天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 運命の翼騎士どうなんだろ…
  • 運命の翼騎士、面白そうではあるけどこれレジェンドか?
  • 運命の翼騎士って聖獣で呼べば自決しないのかなるほどな
※翻訳

運命の翼騎士 【ビショップ】


フォロワー コスト1 レジェンド
進化前 攻撃力2 体力2
自分のターン終了時、自分の場にアミュレットが2つ以上あるなら、+1/+1する。
自分のターン開始時、攻撃力か体力が能力で+されていないなら、このフォロワーは破壊される。

進化後 攻撃力4 体力4
自分のターン終了時、自分の場にアミュレットが2つ以上あるなら、+1/+1する。

























  1. 匿名 より:

    ばーかばーか死ね死ねゴミサイト

  2. 匿名 より:

    まー最悪破壊されてもヘクターカウント進むしいいんじゃない?
    最初は欺瞞の偽神と使うのかな?って思ったけどアミュレットが雑魚だしなー

  3. 匿名 より:

    まず今の環境聖獣自体強くないんだよな・・・
    クルトと機械神で簡単に壊滅するし

  4. 匿名 より:

    率先しておきたいアミュが少なすぎるのが痛いなぁ
    鐘、黄金都市、聖域くらいか?

  5. 急いでねーよ より:

    法典0コスに戻せ

  6. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    こんなの使わなくてもエイラでぶっ壊れになるからなぁ

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

  7. 匿名 より:

    これを活かすなら進化ビショとかになるのかなぁ
    わざわざ入れたいとも思わんけど…

  8. 匿名 より:

    現状アミュ軸も聖獣も弱いから使い物にならなさそう
    エイラだとヒール持ちや機械のが強いし
    エイラ強過ぎるからアディショナルはゴミにしてバランス取ろうって感じかな

  9. 匿名 より:

    聖獣と相性いいようで先4で出しづらくなるという

  10. 匿名 より:

    ここまでレジェ味がないレジェも珍しい…
    お前ほんとはシルバーか良くてゴールドだろ、身分を偽るな。

    1. 匿名 より:

      ホントこれ
      強力な汎用カードでもなく軸になるカードでもない
      レジェンドにふさわしい能力じゃないわ

  11. 匿名 より:

    イラスト的にヘヴンリーナイトだよな こいつ
    残念すぎない?

  12. 匿名 より:

    エイラ様に媚び売らないで生きていけると思ってんの?
    クルトを見習え

  13. 匿名 より:

    せめて突進ぐらいつけてよ

  14. 匿名 より:

    カウント軸どこいったんだよ

  15. 匿名 より:

    レジェファイみたいに条件満たす度になんか追加効果持てよと。+3修正までいったら〜、+5までいったら〜みたいに。エイラあるから一応自身の効果のみでとかつけといてさ。
    やりようはあったでしょ、手抜き過ぎだわ。

  16. 匿名 より:

    リメイク元誰だよ

  17. 匿名 より:

    調整前は絶対回復持ってたわこのカード

    1. 匿名 より:

      レジェにしては異様に簡素なテキスト
      明らかに事前調整入ってたって、はっきりわかんだね。

  18. 匿名 より:

    下手に聖獣軸を強化しようとするとエイラに悪用されるからデザイン難しいだろうな。インフレは自分の首締めるだけって分かってるのかな運営さん

  19. 匿名 より:

    トーヴ・・・にはならないか

  20. 匿名 より:

    こいつとレリアを有効活用する楽園欺瞞イミナラピスビショップ組んでやるから震えて待て。
    ごめんやっぱ弱そうだから待たないで先行ってて。

  21. 匿名 より:

    今田家の猟犬、勇丸(小声)

    1. 匿名 より:

      ドラフトならあの頃は勇丸みたいなバニラでも全然使えたって事を考えると、pickにすら居場所がないこの聖騎士君はゴミなのでは…?

  22. 匿名 より:

    え?毎ターン+だから放っておけないしクソ強フォロワーだろ
    そもそも既存のデッキで組む必要がないのに頭硬すぎ

    1. 匿名 より:

      既存のデッキで組めないから弱いって評価だろ
      エイラ以外のビショップの弱さを知らん訳じゃないだろうに

  23. 匿名 より:

    回復すら持ってないとかゴミすぎるだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。