天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ウィッチにスペブ無関係な実質0コススペル渡すのはマズイでしょ 10
  • エレメンタルマナはアンリミで制限になる未来が見える
  • エレメンタルマナこれまずいカードじゃないですか?5T以降なら実質0コスなのはアカン

エレメンタル・マナ【ウィッチ】



スペル コスト1 シルバー
【タイプ】自然
「ナテラの大樹」1枚を手札に加える。
5ターン目かそれ以降なら、自分のPPを1回復。
10ターン目かそれ以降なら、ランダムな相手のフォロワー1体に2ダメージと相手のリーダーに2ダメージ。

























  1. 匿名 より:

    マナシリーズ今からでも遅くないから廃止しないか?

  2. 匿名 より:

    全クラスに同じようなカード配って同等の価値持つと思ってる無能運営、コアから何も学ばなかった結果である

    1. 匿名 より:

      そもそもコアって言うほど同じようなカードか?

      1. 匿名 より:

        進化権増加の部分だろ
        その上で、マシブで1コスバックしてさらに2スペブするウィッチは異常

  3. 匿名 より:

    0コススペル貰うだけで強化になるって改めてスペブってすげーな
    他クラスに比べて元々の完成度が高すぎる

    1. 匿名 より:

      スペルというでかい括りで成立するからな。ppブーストとか兵士指揮官とかの細かい括りよりも簡単に強化される
      だからスペブには下限をつけろとあれほど…

    2. 匿名 より:

      アクセラとかもウィッチ優遇すぎて結晶とかやりだしたからな

  4. 匿名 より:

    基本的に知恵の光増えるだけだろ運命消えるからパワーは下がってる

  5. 匿名 より:

    軸関わらず使えたコアと違ってマナは各クラス自然カードが出揃わないとまだなんとも言えないな

  6. 匿名 より:

    すぐに制限入りそう

  7. 匿名 より:

    ローテは運命落ちるダメージのがでかいから今んとこセーフ。
    アンリミはもともとゴミだからある意味セーフ

  8. 匿名 より:

    さり気に全自然軸に一番欲しい2/2/2ファンファ大樹入手もウィッチだけ手に入れてるのおかしいよな
    優遇もここまで露骨だと流石にな

  9. 匿名 より:

    コアでpp回復なかったクラスは、マナでの優遇ないのか?
    不公平だな

  10. 匿名 より:

    ROG以上に上位と底辺のクラス格差が広がりそう、間違いなく広がるねこれ

  11. 匿名 より:

    狂信者ナーフするつもりで作ったんでしょ
    そうじゃなかったらやってらんない

  12. 匿名 より:

    5t以降に打ちたくて軽量スペル引き込み続けることを祈るけど結局4t目とかに打つ羽目になるのが見えるなぁ
    ローテのスペルウィッチだとナテラが弱すぎるからそんなに入らない気もする
    アンリミでも手札1枚使ってナテラ増やすより神秘の指輪の方が強い気がするなぁ
    普通に自然で使うのがいちばんこの子のためだと思います

    1. 匿名 より:

      アホなんかお前は、PP余ってるなら使えばいいだけの話やんけ
      お前どうでもいい事に固執して目的を見失う癖直した方がいいよ

  13. 匿名 より:

    リペアモードアクセラレートマナ
    全ての面で優遇されるウィッチさん流石
    それに比べて未だに消滅で運営に嫌がらせされるネクロさん…(笑)

    1. 匿名 より:

      うるせぇなぁ!黙れェ!

      1. 匿名 より:

        ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。