天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 悪戯の精霊はあれだな、ティスタ強化か
  • 結晶はアクセラのアミュレットって認識でおけ?
  • 結晶はアクセラで出るアミュレットって感じなのかな、結晶での性能は悪くなさそう。4/3/4が終盤に腐らないかが心配?

悪戯の精霊【エルフ】


フォロワー コスト4 ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力4
結晶:1 カウントダウン3
自分のターン終了時、フェアリー1枚を手札に加える
【ファンファーレ】 フェアリー2枚を手札に加える

進化後 攻撃力5 体力6




























  1. 匿名 より:

    おまんこ!!!!

  2. 匿名 より:

    これアミュレット場に一応残るんだろうけど、手札に戻したときの処理どうなるんだろうな

    1. 匿名 より:

      そしたらアミュが手札に来るやろ

  3. 匿名 より:

    新ワード実装直後では新ワード付のカードが必ず弱いクラスが存在する
    大体分かってしまったわ14弾の負け犬クラス

  4. 匿名 より:

    プルソンと相性良い能力やんけ 新倉木も居るし始まったな!

    1. 匿名 より:

      悲しいなぁ…

  5. 匿名 より:

    はいはいまた宮下の肉便器優遇のスペル扱いっすね
    低コススペルがまた充実するね

    1. 匿名 より:

      アミュレットとしてプレイするんだぞ

    2. 匿名 より:

      ガイw

    3. 匿名 より:

      ビギナーからやり直せカス

  6. 匿名 より:

    アクセラで土の印出すカードがすでにあって結晶を作る意味

    1. 匿名 より:

      結晶という効果でスペルブーストをさせない嫌がらせなんじゃないか?

    2. 匿名 より:

      アクセラはスペブ出来るし墓地も多く肥やせるからこれ下手したら下位互換じゃね?

    3. 匿名 より:

      そもそも結晶で土の印出すにはフォロワータイプ土の印とかいうカードになるんだが

  7. 匿名 より:

    アミュでプレイ扱いならローテでようやく黄金都市が活躍できるな
    なお偽神

  8. 匿名 より:

    まだ出てないのにネクロの結晶弱そうって思ってしまう。ふしぎ!

    1. 匿名 より:

      ここでもネガる、流石や!!

    2. 匿名 より:

      きもちわるい

  9. 匿名 より:

    効果内容はイマイチだけど5T目の1コス余りに置けて7T目まで持続するのはオムニスで大狼を1匹確定にしてくれるから普通に偉い。まぁ新緑くらい優秀なのくれるのが一番ベターなんだが

  10. 匿名 より:

    マル「俺の時代か」

  11. 匿名 より:

    アミュレットになったらイラストどうなるんだ?
    元の絵のままアミュレットになるとしたら結構シュールだな

  12. 匿名 より:

    ゴミにしか見えないが考えれば考えるほど色々使い方が見つかって困惑してる
    絶対ゴミのはずなのに

  13. 匿名 より:

    地味に1コスでフェアリー3稼ぐカードって初なのよね
    ローテでエルフが生き残れるかはともかくこいつは普通に強くね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。