天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 王城強いのか弱いのか分からん アミュレット邪魔やねんなぁ
  • 王城思ってたほど雑魚では無かったけど手抜き感はやばいなエフェクトしょぼいし
  • 不朽の王城割と使える説ある?…w


















  1. 匿名 より:

    やっぱ潜伏ロイで強い大体2ターン目までにリオード引ける

  2. 匿名 より:

    今の環境なら4面しか置けなくても大丈夫やろって思って入れてたけどすげぇ邪魔だわ
    レイサムからのリーシャといいエンハアルベといい5面必要だわ

  3. 匿名 より:

    なんでもありの10t以降なんだから出すフォロワーを色々ガチャに入れても良かったのでは?

  4. 匿名 より:

    毎ターンレオニダス出すなら使ってた

    1. 匿名 より:

      盤面ロックされそう

  5. 匿名 より:

    ゼタ呼ぶのは強い アルビダ 奪うおじ呼んでも使えないのは痛い

  6. 匿名 より:

    いや、まぁ…。
    言われてたことが言われてたとおりに弱いなとしか言えんわ。
    潜伏も3枚は絶対にないと思った。
    リオード素引き出来てる時に2枚とか引くとホント邪魔。
    都合よく安売り引けりゃいいけどそもそもそれ自体テンポロスだから
    とりあえず俺は潜伏にピン刺ししてる。

  7. 匿名 より:

    いやゴミだよ

  8. 匿名 より:

    自分じゃなく相手ターン終了時にスティールナイト出せば遅延に特化したコントロールロイヤル組めたのにな
    序盤中盤から盤面1つ無駄にするデメリットが予想以上にデカかった

  9. 匿名 より:

    使ってるけど一度も10T目まで到達しなくて草なんだ
    レイサム落ちるし8Tからじゃダメだったんですかね

  10. 匿名 より:

    いや弱かったが

  11. 匿名 より:

    実装前評価と違って1枚目はそこそこ使えるカードと分かったのは良かったんだが
    2枚目以降は盤面2枠圧迫が論外だから完全に手札で腐るのとターン深くなってくる毎に残りPP調整がしづらい所為で逆にトップが弱くなってる
    やっぱりゴミだよねこれ

    1. 匿名 より:

      エンハで手札不足とパワー不足を補うのがコンセプトのロイヤルと合ってないんだよなこの廃墟
      活躍とか連勝とか聞くけどお前それ凌ぎおじが強かったり環境始まったばかりだからであって廃墟のお陰じゃねぇだろと

  12. 匿名 より:

    リオードを確実に2T目に出してウィッチを6T目にころす。そのためのカードだ

  13. 匿名 より:

    一枚は入れてもいいけどっていう
    前評判通りシルバー並みのカード

  14. 匿名 より:

    財宝カードでpp調節して使えばそこそこ使えるやん!って思って入れてたけど10試合後には0枚なってたわ

  15. 匿名 より:

    使い道のない粗大ゴミから、再生ゴミ程度には評価上がったな
    まあ結局ゴミなんだが

  16. 匿名 より:

    カウントダウンでナイト1体でも出して消えてくれたらどれだけ良かったか

  17. 匿名 より:

    昔上がってたオーディン進化ロイヤルに入れてるけど普通にすごく使いやすくて良いわ

  18. 匿名 より:

    別に団長使わなきゃ今のロイはそこまで横並び重視せんし2枚置きなら許容範囲じゃね?どうしても腐るならエルネスタ入れれば良いし

  19. 匿名 より:

    そりゃ全く使えないレベルの1000エーテルのゴミと使えなくはないレベルのゴミで比較されてもな・・・
    無理して採用する必要なしの時点で結局使わない事に変わりないし

  20. 匿名 より:

    いや、実際に使ってゴミだったんだが
    また根拠なしのポジキャン印象操作してんの??

  21. 匿名 より:

    少なくとも3500エーテル使ってまで作る必要は絶対無い

  22. 匿名 より:

    1日使った感じやっぱり要らないかった
    凌ぎおじとアルビダはやっぱ両方ほしいから王城の使いどころさんが少なすぎる

  23. 匿名 より:

    まぁね無理矢理使えば使えなくもないよ?
    ただそれだけ
    なくてもいいし他に優先するカードはあるし何より盤面が埋まって邪魔

  24. 匿名 より:

    まあリーシャ自動進化しやすかったり、凌ぎおじが貼りやすくなったりするから活躍することも結構あるんだけど、レジェンド級のカードではない、10ターン目以降ターン開始時に高スタッツ突進が出続けるなら強かった

  25. 匿名 より:

    10ターン目以降ターン終了時に全員に守護つけるとかでよかっただろ
    2枚場にあるならさらにダメージ耐性つけるとかさぁ

  26. 匿名 より:

    ピンで使うぐらいなら他のカード積むし結局いらなくなってデッキから抜けるタイプのカード

  27. 匿名 より:

    こいつマゼルベインデッキで使うと想像以上に強力だったよ。
    ・・・まぁ、おもちゃですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。