天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 10月7日(月)にシャドウバースの新情報が解禁されます!
  • 続報は下記特設サイトにて更新予定ですので、お楽しみに!
  • ナーフをすべきカードのユーザーアンケートとナーフを解除すべきカードのユーザーアンケートですか?














  1. 匿名 より:

    サ終に花京院の魂を賭けるぜ

  2. 匿名 より:

    新クラス追加やろなぁ

  3. 匿名 より:

    ・9クラス目追加
    ・なんかとコラボ
    ・新レアリティ追加()
    ・shadowverse 2
    ・sashu
    こんな所でしょ

  4. 匿名 より:

    アニメ化とかだったらマジで萎える

    1. 匿名 より:

      謎にストーリー推す公式動画出してたしあり得るんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      実際一番濃いのこれだろ。
      サービス終了だのリブートだのをこんな煽りかたするわけないし、既にネタの底が見えてるのに新クラスも難しいし。
      ゲーム内チケットさえ付ければ極論ディスクの中身はカラス避けでも環境音楽でもいいわけだから、ほぼデメリットがない

      1. 匿名 より:

        でもアニメ化の割には発表一月前なのに声優三人に話行ってないのよな
        そういうものなのか知らんけども

      2. 匿名 より:

        グラブルかなんかで、特典コードの内容的に6000円は安い!みたいな理由で円盤売れまくってる話聞いて鳥肌立ったわ。

        1. 匿名 より:

          ディスク本体はゴミ当然で取引されてるわな

  5. 匿名 より:

    問題児ROGまで落としてローテ2nd移行か…?
    マジでやらかしそう。

  6. 匿名 より:

    捻くれた思考ですまん
    これ事前に「Big News!」とか言って釣ってユーザー離れを軽減する為の宣伝に過ぎないと思うんだ
    どのゲームの周年カウントダウンですら1ヶ月前から告知なんてやらないわJK

    1. 匿名 より:

      パワプロってアプリがやっててだな…

    2. 匿名 より:

      そう思うのももっともだと思う
      期待しないで忘れた方がいい

  7. 匿名 より:

    サ終でも驚きはしない
    グラブルやプリコネみたいにガチャで手軽に儲けるのに比べるとカードゲームって手間かかりそうだし

  8. 匿名 より:

    アンリミ閉じたらお前ら怒る?

    1. 匿名 より:

      主にアンリミメインで遊んでるけど、まぁ今後もずっとこんな感じの世紀末調整放棄カードバトルするつもりなら閉じてもらって全然良いぞ()

    2. 匿名 より:

      怒る。ネタデッキ組めないじゃん

  9. 匿名 より:

    【朗報】宮下解雇 (訃報)

  10. 匿名 より:

    新クラスまだですか

  11. 匿名 より:

    KMRカード化&スキン化

  12. 匿名 より:

    サ終であって欲しい
    クソゲーに終止符を

  13. 匿名 より:

    未来から来たけど
    ・カードの大規模調整
    ・ベーシックの変更
    ・クラス混合の構築戦の追加
    ・水着やクリスマス等の新規イラストカード追加
    だったよ!

    1. 匿名 より:

      既にその未来書き換えられてますよ

    2. 匿名 より:

      違う世界線だから意味ないやん

    3. 匿名 より:

      ありがとう、未来人さん
      あなたは優しい嘘つきだ

    4. 匿名 より:

      その世界線へ連れてってくれ

  14. 匿名 より:

    MYST解雇したら+114514点

  15. 匿名 より:

    サービス終了でお願いします

  16. 匿名 より:

    盤面が広がる
    クラスが増える
    トラップカード登場
    ウィッチが削除される
    このどれかでオナシャス

    1. 匿名 より:

      じゃあサービス終了で!

  17. 匿名 より:

    ここで4んで頂きます

  18. 匿名 より:

    5ルピの廃止でいいよ

  19. 匿名 より:

    新リーダーだけは勘弁してくれ。リーダー増やしてもパックの枚数は増えないし。ネメシス嫌いだし使わないから本当にどうでもよかった。バランスも悪くなるし。もともと悪いけど。

  20. 匿名 より:

    「ベーシックカードを改訂しろ」
    そう言い遺すと、男は塵となって消えた

  21. 匿名 より:

    好評につきアディショナルカードの追加回数が二回になります
    カードプール拡大のために新弾からは過去のカードをレジェンド込みで多数再録します

    だぞ

    1. 匿名 より:

      アディショナルに関しちゃ1ヶ月早めるで良いと思うんだけどね…無いか

  22. 匿名 より:

    アニメ化とかリアイベとかじゃなくてゲーム内のことであってほしい

  23. 匿名 より:

    割と普通に一部カードがベーシック化が一番の吉報かもしれん

    1. 匿名 より:

      これよな
      タイミング的にも要望的にも満点の舵切りだわ

  24. 匿名 より:

    本格スマホeスポーツ、シャドウバース!

    映 画 化 決 定

  25. 匿名 より:

    大会やります!
    コラボします!
    プラクティスの超級4追加します!
    どうせこんなんやろ知ってる

  26. 匿名 より:

    ワイの誕生日の次の日や
    なんか勝手に期待しとくでサイゲ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。