天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ヴァンパイアシーカー・ユナ激ヤバでは?
  • ユナも全然アリというか、アグロヴ意外とイケてたんだよな。
  • ユナって進化ヴが欲しかった枠でもあるよな 取引とか使徒抜けるし

ヴァンパイアシーカー・ユナ【ヴァンパイア】


フォロワー コスト4 シルバー
進化前 攻撃力4 体力4
【ファンファーレ】カードを自分の手札が5枚になるまで引く。

進化後 攻撃力6 体力6



























  1. 匿名 より:

    アンリミアグロヴァンプの悪夢の始まりとこれで6枚体制にすることで
    アグロで押し付けていけ。

    エイラビショップは知らない

  2. 匿名 より:

    悪夢じゃなくてこいつドロソでいいでしょ

  3. 匿名 より:

    エレメンタル、大商人「…。」

  4. 匿名 より:

    他クラスだったらな〜とか思うカードは弱い
    アンリミは採用するんか?

  5. 匿名 より:

    ヴァンプはインサニティ・マナ入れた機械進化ヴァンプが一番強いんじゃねえの
    インサニティ・マナ使った後にゼウスかモノ飛んでくるんだぞ

    アグロエルフはきつそうだけど

    1. 匿名 より:

      次の環境そこまで遅くならないと思う。

  6. 匿名 より:

    他クラスなら5コスでも使われてなんじゃないかな…
    でもこれヴのカードのなのよね

    1. 匿名 より:

      ドラゴンなら余裕で使うが…

  7. 匿名 より:

    他クラス云々以前にアグヴで使われるよ
    1コス2コス雑に投げて悪夢とこれでハンド維持し続けりゃいいんじゃないの
    てか、いまでも覇者走ってる1だか2だかがアグヴ使ってるじゃん

  8. 匿名 より:

    他のクラスなら泣いて喜んでるわ

  9. 匿名 より:

    これ使わないのヴァンプ、ウィッチ、エルフくらいでしょ
    他のクラスは喉から手が出るほど欲しいよ
    だからニュートラルにして?(威圧)

    1. 匿名 より:

      これNだったら今上位にあるクラスはそこまで嬉しくないけど下位のクラスは嬉しいっていう神カードだったのになあ

  10. 匿名 より:

    条件なしアドしかないファンファーレでスタッツ4/4ってかなりインフレしてんな

  11. 匿名 より:

    言うてメルヴィもそこそこだったからローテでアグロが出てこない限り大丈夫そうだけどな

  12. 匿名 より:

    銀河お嬢様

  13. 匿名 より:

    来期アグロヴ増えそうで自傷ヴは消えそうやな
    まあ元から不利対面結構あるし上振れ狙うのは楽しかったわ

    1. 匿名 より:

      ちなアンリミね

  14. 匿名 より:

    4/4/4なら復讐状態のみをつけるか自傷3点でもつけろ
    大商人とかエンハ:7/5/5だぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。