天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
  • 突然ではございますが、暑中お見舞いとして、すべてのプレイヤーのみなさまにプレミアムオーブ3個をお贈りいたしました!
  • ぜひ、ギフトからお受け取りください!


































  1. 匿名 より:

    ルピかパックにしてくれよ

  2. 匿名 より:

    マジで突然すぎてビビったわ
    周年記念以外でこんなに大盤振る舞いなことあった?

  3. 匿名 より:

    まあグラブルやプリコネでもばら撒いてるしな・・・
    こっちにもそりゃなにかあるわな

  4. 匿名 より:

    パックなんかよりええな実質9万エーテルだし太っ腹だな

  5. 匿名 より:

    素直に嬉しい

  6. 匿名 より:

    アイランドホエール3枚プレミアムにしたわ

    1. 匿名 より:

      しろよ?

  7. 匿名 より:

    スキン配れよ

  8. 匿名 より:

    オーブを何個配ろうがクソゲーという事実は変わらんぞ
    分かってんのかサイゲ

  9. 匿名 より:

    プリコネはプリコネでまた石配ってるの草

  10. 匿名 より:

    こんなんどうでもいいから環境整えろや
    ローテもアンリミも生ゴミすぎんぞ

  11. 匿名 より:

    これは、もしやアディショナルで大荒れになる前にご機嫌とりしてるのか?

  12. 匿名 より:

    えって声出たわ
    パックやカードにならないとはいえ9万エーテルって何万ルピ分だよ

  13. 匿名 より:

    オーブっていろいろと丁度いいプレゼントだよな
    それ自体は光らせる以外に使い道ないし
    光らせること自体もゲームに直接関係ない
    嬉しいから価値を保ちつつ今後もこういうことやって欲しい

    1. 匿名 より:

      別にこれで環境が壊れる訳では無いしな。それにお気に入りのカードをプレミア化したら砕かなくなるからイナゴが減るというメリットもあるな。

  14. 匿名 より:

    杉田画像で草

  15. 匿名 より:

    乗っ取り疑われてて草

  16. 匿名 より:

    次のコラボカード9枚の内これで3枚まで光らせてねってことかな

    1. 匿名 より:

      コラボカードはデフォで光ってるのでは

  17. 匿名 より:

    え、遂玉三枚光らせていいのか…
    最高過ぎるわ。ほんとゲームバランス以外は神だな。

  18. 匿名 より:

    そんなことより早くアディショナルくれ・・→

  19. 匿名 より:

    モノとエイラとテトラどれを光らせたらいいですか?

    1. 匿名 より:

      ギルフォメットを光らせると女神がみんな光るぞ!

    2. 匿名 より:

      光らせるならエイラ派だな。
      盤面に残るからね。

    3. 匿名 より:

      全部一枚ずつ光らせろ

    4. 匿名 より:

      モノ光らせてるけど出すと相手がすぐリタイアするから全然進化させられないよ

  20. 匿名 より:

    環境調整失敗からのアクティブ減少がやばいんじゃないのかな?

    1. 匿名 より:

      まあアディまで環境変わりようも無くてクッソマンネリ状態だからな、そりゃ面白くないしアクティブ減るわ。ROGグラマスを7月で取ったやつは今月アディ来るまで触る理由無いし。

  21. 匿名 より:

    ROGよっぽど評判悪かったんやろなあ

  22. 匿名 より:

    アディがやばい予告じゃないことだけ祈ってるよ

  23. 匿名 より:

    嬉しいけど使い道に困るやーつ

  24. 匿名 より:

    もうすぐアディショナルが来る! それから使い道は考えるとするか うんその方がいい

  25. 匿名 より:

    緊急ナーフの方がユーザーは希望してるんだが?

  26. 匿名 より:

    普通に嬉しいけどアクティブガタ落ちしてるからなんだろうなって察せられるのが悲しい

  27. 匿名 より:

    正直に言っていらない
    持ってないスキンカード確定パックか5000クリスタル配れよ

  28. 匿名 より:

    グラブルなんて突然この前の生放送盛り上がったねって言って3000石配って
    さっき今日も暑いっすねって言って3000石配ってたぞ

  29. 匿名 より:

    3個はやべえわ
    プレオーブって価値高えしな
    まぁ使うのないんだけど

  30. 匿名 より:

    よくやった
    さあ早く環境を整えろ

  31. 匿名 より:

    エイラ三枚光らせたよ

  32. 匿名 より:

    光らせてすぐアプリ閉じた。
    先月復讐ナーフ後グラマス行ったからクソほど今のランクマ触りたくない。変わらなさ過ぎて飽きた。アクティブ稼いでくれる廃人勢はオーブなんぞで動かんだろうし、早く調整入れて欲しいわ。

    1. 匿名 より:

      図星だ
      ゲームに関係ない所で濁してる場合じゃないだろって思うわ
      三周年とか初心者キャンペーンとかやった後にスキンで露骨な忖度見せ付けたり環境ぶっ壊して放置したり何がしたいんや

  33. 匿名 より:

    こんなんどうでもいいからヴビショウィッチに手加えろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。