天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • あとネルヴァさん。登場は初かな?
  • ネルヴァ可愛い!ネクサスと交換でお願いします
  • ネルヴァ普通に可愛くないか? ネクサスみたいにリーダースキンで頼むよ。
















  1. 匿名 より:

    最終章-後編- →次回の更新をお待ちください。
    こういう詐欺やめろよ。全部できてから出せよ。
    FF10-2みたいな憤りを感じる。セミファイナルファンタジーじゃんと

  2. 匿名 より:

    エフェクトとかうざいし飛ばしたわ
    変なおっさんが出てきたのは覚えてる

  3. 匿名 より:

    自傷ヴァンプのおやつ

  4. 匿名       より:

    マンマルあっさりしんだなー

  5. 匿名 より:

    機械編は駆け足すぎてなんだかなぁ

  6. 匿名 より:

    ユアンのところで負けた雑魚おりゅ?wwww

    俺は負けました

    1. 匿名 より:

      10PPスタートというのがわかればどうとでもなるね。
      破壊耐性付与とかダメージカットとか守るのは多い。
      試してないけど消し去るものでアミュレット消せるのかな
      アミュが消えるまで耐えればPP1になるから後はフルボッコ

      1. 匿名 より:

        初見だけど普通にいっぱつで勝てたわ
        10PPスタートだとわかってないと勝てないのか?w
        ガイジはピコとかやっとけ

      2. 匿名 より:

        ネーラオンのテキストに
        カウントダウン 7
        これは破壊されず、消滅せず、相手の能力で選択できない。(カウントダウンによっては破壊される)
        って書いてありますやん?試してないけど消し去るものでアミュレット消せるのかな←ここ最高にガイジw
        特殊学級出身の人かな?w

        1. 匿名       より:

          タイガー│HsGくんいじめたるなや
          リアルでガイジなんだから

      3. 匿名 より:

        後4か先5でメイシアするだけだぞ
        カードの効果でばかばか倒してくれるから20点余裕だし

    2. 匿名 より:

      ネメシス組んで無かったせいでテンポラリーのカードを適当に詰め込んだデッキで一度負けたその後普通に勝てたけど

    3. 匿名 より:

      途中でこれ耐える奴か、と気付いて勝てた
      運が悪かったら負けてたかも

    4. 匿名 より:

      AFでやったら初手が乙女量産キャット魔鉄みたいな感じで一瞬で手札溶けて負けたよ

    5. 匿名 より:

      人形でやったけど普通なら事故ってレベルで高コスト来たからなんとかなった
      仕掛けさえわかってしまえばWサタンいれて1T目おいて最短で倒すのを目指すだけでいいな

    6. 匿名 より:

      適当にレディ放り投げて進化ターンにメイシア投げて終わり。ドローアミュとか低コス機械で盤面勝手に埋めてくれるから放置してメイシアでブチ抜けば良い。

    7. 匿名 より:

      10PPスタートはまだいいとして毎ターン2ドローははっきり言ってめちゃくちゃ邪魔
      おかげで共鳴しづらくて負けた

    8. 匿名 より:

      普通にメイシアぶんぶんで終わったせいでなんも脅威なかった
      常に10PPのせいでワンキルできるターンになったら終わりやし

    9. 匿名 より:

      スレイ連発されて取れずに死んだンゴ

    10. 匿名 より:

      構築済みでも普通に勝てたよ
      メイシア入ってればどんなデッキ使っても勝てそうな気がする

  7. 匿名 より:

    モノ「ティシポネーは他の2体と違ってベルフォメットの最高傑作」
    ワイ「わかる」

  8. 匿名 より:

    自傷ヴァンプで行ったけどめっちゃ楽だったわ。
    其れとベルフォメットのキャラ動いてたから配布か何か来るわね。
    メイシアってやっぱり敗北者やわ。

    1. 匿名 より:

      せやな、機械姉妹も動いてたから配布かなんかでくるな!
      正直ストミ組を人気投票に入れた時点でもう配布やらストミ組をクリスタル販売無いと思うわ

  9. 匿名 より:

    みんなちゃんとストーリー読んでんだな
    俺はルピ集めとしか思ってなかったわ

  10. 匿名 より:

    あのさぁ…ネクロ戦エンネア側も女神側も性能適当すぎひん?
    ネメ戦が楽しかったから余計感じてるのもあるんだろうけど

    1. 匿名 より:

      エンネアがデッキに戻ったハデスさん引っ張ってきたのは流石に笑った。お前なにを生成してんだ笑笑って感じ。

    2. 匿名 より:

      ソロミッション用のアグロネクロでいったから呼び出すのがオウルキャットとかで泣いた
      でも相手もクソみたいなカードしか出してこないからエンネア進化して20点殴った

    3. 匿名 より:

      せっかくだからと進化ネクロで行ったら、エンネアからエンネアが出てきて笑ったし、出てきたエンネアからはマンマル出てこなくて泣いた

    4. 匿名 より:

      サタン使ったらエンネアが毎回コキュートスカード召喚してて草生えた

    5. 匿名 より:

      進化ネクロで行ったからヤヴンとか引っ張り出されて正直邪魔だったわ
      レイヴンでイベエンネアの火力上げて顔面殴った

  11. 匿名 より:

    底を見せられないが故に今回も雑魚専&いい所取りになってしまうユリおじ

  12. 匿名 より:

    自傷軸使えと言わんばかりでヨルムン楽しかった

    1. 匿名 より:

      ベルフォメットが蝙蝠エサやりおじさんになってて笑った

    2. 匿名 より:

      アギトがめちゃくそ大きくなって気持ちよかった
      フラウロスもポンポン出せるし、ウィッチなら0コススペルあざっすって感じだしこのおっさんほんと何がしたかったの。

      1. 匿名 より:

        ネタで冒涜でいったら自爆しにくい場面も綺麗に自爆して冒涜調整しやすくて嬉しかったぜ
        AFとかでも自分の出したAFやそれ以外の低コス除去できるからやばそう
        やっぱ相手に有利になることしかしてねぇ!

    3. 匿名 より:

      おれもヨルムンで行ったらめっちゃ楽しかったわ
      わざわざ自傷カードくれるとか親切すぎる

  13. 匿名 より:

    ラスボスがママになりたい系男子だった(最悪)
    アディショナルが来るタイミングで管理者戦だよな流石にこれ以上引っ張るなよ…

  14. 匿名 より:

    メガイラとアレークトに比べてティシポネーが弱すぎてびっくりした

  15. 匿名 より:

    ネルヴァってなんかイスラフィールに似てるような…?
    それはそうと貰える称号アイアロン反逆者カッコいいな。

  16. 匿名 より:

    ネルヴァはネクサスと同じように反乱編終えたらネメシスのスキンとして追加してくれ

    1. 匿名 より:

      ネルヴァじゃなくてベルフォメットになりそう、ちょうど動いてたし

      1. 匿名       より:

        そうしたら一人スキンになれないテトラに冷たい雨が降るな

  17. 匿名 より:

    ネルヴァ可愛いからネメシスのスキンでくれ
    あとユアン推しなのかしらんが、リーシェナメイシア使えるとクソ楽だ
    こっちの盤面崩壊しようがベルフォメットの0コススペル押し付けられようが破壊稼いでメイシアぶち込むかリーシェナ進化するだけだし

  18. 匿名 より:

    ラスボス(仮)のギミックがイマイチ地味なのは次の追加分でもっと派手なの用意してあるからなのかね

  19. 匿名 より:

    ネクロに支配者の弾圧くれないかね
    あれ墓地ジャブジャブ稼げて心置き無く自壊も出来て最高やで

    1. 匿名 より:

      わかりすぎる
      ああいうカードこそネクロにあるべき

  20. 匿名 より:

    ネルヴァ出てきて最終決戦かと思いきやまだ引っ張るつもりかよww
    分けるほど内容ないだろうに

    1. 匿名 より:

      どんな終わりなのか楽しみにしてたのに終わらなかったわ
      なんか展開も早かったし

  21. 匿名 より:

    出産願望ママ男子とかいうぶっ飛びキャラだったな

  22. 匿名 より:

    ベルフォメットの光り方が災いの樹なのぶっちゃけぞくっときた

  23. 匿名 より:

    すまんネルヴァがギルネに見えるわ

    1. 匿名 より:

      分かる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。