天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 天井消せとか言ってるやつ多くて草 課金ってそういうものでしょ
  • スキンを自慢したいタイプの課金層にとっては価値が大幅に下がったも同然だからね。もし無課金天井可能なら尚更。
  • 天井付いて文句言ってるやつ 天井実装されたら手のひらくるくるしてスキン貰い出すからなぁ
























  1. 匿名 より:

    無課金に優しいゲームとして宣伝出来るぞ。
    元々通常カードは実質天井有るから優しいけど。

    1. 匿名 より:

      無課金でスキンまで貯めるのは不可能でしょ…
      どうせ無課金だったら一年間ずっとデイリー全部SFLつぎ込んでスキン取れるレベルだぞ

      1. 匿名 より:

        無課金だけど、アイシャ、アルミラージ、フィルレイン、オズのスキンは普通に当たったわ。後、最近ルピでもスキン買えるから、別に無課金でも大丈夫だと思うよ。

        1. 匿名 より:

          隙自語

      2. 匿名 より:

        どれくらいで交換可能か情報出たっけ?

        1. 匿名 より:

          出てないよ
          アホが適当な事言ってるだけ

  2. 匿名 より:

    新弾から限定でよくね

  3. 匿名 より:

    このゲーム廃課金いたんか
    スキンくらいしか金出すとこ無いやろ
    無課金でもエーテルだだ余りするし
    まあガチの病人にそんなこと言っても無駄やろうけど

  4. 匿名 より:

    課金勢→今までの課金はなんだったんだ!
    ライト→スキンは天井まで500パック!?課金しなきゃ無理じゃん
    みたいに誰からも文句言われるだろうなーって

    1. 匿名 より:

      廃課金→これからの経費が減る
      ライト→期限なしならいつかは確定で手に入る
      いい事づくしなんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        そりゃ天井つけるかつけないかならな
        仮にスキンパックの入手手段作るとか、エーテル等無課金でも捻出できる要素でスキン取れるとか、他の方法をとった方が文句自体は少なかったって話

        1. 匿名 より:

          慈善事業でやってんじゃねーんだから天井設置に対して感謝こそすれ文句言うとかありえねーわ
          声でかい乞食はホント見苦しいな

        2. 匿名 より:

          言ってることが更なるスキン入手に対する緩和しかないあたりマジで乞食なんだろうな。

    2. 匿名 より:

      スキンのための廃課金とか今までの課金に文句言うくらいなら最初から課金なんざしてないだろ。

  5. 匿名 より:

    え?文句言ってる奴とかいるの?どんな頭してんの?

  6. 匿名 より:

    散々課金してきたけど別にいいんじゃないか?
    課金優遇自体を批判してる人の考えてるのことは分からないけど

  7. 匿名 より:

    そもそも確率低くて天井ないガチャなんて時代遅れだろ
    他のソシャゲでは当たり前のものがなかったのが異常なんだよ

  8. 匿名 より:

    金払っても貰えるか分からないほうがストレスだし課金しやすくなって良いことじゃん
    スキンで愉悦感に浸ってきた人は十分な期間自慢したでしょ てか将来的にこうなるの読めた上で課金したはずだが

  9. 匿名 より:

    天井がどれくらいなのかが気になる

    1. 匿名 より:

      同社のプリコネグラブルデレステが300連天井で9万円だからパック数か金額のどっちかは合わせてくるんじゃね

  10. 匿名 より:

    グラブルやってる身からすればわかると思うが天井実装によってスキン獲得が天井前提になるんだよな
    つまり無課金で運良く獲得できる機会がなくなりスキン欲しければ必ず数万円入れなければならなくなるということ

    1. 匿名 より:

      何言ってんだコイツ。クズ運すぎて頭壊れたんか?

      1. 匿名 より:

    2. 匿名 より:

      完全に狂っている…

    3. 匿名 より:

      干支おりゅ?水着おりゅ??リミテッドおりゅうううう???

  11. 匿名 より:

    適当に調べてみてもほぼほぼ天井に肯定的だけどなんか変な拗らせた極一部が今までの課金額が~とか喚いてるだけやん

  12. 匿名 より:

    アホやなぁ天井設けたほうが課金のハードル下がるんやぞ?
    シャドバじゃ廃課金のたかが知れるから課金者の絶対値を増やすことにしたんやろ

  13. 匿名 より:

    実際にゃ天井が30万以上とかかな。
    10万課金勢に地獄を見せろ。

  14. 匿名 より:

    期待値9万だからなぁ。期待値ってのは1000万くらい使ったら大体9万に一回くらいでてる計算という意味で1回で出るやつもいれば18万ででないやつもいる

    それを天井消せとか言ってるやつは頭おかしい

    1. 匿名 より:

      つまり最低保証の天井は20万ぐらいに設定されるってことだからな
      普通にスキンパック配布の方が盛り上がったと思うぞ

      1. 匿名 より:

        つまり 
        と言った後に何の根拠も無いことを言い出すところがまるでチョンだな

        1. 匿名 より:

          いきなりチョンとか言い出すガイジが何か言ってもなぁ

          1. 匿名 より:

            チョンみたいなやつをチョンと言っただけでガイジ認定するガイジ現るw

        2. 匿名 より:

          まぁ日本人なら大抵は同運営の別ゲーでは○○だからこれぐらいになるだろうみたいなちゃんとした根拠を示すよな
          根拠なくいい加減な事をぬかすのはチョンの特徴だし多分在チョンだろうね

  15. 匿名 より:

    いやらしいのはポイントは持ち越せずに各カードパックごとってところだな
    これだと毎回課金しないといけないし欲しいスキンがでなくても後ちょいで交換できるから回そうなどの効果が得られる

    グラブル見たく9万交換になるんかな

  16. 匿名 より:

    まず賛成派反対派っていう概念自体がおかしいけどな
    金使わない奴は別に天井あろうがなかろうが使わない訳で、反対する理由も特に無い筈。集金ガーとか言ってる奴って本当ただ拗らせてるだけ
    マジレスになるけど今時のプレイヤーは無課金でゲームプレイするって状況に慣れ過ぎて麻痺してる。本来は何をやるにも金払うのが普通。むしろ無課金で何プレイも出来るゲームが世の中にある事をありがたがれよ。プレフォーマットにしても天井にしても、今回の変更で無課金がやれる範囲に変更は無い訳だし
    金の話になると意味不明な潔癖さを出してくる奴って何なんかね。さすがのサイゲでも金は儲けなきゃいけねえよ

  17. 匿名  より:

    kai/ドラ連合幹部【恐剛竜】
    うわぁ、ドラ連合の恥ずかしいやつがおるやんw

  18. 匿名  より:

    ずっと時空転生引いててリーダースキンでてなかったから助かる。
    少なくともゴールは見えるわけだしな

  19. 匿名 より:

    課金は自己責任なので(一部例外を除いて)文句言う権利はありません
    この手のガチャの仕様変更はもちろん一部例外には含まれません

    1. 匿名 より:

      文句を言う権利があるとかないとかお前が決めることじゃねぇだろ

  20. 匿名 より:

    今まで課金してきた人が可哀想とかいう謎理論
    課金なんて自己責任だし天井ついて誰が損するわけでもないのに

  21. 匿名 より:

    封入率が下げられないのであれば得こそすれ損はしない
    嫌がってるやつは運の良さを自慢したいイキリ野郎、もしくは、自分が苦労したんだからこれからの奴も苦労しろっていう老害思考くらいのもんでしょ
    未だにドロシー目当てで剥いてる自分は賛成派だよ、ドロシー出ない限りルピが無駄に、そう無駄に減り続けるんだもの…

  22. 匿名 より:

    今までパック引いたものもカウントされるのか
    天井の数値は幾つなのか
    そもそもクリスタル以外(ルピ、パック)で引いても天井扱いになるのか

    ⬆︎この辺りはさっさと発表してくれ

    1. 匿名 より:

      上2つはともかく3つ目は既に発表されてますけど…

      1. 匿名 より:

        放送見てないから知らんけどどこで発表したの?

        1. 匿名 より:

          放送でどの購入方法でも1パック1ポイントってちゃんと言ってたぞ
          まぁまだ予定だしクリスタルだけ2ポイントになったりする可能性はあるだろうけど

          1. 匿名 より:

            ほーんサンクス

  23. 匿名 より:

    反対派がいるとかまじかよ
    賛成一択だろ

  24. 匿名 より:

    頑張れよ引き弱共

  25. 匿名 より:

    天井は必要だろうなぁ、フィルレイン引くのに10万超えたしあれほど撤退考えたのは初めてだったは

  26. 匿名 より:

    ぶっちゃけスキンとか+αの要素やし天井とかどっちでもええと思うんやけどな…
    通常スキンで使いたくないのイザベルくらいだしその分はクリスタルでキャルでも購入すりゃええしどうでもええわ。
    ただ元から無課金に優しいゲームなのにこれ以上課金の必要性をなくしてサイゲ大丈夫か?収益少なくなってサ終とかマジでやめてくれよ?

  27. 匿名 より:

    これで騒いでる内は影みたいに普通に販売する必要ないのが笑える
    ゲームに大金注ぎ込んでる様を見て笑われてるのを知らない無垢な人が多いこと
    可愛い女の子が手に入るならいくらでも金を突っ込んでくれるんだから易い商売ですね

  28. 匿名 より:

    廃課金ってこういう緩和とかで騒がないイメージがあるんだけど文句言ってるのはどの層なんだ
    天井だってグラブル同様の9万くらいだろうし許せるんじゃないの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。