天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • とりあえずグランプリは機械ウィッチで安定の5勝♪
  • 極普通の機械ヴァンプでグランプリ5勝。
  • グランプリ5勝 AFネメシス 他の人のレシピ参考にしてるテンプレに近いのです。



















  1. 匿名 より:

    団長スリーブが一番欲しいであろうロイヤルが全然見かけないという

    1. 匿名 より:

      おれはロイヤルで行ったぞ
      団長不採用だけど

    2. 匿名 より:

      エイラに逃げたわ
      すまんな

  2. 匿名 より:

    エイラと機械ヴしかいねえや。
    これ前となんも変わらんしやる意味あんの?

    1. 匿名 より:

      前と違ってウィッチが追加された
      意味はないが

  3. 匿名 より:

    5回中4回奇乳だったぞ

  4. 匿名 より:

    復讐機械ヴで5勝しました。
    ナーフ全く足りてないのでまたナーフしてください。

  5. 匿名 より:

    バフされたカードを加速兵しかみない

  6. 匿名 より:

    GP今日からだったのか
    気付かんかったわ助かる

  7. 匿名 より:

    もうやだあああああああああ

  8. 匿名 より:

    敗因が相手の先攻ブンブンしかない
    ランクマなら気にしないけどグランプリでやられるとほんとつまらんわ死ね

  9. 匿名 より:

    リノで5連勝ぶち抜いた。
    純正機械ヴとウィッチにしか当たらんかったのが幸いだな。

  10. 匿名 より:

    今は何が人気もなにもランクマと変わらねえよ。
    せめてBO3に形式変えるか、能力修正の実験台でも良いから特殊ルール入れてくれよ、飽きるわ。
    上振れ対抗不可バースで5試合もやるの苦痛。

  11. 匿名 より:

    なんか今の環境好きじゃない。

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけ5ターン目くらいまでで結果見えてるようなもんだしな。まあそりゃ負けだよねー、カード強いね()って試合が多過ぎる。
      先月に引き続いて全く同じってのが最高に虚無。

    2. 匿名 より:

      寧ろ最近の環境好きになれる方が可笑しいだろ

    3. 匿名 より:

      好きになれる要素なさすぎだろ
      今の4強全部キーカード引けるかどうかだし
      引けないと話にならんのがな

  12. 匿名 より:

    エイラ考えた奴マジでしなねえかな
    ヘクター持ってるリーダーに渡すなよガイジ、頭悪すぎるだろ

    1. 匿名 より:

      ヘクター無かったら許されるんか?

  13. 匿名 より:

    さっさと上位ナーフしろや

  14. 匿名 より:

    潜伏ロイヤル使いたくなる気持ち分かるわ
    いくらなんでもウィッチがクソすぎる

  15. 匿名 より:

    マジでウイッチ消えてくれないかな?フォロワー簡単に取りすぎ。しかも、デッキ自体が他のクラスより安いから奇跡的にナーフになってもさほど痛くない(エーテル)とかある意味ヴァンプやビショ異常に優遇されすぎ。後、プレイング云々言うけどアクセラがスペル扱いだからコストダウンが簡単なのに何偉そうに言い訳するのが気持ちが悪い。とりあえず使用と勝率が10%以下を今年いっぱいまで体験しろ。

  16. 名無し より:

    スペルと機械にヘイトが向いてるので秘術使いのワイはセーフ

  17. 匿名 より:

    ネクロで5連勝。
    機械ヴに当たらなかったのは運が良かった。ウィッチに3勝は素直に嬉しい。

  18. 匿名 より:

    機械ウィッチが万能すぎる

  19. 匿名 より:

    3勝2敗だったわ
    敗因がヴァンプのゼウス3連打疾走守護無視2回付与、AFぶん回り

  20. 匿名 より:

    潜伏ロイヤル以外に4勝でネクロでもいけた
    さすがにマスター以外が使うデッキに負けるほどネクロも落ちぶれてはいないな

  21. 匿名 より:

    初戦は機械進化きちち
    のこり4戦エイラで復讐進化ヴがぶっ刺さり
    鼻ほじりながら5勝できた

  22. 匿名 より:

    結局ドラゴンだけいなくて草

  23. 匿名 より:

    進化ロイヤルで普通に四勝。エイラと当たらないことを祈るのみやね

  24. 匿名 より:

    ヴと当たらなかったのでアグロエルフでサクッと抜けた
    速い展開に慣れてない人多い感じ

  25. 匿名 より:

    3強以外で後攻引いたらほぼ負けのクソゲー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。