天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • メインストーリー「自然鎮魂編」に登場するキャラクターをご紹介!
  • 「穏健派《スコル》」の戦士、「ラティカ」(CV:種崎敦美)です!
  • ラティカ貰ったクラスは間違いなくtier1



















  1. 匿名 より:

    エリカに刺されて死ぬんですけどね初見さん

  2. 匿名 より:

    どうせエルフだろ
    それよりネタ枠の猫の方が気になる
    流石に粛清関連者にはなり得ないよな…?

  3. 匿名 より:

    ネモ姉みたいで好き

  4. 匿名 より:

    獣人オスは殆ど獣なのにメスは殆ど人なのジャップクオリティって感じだ

  5. 匿名 より:

    くさそう

    1. 匿名 より:

      心配すんな、お前よりは臭くない

    2. 匿名 より:

      わかるわー
      上の奴童貞くさw

  6. 匿名 より:

    相変わらずキャラデザは凝ってんな。
    そんな事よりカードちゃんと作って?

  7. 匿名 より:

    この手足は装飾なのか自前なのか
    俺的にはそこがね、重要

  8. 匿名 より:

    ケモナーになったらお終いだって神さまが言ってた

    1. 匿名 より:

      ケモナーからしたらこんなのコスプレした人だろ
      手以外ケモノじゃないから入門編ですらない

  9. 匿名 より:

    回帰するって事は自己バウンス系か?

  10. 匿名 より:

    新しいエロゲか?

    1. 匿名 より:

      すぐにそういう下劣な発想しか出来ないあたり
      お前はもうネットに毒されたゴミ人間だな
      死んだ方がいいよマジで

      1. 匿名 より:

        説教垂れる前に外出ろよガイジ

  11. 匿名 より:

    ストーリーキャラはカード化ほぼ確定してるから楽しみ

    1. 匿名 より:

      でもスキン化は確定じゃないんですけどね

  12. 匿名 より:

    純粋にエッチしたい

  13. 匿名 より:

    桐谷さん!?

    1. 匿名 より:

      沢澤砂羽だろぉ!?

  14. 匿名 より:

    この人の声かなり好き
    PSvitaの某RPGに出てた少女役で初めて聞いたけど虜になったわ

  15. 匿名 より:

    この人はテンション高い駄妹演じさせたら天才なのに
    一般ではあんまそんな役振られないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。