天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然鎮魂編なんかゆるくね?
  • アリサの自然鎮魂編読んだけど、次弾のエルフ組むのがくっそ楽しみになりましたまる
  • 自然鎮魂編のアリサ可愛すぎ案件ありますね…やば…


















  1. 匿名 より:

    ヴァイディ君が結構いいキャラしてますね…
    あと助かるおじさんってあんな頼りになる感じだったっけ?って思った

    1. 匿名 より:

      そりゃ元々隊長だしな精神的に不安定な時期を乗り越えれば頼りになる

  2. 匿名 より:

    エリカめっちゃまともになってるやん
    ここは俺に任せて先に行けとか一緒に切り抜けましょうとかやりだしてびっくりだわ

  3. 匿名 より:

    異世界の女は大体レズビアン説

  4. 匿名 より:

    旧ハーメルン新ハーメルンリノセウスは流石にビビった
    CPUだろうとリノセウス完成したら負けだからヒヤヒヤしたわ

    1. 匿名 より:

      旧リノ5体並べて来たときは殺傷力は低いけど心臓に悪かった

    2. 匿名 より:

      ちんたらやってたら無貌で増やしてくるし
      くそうざい

      1. 匿名 より:

        無貌まで入ってるんか草 新旧リノ使われた時は何事かと思ったわ

  5. 匿名 より:

    名前忘れたけど茶色いセタスさん現時点で見せ場なさすぎてかわいそう
    アリサ編ですら茶色いセタスさんよりヴァイディとムニャールの方が目立つ始末

  6. 匿名 より:

    ローウェン編はかなりネタバレなもんでこれ先に出していいものなん?と
    残り二人はもっとアレなのだろうか

    1. 匿名 より:

      エリカはともかくイリスはかなり違った視点でストーリーが進みそう

    2. 匿名 より:

      あくまで兄弟の話だし母なる君や古代文明関連がまだ正体不明

  7. 匿名 より:

    ヴ叔父がいないせいでローウェンが強く見えるマジック

  8. 匿名 より:

    ぼっち感のあったローウェンさんに友達が出来そうで安心した

  9. 匿名 より:

    ウルズ6ターンタルタロス決められて負けたわ

  10. 匿名 より:

    ことあるごとにラティカがアリサにスキンシップをするのが百合ん百合んしくて大変よろしかったです

  11. 匿名 より:

    どんな女キャラよりも猫が可愛いの草なんだ

    1. 匿名 より:

      ケモナーやめろ

  12. 匿名 より:

    草。に草

  13. 匿名 より:

    特殊ルールなかったし苦戦することなく終わった。
    獣デッキだけ可愛かったけど。

  14. 匿名 より:

    ヘタレローウェンがついに本来の力を出して有能になってて嬉しい。やっぱり4人になるとそれぞれのキャラの特徴を生かしたストーリーになるのがいい。

  15. 匿名 より:

    鳥まみれデッキ見てたら腹減ってきた

  16. 匿名 より:

    CPUの獣だの鳥だのネタデッキばっかりかと思ってたら外道虫デッキ殺意高すぎない?

  17. 匿名 より:

    ジーナ隊長のおなかにぶっかけたいだけの人生だった

  18. 匿名 より:

    ムニャールの同人誌待ってます

    1. 匿名 より:

      ムニャールとローウェンの子供を王が引き取る所から物語は始まる..

  19. 匿名 より:

    古代語がアレってことはここ未来なん?

    1. 匿名 より:

      もし古代語があったらあんな感じの違和感で聞こえるってニュアンスかなと思ったよ

      異世界なのに言葉が通じるとかまぁ、ほら…ね
      都合があるじゃん!

  20. 匿名 より:

    アリサ編がつまんなかったから自然鎮魂はハズレだと思ったけどローウェンは普通に面白かったのでアリサがつまんない女なだけだな。

  21. 匿名 より:

    両方やったけどベイリオン情け無さ過ぎん?

  22. 匿名 より:

    シャドバのアリスじゃなくてプリコネのアリス見てた気持ち

  23. 匿名 より:

    猫かわヨ

  24. 匿名 より:

    イリスは一人でも大丈夫、アリサエリカは穏健派所属だから大丈夫ってことはイリス強キャラ設定だったんだな
    エリカスは多分核心行かないだろうけど
    全く情報出てこない森の姫、イリス陣営が気になるわ

  25. 匿名 より:

    ライオン顔面とV系人間で血の繋がりあると思ってたのになかった!絶望!はちょっと笑ってしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。