天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • イアン?強いよね 序盤中盤終盤隙がないと思うよ
  • イアンは回復&守護、AOEと選べて伊達政宗と組み合わせたり色々と応用が利くなって感じ
  • イアンで怒り狂う氷魔手札に戻して無限進化してた















  1. 匿名 より:

    3積みして回ってみたけど中盤活躍してくれるけど後半から持っていても伊達いないとマジで使い辛いよ、結局白亜の方が使い勝手いい

    1. 匿名 より:

      4〜6はゴリアテだから切るに切れない事が多くて結局10pp以降伊達と絡めてじゃなきゃ大して活躍しなかった白亜よりは流石に使い勝手は良いやろ

  2. 匿名 より:

    3積みして回ってみた結果だが中盤活躍してくれるけど後半から持っていても伊達いないとマジで使い辛いよ、結局白亜の方が使い勝手いい

  3. 匿名 より:

    便利だけど一生進化権足りない

  4. 匿名 より:

    まあサラブレとドラゴニュート内蔵だからな、そこに関しては強いだろ

  5. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    使ってないけど流石にこんなカードで勝率上がるとは思えない

    1. 匿名 より:

      他のアディショナルにも言えるけど普通に便利ではあるのだ
      ただ環境上位の対抗手段じゃないから微妙に見えるだけで

  6. 匿名 より:

    クルトには勝てない

  7. 匿名 より:

    別にそこそこ使えるのはわかってたけど環境トップに勝てんし手札が足りんのは変わらん

  8. 匿名 より:

    どうしても比較対象がクルトになるから評価下がっちゃうよね

    1. 匿名 より:

      正直そのクソカードを比較対象にして評価するのはおかしいと思うんだが
      ナーフしない運営がクソなのは確定として、ユーザー側がそれに迎合してクソカード基準のインフレを求めるのは違うだろ

  9. 匿名 より:

    後攻なら進化権残せるからPP10で伊達回収とか出来るのは強いけど先行だと微妙だな、いくらハルクや財宝使ったところで進化権2個しかないないからPP10で残ってることないし

    1. 匿名 より:

      伊達回収なんて選択肢にあるだけで基本やらないだろ

  10. 匿名 より:

    新婚二人伊達やるとリーサルずらしながら守護二体出るから露骨に嫌がってるの分かるなw

  11. 匿名 より:

    エイラで爆速ランプ可能になったけど
    またサタン使うことになるんやなって

    1. 匿名 より:

      間違えたアイラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。