天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最近ストーリーごり押してるからアニメ化決定に1票
  • ビッグニュースってなんや!!10/7って普通に1ヶ月あるやんけえええええ
  • この日ってRAGEの日だっけか?























  1. 匿名 より:

    全カードナーフ

    1. 匿名 より:

      スカルフェインナーフってマジ?

    2. 匿名 より:

      マジな話ユーザーにとってのビッグニュースってカード効果弄るとこだし
      既存のベーシックとかを弄るならそれは超ビッグニュースなんだよなぁ
      それ以外はふーんって感じ

  2. 匿名 より:

    アニメ化だったらつまんねーなー

    1. 匿名 より:

      これ(恐怖)
      頼むだからゲーム内充実してくれ…(迫真)
      ゲーム内とコラボならなんにも喜んで
      アニメはお断りに一票
      no anime more!

    2. 匿名 より:

      災い編だとメインキャラがサイコパスだからほんとにアニメやめて欲しい

  3. 匿名 より:

    イリスは処女です

  4. 匿名 より:

    希望:ベーシックの見直しや追加、もしくは基本セットの実装
    可能性高:アニメ化、高額賞金の大会開催
    可能性低:正式にeスポーツに認められる、サ終

    1. 匿名 より:

      高額賞金の大会であってくれ
      ベーシックの見直しや特殊グランプリでも良いぞ

  5. 匿名 より:

    神バハ →アニメ
    グラブル →アニメ
    プリコネ →ゲーム内アニメ
    ここまで来てシャドバにアニメが来ないとも考えにくいね。
    というかストーリーいっちばん最初に軽くミニアニメあるし。
    サイゲ的にもやりたいんじゃないの?

    1. 匿名 より:

      まだ配信前のゲームでさえアニメ化しちゃうくらいだもんな

    2. 匿名 より:

      普通は超ハイリスクなんだけどな。
      チケットのおまけだから。
      逆に言えば続けさえすれば売上は出せるから、だらだらと糞環境が続くし、根本的な改革をする気はないと思うぞ

    3. 匿名 より:

      神バハのキャラ使うんならグラブルにもキャラ出てるしグラブル特典付けて安泰だけど
      シャドバオリジナルでグラブル特典付けれないと不安なんじゃない?

      1. 匿名 より:

        んなこたない
        特にこれはほとんど割り引きしないから、通常の課金より割安なら間違いなく一定数は捌けるよ

    4. 匿名 より:

      余計なアニメはやめろ!ゲーム内イベにしろ!

  6. 匿名 より:

    グラブルVSみたいな派生ゲームっていう線はないかな?
    それなら一応大きい話題にはなるだろうし。
    シャドバのストーリーキャラ・絶傑等のオリキャラに一部神バハのキャラも混ぜ合わせたキャラゲーとかね。
    こういう公式からの「乞うご期待!」ってのは大抵しょぼい印象なんだけど、まぁ期待せずのんびり待っとくわ

  7. 匿名 より:

    良くもまぁ、1番大事なローテ環境ですらまともに扱えないのに新ルールやらなんやら発表できるわ。
    目の前の問題解決してからやるんだよそういうのは

  8. 匿名 より:

    アニメ化するならネクサス編は3話くらいで終わらせて、残りで異世界編やってくれて。
    ギルド編が一番面白いから、そこに尺割いてくれ

    1. 匿名 より:

      誰得地雷アニメ作る暇があったらゲーム内実しろ

      1. 匿名 より:

        誤字ですまんな 充実だった

  9. 匿名 より:

    リアル対戦スペースを東京、大阪の2箇所に設置します!
    定期的にプロ選手や有名配信者を招待します!

  10. 匿名 より:

    eスポ関連のどうでもいい情報だぞ
    ニュースがあるって予告する時はファン的にはどうでもいいさらっと流す情報だけど運営は見て欲しい情報の時ってのが業界の通例 本当に嬉しい情報や大きな展開はフェスとか周年記念で唐突に発表される

    1. 匿名 より:

      eスポ関連でも許す

  11. 匿名 より:

    シャドバワールドツアーの開催とプロチーム増加の発表やぞ

    1. 匿名 より:

      これでも良し

      1. 匿名 より:

        ワールドツアーとか面白そう

  12. 匿名 より:

    いよいよネクロ削除来るか?

  13. 匿名 より:

    どうでもいい
    運営4ね

    1. 匿名 より:

  14. 匿名 より:

    クルトナーフだろ

  15. 匿名 より:

    告知の告知ってなんやねん

    1. 匿名 より:

      時間稼ぎたいという以上の意味はない
      パズドラとかでもそうだけど、このパターンは大概拍子抜け

  16. 匿名 より:

    ベーシック含めた全体的な見直しなら超ビッグニュースかつユーザー大喜びなのに
    多少調整ミスっても現在が既にめちゃくちゃだからある意味問題無いし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。