、アルビダ?本体6コスになって出直して来い

    1. 匿名 より:

      アクセラをチョイスにするのも追加で

  19. 匿名 より:

    3で出しても十分強いし、4でそのまま突進してもいいし、飾りつければテトラ上から取れるしめちゃくちゃ優秀な1枚だと思うわ

    1. 匿名 より:

      そりゃ弱くはないけど4/3/3突進やらテトラを上からくらいで優秀とか言われてもな
      つーかもう色んなとこでも言われてるけど優秀なフィニッシャーがいない
      ヨハン、猛虎とかエアプの寝言レベルだし

  20. 匿名 より:

    シーフって盗賊ってことじゃん
    悪いヤツじゃん

  21. 匿名 より:

    良カードになりえたって感じ
    こんなのでもう無理だろ

  22. 匿名 より:

    シーフ竹達

  23. 匿名 より:

    今んとこロイヤル追加で一番強いな!

  24. 匿名 より:

    強いけど普通に強い程度じゃもうどうしようもないんだよなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。