天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 覇食帝の調理すげぇカードやな これニュートラルで配るんか
  • 今回のN枠優秀なの多くね?
  • ユリウス絶対殺すスペル

覇食帝の調理【ニュートラル】



スペル コスト3 ゴールド
相手のフォロワー1体に5ダメージ。
自分の残りEPが相手より多いなら、“カイザの激辛料理”1枚を手札に加える。(進化可能でないターンの残りEPは0)





























  1. 匿名 より:

    ヴァンプとウィッチをぶち殺しに来てるな
    次の負け当番はこいつらか

    1. 匿名 より:

      ルナの負けだよ

  2. 匿名 より:

    リメイクされた本体はローテ落ちするのに、かつてのニンジンや今回のスペルなど本体以外が強いのが笑える。

  3. 匿名 より:

    インフレやべえなって思ったけど
    次の環境は間違いなく横並べ環境だからあんま意味ない

    1. 匿名 より:

      だから尚の事ユリウスナーフすべきなんだよな
      こいつでとれるからなんだって話
      取れなかった時の被害がたかが3コスのくせして甚大過ぎるしそもそも汎用性高過ぎ
      まああの運営だからスルーするの目に見えてるけど

  4. 匿名 より:

    カイザより人参くんのリメイクが欲しい

    1. 匿名 より:

      壊さないように気をつけるよ

  5. 匿名 より:

    烈火の魔弾さんの事をなんだと思ってるの?
    劣化の魔弾ってか?やかましいわ

    1. 匿名 より:

      ファーストカースでも使ってろ

  6. 匿名 より:

    3コス5点てエラスムスをちょっと見たくらいで他は全然見なかったからまあこれも見ないっしょ
    その点パペットショックは神

    1. 匿名 より:

      2面取れるからこいつも使われるかもよ?

  7. 匿名 より:

    相手よりもepが多ければ~って後攻強化に見せかけて、無料進化持っているフォロワー多すぎてあまり活かせてない気がする

  8. 匿名 より:

    3コス5点スペルをニュートラルにしたところでって感じ
    そんなモンが必要になるカードの方をナーフすりゃ済む話じゃん
    無能の刷ったカード

  9. 匿名 より:

    ネクロの取引3コス葬送1ドローで4ダメなんですが、デッキ圧縮と1ダメージは同じ価値ということなのかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。