天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ナチュラルマナいいね
  • ナチュラルマナは雑にパワカ臭するな
  • ナチュラルマナが超絶強カードに見える…

ナチュラル・マナ【エルフ】



スペル コスト1 シルバー
タイプ:自然
ナテラの大樹1枚を手札に加える。5ターン目かそれ以降なら、自分のPPを1回復。10ターン目かそれ以降なら、カードを2枚引く






























  1. 匿名 より:

    アリサくんも10ターン目以降ならスティールナイトを出そう!

  2. 匿名 より:

    公開初日なのにこれに限らず現状公開されてるカードどれもクソつまんねえ効果で笑う
    pvも過去一興奮しなかったわ

    1. 匿名 より:

      機械よりはだいぶマシに思えるけどな
      各クラスが明確にやることが違うし、こういう感じの新タイプなら俺は歓迎するわ

  3. 匿名 より:

    やっぱ強いよなこのカード
    後はどうにかして5tまでにフェアリー2枚テンポロス無しで加えるカードが欲しい

  4. 匿名 より:

    アンリミで新旧リノの仁義なき戦い勃発しそう

  5. 匿名 より:

    こいつの所為でアンリミで旧リノ大暴れの予感しかしない
    新旧ゴキブリ頂上決戦出来そう

  6. 匿名 より:

    エルフはアンリミに籠ってろってことだな
    アンリミとんでもねえことになる

  7. 匿名 より:

    エルフ使いたちは普通に興奮してPV見てた定期。機械編で活躍したウィッチ使いたちにはつまらなかったのかな??

    1. 匿名 より:

      今期は専らエルフ使ってたけどpv微妙だったんだけど
      こんな早期にストーリーパック出されても知らん奴ばっかだしpvに映ってるキャラクターも少ないしで
      てかそんな定期どこにあんの?覚えたてなんか知らんけどなんかすぐ定期ってつけたがる子いるよね

    2. 匿名 より:

      エルフ使いたち(1人)
      ただのオナニーでは?

    3. 匿名 より:

      定期使いたがるキモオタ笑う

  8. 匿名 より:

    またクラス格差がありそうなカードだなぁ。

  9. 匿名 より:

    天異落ちるのが本当に悔やまれる。ラティカのトークンスペルもプレイ枚数系だし早目に5プレイバフくらいの互換が欲しい

  10. 匿名 より:

    後攻5T目でウィスプウィスプマナマナマナ対空ウィスプリノリノ進化で19点か

  11. 匿名 より:

    なんなら大樹自体がアミュレットだからウィスプと合わせればその時点で7ターンオムニスの準備も整うのか。

  12. 匿名 より:

    これヤバイ強そう
    7ターン完全奇跡保証だし、8完全オムニスもかなり簡単
    しかも0コスで1プレイ可能だからメイがいつでも呼べるようになるし

  13. 匿名 より:

    コアみたいに全クラスくるでしょマナシリーズ

  14. 匿名 より:

    5t以降なら1ppで1ドロー2プレイだろ?
    頭おかしい

    1. 匿名 より:

      おかしいのはお前の読解力定期。
      そんなカードならお前が口を出すまでもなくもっと騒がれてるの分からんかー?

      1. 匿名 より:

        こいつの言ってることはあってるぞ
        場に大樹がある前提だが

  15. 匿名 より:

    1コストスペルの追加でどこぞの山ガールもきっと喜んでる。
    自然というテーマの恩恵を受けるのも良き。

  16. 匿名 より:

    旧リノもマナマナウィスプウィスプリノリノリノ進化で6T20点か

  17. 匿名 より:

    旧リノに入るとか言ってるやつはエアプだけど普通に強い

    1. 匿名 より:

      むしろリノに入らない理由ってなんなんだ?
      弱い要素無い気が

      1. 匿名 より:

        入れてもエイラに勝てないから
        入れる枠がないから
        そもそも0コス枠自体に困ってないから

  18. 匿名 より:

    またテンポエルフで遊べるようになるといいな

  19. 匿名 より:

    純粋に楽にプレイ数稼げるカードってだけでいい
    ナテラ自体も悪く無いのがいい。オムニスに利用できるのもグッド
    こういう捻り無いけど使いやすいカードをどんどん出してくれよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。