天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 7月30日に、カード検索機能の一部挙動を変更しました!
  • フィルタの通常を選択すると、テンポラリーカードを使用できるかどうかにかかわらず、所持しているカードがすべて表示されるようになります!
  • 選択カード分解で所持しているカードのみ表示したいときにご活用ください!


























  1. 匿名 より:

    最終章-後編- →次回の更新をお待ちください。
    こういう詐欺やめろよ。全部できてから出せよ。
    FF10-2みたいな憤りを感じる。セミファイナルファンタジーじゃんと

  2. 匿名 より:

    もう意見上がってるけど自分で3枚目も生成させてくれ
    有限らしいし事実上のレンタルってのが落ち着かなくて嫌だわ

  3. 匿名 より:

    生成関連だと
    余剰分解と選択分解の他に
    余剰選択も増やしてほしいわ
    余剰みたく一括でやりたいけど、レジェは砕きたくないとかあるやん

  4. 匿名 より:

    無いのがおかしかっただけでつけたから有能というのは違うと思うんですけど

    1. 匿名 より:

      初めから完璧なものを作れると信じてそう

    2. 匿名 より:

      シャドバの運営はわかっててやってるから!
      普通に考えて見難いのはテストプレイすれば猿でも分かるからあえて不自由に作る事でもう下がることが無い評価を下げて、そこから修正して有能と思わせる!

      実際こういう方法は簡単に評価上げられる方法なんだよね
      ただし任天堂さんみたいに元の評価が高すぎると下げて上げても下がる方が多い可能性もあるからね。

  5. 匿名 より:

    そんなものよりデッキ組む時ノーマルとプレミアそれぞれ表示されてるのどうにかしてほしい
    スクロールめんどくさいんじゃ

  6. 匿名 より:

    今までの設計が不具合レベルだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。