天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 荒野の休息は強いかもね
  • 荒野の休息いいな もう1種ぐらいお手軽大樹くればヴァイディが実用レベルに強くなるな
  • 荒野の休息は無難にやべぇと思う

荒野の休息【ニュートラル】



スペル コスト2 ブロンズ
【タイプ】自然
自分のリーダーを2回復。
ナテラの大樹1枚を手札に加え、そのコストを0にする。
































  1. 匿名 より:

    まあ機械でいうところのメカゴブとか鉄板みたいな安定カードか

    1. 匿名 より:

      全然ちがくね?
      メカゴブは2/2/2で最低限仕事できるのが良いのに、こいつは本当にコンボ専用のテンポロスでしかない

  2. 匿名 より:

    リペアモードもそうだけど回復ばら撒くのやめろよ
    手軽さが売りのシャドバに1試合10分以上かけたくないわ

    1. 匿名 より:

      エイラやらに言ってるならまだしも、たった2回復に何言ってんだコイツ
      バーンに対して回復の量が逆に少なすぎるだろ
      大会もやってるんだから、手軽さが売りとかそれに限った話じゃない

  3. 匿名 より:

    あれれ〜
    レジェファイ君は本当にアンリミで使える程なのかなー?
    ちなみにプレリリースでも使えないぞ〜

  4. 匿名 より:

    強いか?

    1. 匿名 より:

      これ単品だとまだ微妙だからナテラシナジー次第じゃないかね
      そこいらやべぇ効果増えていけばこれも強いカードになる

  5. 匿名 より:

    ただのマジミサやん
    別に強くは無いだろ

  6. 匿名 より:

    これ2コス2回復積む余裕がある強デッキと余裕無い弱デッキの格差広げるだけのカードでは?

  7. 匿名 より:

    除去なきゃ
    1マナ2レジェファイ3竜人炎爪大樹で勝ちか
    すげえな

  8. 匿名 より:

    自然を使うなら必ず入れるニュートラルでしょ
    機械に都会の鉄板は浮くんだねが入るのと同じ

  9. 匿名 より:

    影の侵食がえぐいことになるな
    ドラゴン弱いからってやりすぎだわ

  10. 匿名 より:

    これ自体はそれほどでもないけど、これ1枚でプレイ回数+2、墓地+2、ナテラ・回復シナジーと、地味に色々役割があるのが偉い
    まぁ入れるかと言われると、肝であるナテラがどうなるか次第だけど
    このカード単品で見れば2コス2回復1ドローとちょっと強い探偵の調査ってレベルだし

  11. 匿名 より:

    5T以降ナチュラルマナ・休息を組み合わせれば二枚3PPで4プレイ確保できるので何か相棒をください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。