天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 個人的に取り憑く怨霊普通に強そうな気はする
  • ピックの権化みたいなカードやな
  • 必殺付けるのは悪くないけど使えんわな

取り憑く怨霊【ネクロマンサー】


フォロワー コスト3 ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力3
【ファンファーレ】【エンハンス】 6;+2/+2して、【必殺】を持つ。自分の他のフォロワー1体は【必殺】を持つ。

進化後 攻撃力5 体力5



















  1. 匿名 より:

    うるせぇなぁ!黙れェ!

  2. 匿名 より:

    夢ゴーストかケルベロから盤面一掃されなきゃ置ける、3/3/3バニラないし6/5/5必殺があるだけのポン置き高スタッツが使えるとは思えないがな
    レジェンドの分際でコイツと争うルルナイ君は絶傑引退して

  3. 匿名 より:

    今の所ネクロを救えるようなカードが一切ない件。
    むしろよわよわすぎる

  4. 匿名 より:

    マダムリッチを思い出した

  5. 匿名 より:

    なんか潜伏でいなかったこの人?

  6. 匿名 より:

    他のクラスのブロンズやシルバーが当たり前のようにキーカードサーチしたり顔に飛ばしたりしてるのにネクロだけ明らかに数弾前のパックで時代止まっててあかんな

  7. 匿名 より:

    流石に3コスの時点で必殺くらいは持ってて欲しい

  8. 匿名 より:

    深淵の夢から出てくるゴーストに必殺付けるくらいしか思いつかなった

  9. 匿名 より:

    死の夢やファクトリーとどれだけ相性がいいかと環境に中~大型がどれくらいいるかで変わるっしょ
    いまの機械バースじゃそこまで強くないけど

  10. 匿名 より:

    また邪魔エンハ
    ティティともリアニ3とも相性最悪
    これ使うくらいなら幕開け使った方がマシ、てか落ちるし
    もう勝率使用率共にワースト更新するわコレ
    追加カードマダー?

  11. 匿名 より:

    2ピック前提のカードやめろや
    ただでさえカードプール狭いのに

  12. 匿名 より:

    エンハできなきゃただのバニラじゃねーか
    ナメくさりおってクソ運営

  13. 匿名 より:

    でもイラナイよりは強い

  14. 匿名 より:

    盤面作るだけの3コスが弱いということを理解してくれ…
    というかゴールドで2/1と2/2出す3コス作っといて未だに3/3/3増やす意味がわからん

  15. 匿名 より:

    ローテ落ち被害が一番大きいのが現状最底辺のネクロ
    なのに新弾ゴールドもレジェンドも他クラスの比べると取るに足らないゴミ
    それ以外もクラシックパックレベルのゴミ
    ネクロに恨みがあるとしか思えないな
    10月のビッグニュースってネクロクラス削除も含まれてんじゃないの?

  16. 匿名 より:

    スタッツ下げてでも3コスの時点で必殺つけておくべきだった
    リアニ対象としてのシナジーがないようにされたんだろうけどそこまで徹底的に切る必要ある?

  17. 匿名 より:

    惜しいな。エンハが5だったらネクロの糞雑魚3コス3/3シリーズと糞雑魚5コス必殺シリーズが両立出来たのに。本当に惜しい。

    1. 匿名 より:

      3コス3/3のカムラとか5コス必殺のメカゾンとかはええやん
      ルルナイとクリス、グラットンと夜想はうんまあ

  18. 匿名 より:

    既存の上位カード出す中、ネクロはSTD程度かそれ以下のカード量産
    今回のスタン落ち深刻的なのに、イジメかな??

  19. 匿名 より:

    2Pickでは強いは悪口定期

  20. 匿名 より:

    素で必殺持たせてくれないのは、オシリスがいるからかね

    1. 匿名 より:

      オシリスが居るから何なんだよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。