天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日8月22日より放送される「「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」コラボCMを特別公開!
  • 津島善子(CV:#小林愛香 さん)のナレーションをお楽しみください!
  • なんとまぁ素晴らしいCMなのでしょう…















  1. 匿名 より:

    全て否定するつもりは無いしCMやラブライブを叩くつもりは無いけど
    コラボで引き寄せられても長続きしないでしょ、だって運営がこんな不誠実なことばっかりしてるんだから。続かせたいのか畳みたいのかはっきり言って分からない、運営なりに真面目にやってもそういう風に見えちゃうだけかもしれないし少なくとも来月また人は減るよ

    1. 匿名 より:

      こんな所で言っても無駄、草

    2. 匿名 より:

      何が不誠実なんだ?曖昧なこと言って叩きたいだけやろ

    3. 匿名 より:

      リゼロコースだな
      既に宣伝し尽くして新規の伸びしろが無い
      3強に割り当てられた配役が嫌われるだけ

  2. 匿名 より:

    ラブライブってサンシャインから観てもいいかな?

    1. 匿名 より:

      どっちから見るのも自由だが初代は見ろ絶対にだ

    2. 匿名 より:

      どうせ内容薄いから見たきゃみれば?
      一応全話見たけど初代もそうだが、苦痛でしかなかったなw
      まぁそのおかげで大体のアニメが面白く感じるようにはなったけどw

      1. 匿名 より:

        薄いのはお前の頭と存在感だろ

        1. 匿名 より:

          豚さん…w

          1. 匿名 より:

            豚同士じゃねーかw

        2. 匿名 より:

          陰キャさん顔真っ赤・・・w

        3. 匿名 より:

          まぁそうイライラすんなってキモオタw

    3. 匿名 より:

      頭空っぽでも見れるのはラブライブとキルミーベイベーくらいだよ

  3. 匿名 より:

    ほんへ知らんけど ヴの子は熊本弁話すの?

    1. 匿名 より:

      節子それラブライブちゃう
      アイマスや

  4. 匿名 より:

    ていうかBGMこのコラボ曲に変更できるって話じゃなかったか?

  5. 匿名 より:

    今日の限定ミッションに悪意しか感じない
    データ取れてるならさっさとナーフしろボケカス

  6. 匿名 より:

    予言しとこう…次のコラボはアイマスだ

  7. 匿名 より:

    遊びましょ♪
    嫌だよ

  8. 匿名 より:

    このすばとコラボ頼む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。