天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第13弾アディショナルカードのリリースまであと2日!
  • 本日よりカウントダウンイラストをお届けします!
  • 本日はCygamesイラストチームからのイラストです!



















  1. 匿名 より:

    こいつら見てもエンネア以外腹立つだけだな

  2. 匿名 より:

    カードがクソだとブスにしか見えなくなる法則

  3. 匿名 より:

    尊死(激寒)

  4. 匿名 より:

    モノはこういうイラストでもカッコいいなw

  5. 匿名 より:

    機械ネクロ強化しろやボケ
    どう考えてもドクター鋸なんてデッキに入るわけ無いだろ。つかの間の幸福の効果知らんのか?

  6. 匿名 より:

    偶像とイミナとスカルフェインに変えろ

    1. 匿名 より:

      3馬鹿やめろ

      1. 匿名 より:

        権化はおこている

  7. 匿名 より:

    萌え萌えバースなのに真ん中の子って雑魚だよね

  8. 匿名 より:

    ほんとカードデザイン以外は有能。
    まあ元々TCGなんて門外漢も良いところだし、しょうがないか。せめて本業のそっち方面だけでも頑張って()

  9. 匿名 より:

    イザベル:奇乳
    テトラ:奇乳
    キチチははよ消えてくれな。無限ドロー、無限盤面二点、真実だけで充分さwww

  10. 匿名 より:

    このイラストすき
    画像リプきらい

  11. 匿名 より:

    エンネアが一番かわいいんだよ

  12. 匿名 より:

    姉妹の中で一番おっぱい大きくて一番エッチな格好してるのに唯一スキンになれなかった敗北者がいるってマ!?

  13. 匿名 より:

    すまん、エンネアしか見えないんじゃぁ~

  14. 匿名 より:

    このイラストで絵違いの束の間の幸福出ろ、出せ

    1. 匿名 より:

      それ天才だわ

  15. 匿名 より:

    哀切の悪鬼大量発生中

  16. 匿名 より:

    さっさとHCG出せよ、HCG無しでエロゲー語るのほんまクソ。

  17. 匿名 より:

    ネクジのワイには素直に環境で暴れてるモノとテトラにエンネアがねぇ今どんな気持ち?っていじめられてる絵にしか見えなかったんだが。

  18. 匿名 より:

    このエンネアはかわいい

  19. 匿名 より:

    いうてエンネアは次弾で他クラスの機械軸が減ったら活躍するだろうし
    今でも機械以外のデッキには割と有利に戦えるしな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。