天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • はっきり言ってメイ強い
  • 新メイ入りアグロエルフ悪くないね
  • 新メイ弱いって言われてるけど僕は好きだよ


















  1. 匿名 より:

    使うなら天異形だけどユグいない天異形があまりにも弱い

    1. 匿名 より:

      機械ミノいればどうにでもなるよ。サーチ被るのが難点だけど。

  2. 匿名 より:

    やはり実装されてみないとわからないものだな

  3. 匿名 より:

    メイも弱いけどまだ使おうと思えば使える
    ティスタがホントどうしようもない程使えない

  4. 匿名 より:

    リザのサーチ先が被ること以外強い

    1. 匿名 より:

      これなんだよなあ
      普通に強いし当たり前のように直接召喚できるけど、リザで引いてくるのだけは微妙

  5. 匿名 より:

    メイはカードゲームでは強いが、クルト機械神が強すぎてシャドウバースにおいて弱い。ティスタはゴミ

  6. 匿名 より:

    意外と器用なカードだとは思った
    ただ2,3日も経てばクルト機械神が戻ってきてエルフはかなしぃ

  7. 匿名 より:

    型が組めればガンガン引けるし可能性は本当に感じる
    割と次パックに期待したい

  8. 匿名 より:

    機械軸なら4プレイも難しくないし、直接召喚も効果も使えるよ
    でもリザがミノムシとの運ゲになるから入れ得でもない
    専用構築にするとデッキ自体がゴミになるので論外、ティスタはもっと論外

  9. 匿名 より:

    ティスタはほんと進化使うのがダメだ

  10. 匿名 より:

    とんでけ~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。