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この記事のポイント…
- ワイアンリミエイラの構築よく知らないんだけど旧クルトって入ってるもん?
- 序盤に引くとファイターな点を除くとクッソ強い
- 正直入ってようがなかろうが存在するだけで警戒しないといけないからなあ…
83: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/08(木)02:26:08 ID:Zt.zy.L12
ワイアンリミエイラの構築よく知らないんだけど旧クルトって入ってるもん?
ワイアンリミエイラの構築よく知らないんだけど旧クルトって入ってるもん?
85: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/08(木)02:26:43 ID:3C.ll.L29
>>83
大体入ってるとみていい
ローテのエイラよりも強い一番の要素間違いなくそこやし
>>83
大体入ってるとみていい
ローテのエイラよりも強い一番の要素間違いなくそこやし
87: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/08(木)02:26:58 ID:6l.n8.L20
>>83
入るで
メカとーちゃんと合わせて大量バーンや
>>83
入るで
メカとーちゃんと合わせて大量バーンや
88: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/08(木)02:27:09 ID:mN.ll.L7
いれても良いしいれなくてもいい
入ってるとゥマに強くなれる
いれても良いしいれなくてもいい
入ってるとゥマに強くなれる
89: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/08(木)02:27:44 ID:Zt.zy.L12
入ってんのかあ
自傷なんとも言えない難しさというか癖があって回すの苦労しとる
入ってんのかあ
自傷なんとも言えない難しさというか癖があって回すの苦労しとる
90: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/08(木)02:28:23 ID:t9.eb.L10
序盤に引くとTDNファイターな点を除くとクッソ強い
序盤に引くとTDNファイターな点を除くとクッソ強い
91: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/08(木)02:28:30 ID:3C.ll.L29
正直入ってようがなかろうが存在するだけで警戒しないといけないからなあ…
勝ったなガハハからクルトで死ぬのは割と日常茶飯事
正直入ってようがなかろうが存在するだけで警戒しないといけないからなあ…
勝ったなガハハからクルトで死ぬのは割と日常茶飯事
92: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/08(木)02:30:24 ID:Zt.zy.L12
使われてると理不尽しか感じなかったけど使ってみると意外と難儀なもんやなあ
使われてると理不尽しか感じなかったけど使ってみると意外と難儀なもんやなあ
94: 名無しさん@シャドウバース速報 19/08/08(木)02:32:34 ID:6l.n8.L20
まあリペアを残してバーンプランはあると心強い
問題はプレイが歪みやすいこと
まあリペアを残してバーンプランはあると心強い
問題はプレイが歪みやすいこと
旧クルトがいるか居ないかでほんと変わるよね… pic.twitter.com/ZRCYzxxUkV
— 漆黒の決闘者(@renbhf114)Thu Aug 08 03:45:02 +0000 2019
おほ^~
旧クルト強すぎ pic.twitter.com/xDJRvMgBqR
— ぐれあす(@gureasu8x1)Tue Aug 06 15:36:40 +0000 2019
旧クルトのOTKはマジでしょうもないんだよなぁ
絶対に耐えられないのが嫌なんだよねぇ
— ふー@冥界の狂信者(@hooogame)Wed Aug 07 19:05:48 +0000 2019
というかリペアモードやっぱりずるい
旧クルト2枚引いた途端にOTKが現実的になる
— nanana(@Nana7_nanana)Wed Aug 07 12:45:11 +0000 2019
メタリックファーザーと旧クルトめっちゃずるい
— nanana(@Nana7_nanana)Wed Aug 07 12:44:03 +0000 2019
旧クルトを2×回復カード5枚そろえば勝ちのゲーム
— ガルミーユ池田@ライフガード(@lifeguard_sv)Tue Aug 06 12:42:27 +0000 2019
参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1565194453/
まだこんなゲームしてんのかよwww
今の時代はTEPPENだぞwww
出たービショップアレルギーホイホイ記事だ
ナーフ署名活動なんかする暇あるなら、構築の腕を磨けよな
アンチ共
構築の腕と言うセリフで大草原になったわwww
極小カードプールかつサイドボードも有用なメタカードも無し、誘発も無しパワカ押し付けゲーで構築とか笑笑。こんなの誰が作っても同じになるだろ。ましてやエイラなんぞ誤差1枚あるかな?って感じに落ち着くと思うが。
旧クルトは最強カード、勝ちたいなら入れない選択肢なんて無に等しい
旧クルトによる飛び道具があるからこその地位
エイラ関連の記事って速攻であからさまな対立煽り沸いてね?
今更やぞ
管理人がコメ稼ぎに勤しんでるからだぞ
過剰なストレスとかエイラ対策が多いアンリミにおいて空中戦のサブプランは大事。
やられる前にやるのがアンリミだからのんびり育成しても間に合わないことがある。
ペガサスの結晶像スレかと思った
今のアンリミエイラは昔のエイラよりクルトOTKに近い
こいつがないとAFに逆立ちしても勝てん
何でもかんでも有利取ろうと思うビショジ
こいつさえいなけりゃ復讐やらドラネクで有利取れるんやけどな
こいつ入れると7ターン目に10点くらい火力増すからね
盤面に何か残ってれば勝ち
ネクロ、ネメは盤面勝負は捨てて最初から旧クルトプラン。
エルフ、ヴァンプ、ウィッチは新クルトキープからのエイラ。
ロイドラはほぼみない上型も色々だからその場次第
ミラーが一番長くてしょーもないから即リタかな