天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • モリアナ普通の復讐には刺さんないように見えるけど
  • 今の進化軸はお願いゼウス頼りだからモリアナは弱くはないよ
  • モリアナ進化権回復かぁ

シェイドデビル・モリアナ【ヴァンパイア】


フォロワー コスト6 ゴールド
進化前 攻撃力4 体力4
【ファンファーレ】【復讐】状態なら、自分のEPを2回復。

進化後 攻撃力6 体力6























  1. 匿名 より:

    オーキス以外ゴミしかいなくね?

    1. 匿名 より:

      オーキスが一人抜けてるだけでアイラとか錬成もそこまで弱いカードじゃない
      問題は今のキチガイ上位陣がやっぱりどうしようもない事やな

  2. 匿名 より:

    強い!って思えるカードが少ないせいか環境への閉塞感が増している
    残りで面白そうなの頼む

  3. 匿名 より:

    後から考えて追加じゃなくてやっぱ最初に考えて切り離してる感じだよな。弱クラスの残りってネクロのレジェだけか

  4. 匿名 より:

    しかしアディショナルがこの有様でナーフ無しとか本当に大丈夫なのか
    わざわざ作る価値も魅力もないってのはお財布には優しいけども

  5. 匿名 より:

    この効果ってネクロマンスいくつ相当ですか?

    1. 匿名 より:

      ルナちゃんの大好きなどんぐり16個やで

  6. 匿名 より:

    悪鬼のがまだマシだろ舐めすぎ

    1. 匿名 より:

      いやあんな騎龍兵の劣化みたいなカードよりはマシやろ。そのはず

  7. 匿名 より:

    体のラインが出ててえっち。以上。

  8. 匿名 より:

    ブロンズって言われても違和感無い性能

    1. 匿名 より:

      まぁブロンズの焼き増しだしなぁ
      こっちは進化使っても進化権増えるから少し違うけど

  9. 匿名 より:

    ローテで昆布するならやっぱ進化軸になるのかな
    正直3弾前ぐらいに欲しかったカード

  10. 匿名 より:

    ゼタみたいなものと考えれば弱くはないと思うけどなぁ。
    ゼタ同様に最終的に枠から押し出されることはありそうだけど。

  11. 匿名 より:

    いや、つえーだろ
    ドラゴンによこせや、進化枯渇する上にデッキも枯渇する悲しいデッキぞ

    1. 匿名 より:

      ドラゴンにあったら喜んで採用しただろうけど
      今のヴにこんなカードは必要ないんや

  12. 匿名 より:

    今のロングゲーム苦手な復讐にはマッチしてるから悪くない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。