天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • スピアーエルフって強いん?飢餓の輝きくっついて来たら台パンしそうだけど
  • 次回環境のアグロエルフ怖いな
  • スピアーエルフのやってることが普通にやばい気がするのは私だけでしょうか

スピアーエルフ【エルフ】


フォロワー コスト4 シルバー
進化前 攻撃力2 体力3
【疾走】
【ラストワード】 相手のリーダーに2ダメージ。

進化後 攻撃力4 体力5
進化前と同じ






















  1. 匿名 より:

    ぴょんぴょん

  2. 匿名 より:

    スピアー3枚投げるだけでも12点、進化やバフ込みなら20点以上飛ぶの意味不明すぎるよなぁ
    スピアー1枚進化+飢餓だけでも10点って強い
    リオード発表時並みの衝撃

  3. 匿名 より:

    ようアイシャ見てるかー???れれれ

    1. 匿名 より:

      アイシャとかいうシルバーにも劣るドングリ漁りの存在はもう忘れた
      対空帰ってくるしリノと合わせて悪さできそうな感はあるけどどうなるか

  4. 匿名 より:

    生きたデモストだから弱くはないんだけど枠割くほどなのかわからん

    1. 匿名 より:

      本体2点疾走、ラスワ2点の計4点で、デモストよりも火力ある
      進化込みで6点まで出せる4コスといえばどれだけ破格か分かるだろ
      アグロエルフが強い環境だったらヤバすぎた

  5. 匿名 より:

    どうせリノセウス以外のエルフカードは感心無いんだから糞記事作るな

  6. 匿名 より:

    リナレナとコストも役割も被るんだよなぁ
    ただローテエルフは先行4Tになにするかって課題があるからそこで雑に投げられるのは強み

  7. 匿名 より:

    こいつ自然じゃないんか

  8. 匿名 より:

    ぴょんぴょんはねてかわいいでしょさんに謝れ

  9. 匿名 より:

    アンリミ新リノが中途半端にエイラに勝てる時があるせいで無駄に対エイラして負けるのが面倒だったから、こいつ入れたアグロエルフを作ったほうが対エイラはすっぱり諦められてストレスなくミッション消化できそう

  10. 匿名 より:

    アグロエルフ?はい、クルト
    雑魚クラスが優遇クラスに勝てると思うなよ、調子乗んな

    1. 匿名 より:

      元々アグロでエイラに勝とうとは思わないからさっさとリタして次行くだけだな

    2. 匿名 より:

      現状の機械系アグロでもビショ相手は微不利くらいで済んでるぞ
      そもそも怖いのはクルトよりリペアモードの供給を連打されることだし

  11. 匿名 より:

    対空復刻するし現時点で一番のナーフ候補だろこれ
    3連打するだけで勝てるやん

    1. 匿名 より:

      殺すなら対空ってそれいち

  12. 匿名 より:

    こんなクソカードが許されるならヒッポちゃんのナーフとフォルママの制限も解除しろクソ運営

  13. 匿名 より:

    ローテ機械エルフの疾走バーン、枚数だけならアンリミドロシーと同じくらいじゃない?
    扱い難しいだけで現状でもパワーはかなりあるから、豪リノ対空まで組み込めればtier1全然ありそう

  14. 匿名 より:

    10t環境にしたいのかアグロ環境にしたいのか
    アグロエルフ手札切れないから杖えんだよな

  15. 匿名 より:

    守護で止まるから…(対空から目を逸らしつつ)

  16. 匿名 より:

    3Tミノマシンクロー4Tこいつで7点か
    アグロならこれできなくても結構削れるだろうし怖いな

  17. 匿名 より:

    ルナのヘリオくんと交換しない????
    ネクロマナで10ターンに3枚出して骸の王で全部壊したい

  18. 匿名 より:

    こいつ結構ヤバイような気がするな
    雑に投げるだけでもかなり打点伸ばせるし中盤以降も腐らんだろこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。