天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「空の指揮官・セリア」の衣装の渡辺 曜が、ロイヤルクラスのリーダースキンとして登場予定!
  • やっぱ曜ちゃんロイヤルかぁ…作らないと
  • ラブライブあまり詳しくないけど素晴らしいから買うわ。助かる。
















  1. 匿名 より:

    コラボスキンで一番いい

  2. 匿名 より:

    サンシャイン見たことないけどこれは欲しい
    一期しか見たことないんだよなぁラブライブ
    見る価値あるのかなぁ

    1. 匿名 より:

      ねーけどこいつは可愛いよ

  3. 匿名 より:

    ラブライブにもロイヤルにも興味ない(ロイヤル0勝)けどこれいいな

  4. 匿名 より:

    鞭かまえてちょっと笑顔とかゾクゾクしてそうでこっちもゾクゾクしてまうやろ

  5. 匿名 より:

    すげえ楽しそうにムチ打ってくれそう
    Sっ気ある表情してるわ

  6. 匿名 より:

    原作分からん勢からするとまあまあ良いんじゃね?って感じだけどラブライブ有識者的にはどうなんだろう。割と気になる。

    1. 匿名 より:

      個人的にはサンシャインじゃなくて本家の方のキャラでやって欲しかった
      これはこれで良いんだけどさ

      1. 匿名 より:

        あー、本家もあるのか。
        流石に本家はコラボのハードルが高かったんだろうな。汚染されたら堪らないだろうし。

      2. 匿名 より:

        本家は第3回で惜しくも落選したカードのコスをするんだ
        安息の絶傑コスのスピデブが来るんだ

  7. 匿名 より:

    ドヤ顔可愛い
    ラブライブわからんけどこれは買う

  8. 匿名 より:

    すげえワクワクしながら鞭打つ準備してる顔だわ

  9. 匿名 より:

    服で誰のコスプレか分かるだけでちょっと使いたくなる気もしてくるな
    アイラとか何のコスプレかすら分からないし

  10. 匿名 より:

    曜ちゃんはこの手のコスプレ大好きだからノリノリでやってるであろうことは想像に難くない

  11. 匿名 より:

    なんか凄く怖い、顔と体のバランス辺りが

  12. 匿名 より:

    一時的ではあるだろうけどちょっとした人権スキンにはなるだろうな。
    女使いたい場合はペコか曜の2択でメリッサは論外だろうな。
    ただ変なこと言うかもしれんが、メリッサはスリーブとアイコンだけは人権と言っていいかもしれん。

  13. 匿名 より:

    なんかこう、ただのアイドル服みたいなキャラが多い中
    軍服って分かりやすくコラボっぽくていいな

  14. 匿名 より:

    知らないから買うことはないだろう

  15. 匿名 より:

    リゼロではレムだったけどaqoursで嫌われる子は誰になるかな

    1. 匿名 より:

      レムはマジでブスだったから嫌われて当たり前なんだよなぁ。
      まぁapoursが嫌われないって保証はないけどね。

  16. 匿名 より:

    こんくらい服に特徴あればいいけどアイラの服とかシンプルすぎて印象に残ってないし結局どこのクラスだ?ってなりそう

  17. 匿名 より:

    この子だけ寛大な評価されてるな
    他の子のコメ欄とか酷いことになってんのに

  18. 匿名 より:

    元のセリアがブスババアだったからコスプレの方が人気あって他のクラスみたいにぐちぐち言われないのだけは良いね

  19. 匿名 より:

    まぁセリアに思い入れあるやつなんて居ないだろうからな
    他のクラスは人気キャラコスプレにされてブチギレてるけど

  20. 匿名 より:

    セリアはブスだからスキンにならなくてよかったなって心底思った。

    曜ちゃんなので買います!

  21. 匿名 より:

    ロイヤル使いの俺からすればセリアに思い入れ無いとか嘘やろレベルでお世話になったけど違うんか?顔は好みの個人の問題だけど俺は好き。不満だったのは絶望のですわ口調くらいかな

  22. 匿名 より:

    ロイヤルは女の子スキン少ないから貴重だな
    今回のコラボで唯一買ってもいいと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。