天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • タルタロスのおかげで6冥府少ししやすくなった
  • タルタロスのアクセラ1はさすがに使いやすい
  • 多分タルタロス要らない、、、なこれ

















  1. 匿名 より:

    「本体が強くなかった」
    これに尽きる

  2. 匿名 より:

    割とあっさり取られちゃうのが悲しい

  3. 匿名 より:

    12コストってネタに寄り過ぎだし本体性能がネクロ補正かけられてめっちゃ弱い
    8コストでも強くない、7でも先行じゃないと弱い

    1. 匿名 より:

      機械神がいる以上何コスでも弱いから安心していいぞ

    2. 匿名 より:

      スタッツが低いのと着地時に何もしないのが弱いよな

  4. 匿名 より:

    盤面干渉できない上に単体ではリーサル狙えないフィニッシャーだからなそりゃ弱いわ

  5. 匿名 より:

    突進、ターン終了時潜伏を持つ、相手リーダーを攻撃できないで良いんじゃないかな。

  6. 匿名 より:

    やっぱ冥府に入りそうだな

  7. 匿名       より:

    ルルナイくんに希望が……ないな

  8. 匿名 より:

    機械神ガチでナーフしてほしいわ
    こいつマジで3コステミスじゃん

    1. 匿名 より:

      テミスは自分の場も破壊するんだよなぁ
      かといって類似スペル思いつかないけど

  9. 匿名 より:

    結局フォロワー絞ってストリームしそうだから微妙な気がする

  10. 匿名 より:

    1コストで墓地2稼ぐ上に抜き取りの弾にまでなってくれる神カード

  11. 匿名 より:

    骸デッキにタルタロス突っ込んで幽霊屋敷で弾にするの楽しい

  12. 匿名 より:

    使いやすくなった事でわかる本体の弱さ

  13. 匿名 より:

    レイヴンの冠とタルタロは使ったけど雑魚だわ
    確かにそこそこ強い盤面を作れるが、機械神やカラブリであっさり崩壊するし、エイラで強化されたフォロワーが取れない
    というかエイラ使った方が盤面強いしタルタロが殴るよりクルト進化リペアウサギした方が盤面取れるから劣化エイラだわ
    ガチで疾走に凶暴化を付ける、1コスで墓地を2稼ぐ以外の使い道がない

  14. 匿名 より:

    モルとタルタルの効果合わせたうえでAOEを進化時にしてくれたら環境出てこれるわ

  15. 匿名 より:

    てかハデスはリアニメイト時に6点AOE飛ばしても良かっただろ
    12コスの意味がなさすぎる

  16. 匿名 より:

    レイヴン使うにしてもタルタルはいらんな
    タルタルよりなんか守護出てきた方が強いわ

  17. 匿名 より:

    タルタル君は潜伏持ってても機械神であっさり取られるのがな

  18. 匿名 より:

    なんかパッとしないんだよねえ
    アクセラチラ見せから暗闇を招く物で12墓地の条件を得ていよいよ登場!
    したのに盤面お掃除するだけの性能ってのが夢が無い

  19. 匿名 より:

    倉木みたいに潜伏中に破壊されたら効果持っててもいいんすよ?

  20. 匿名 より:

    イスラみたいなもんだよな
    あいつも単体ではコスト高すぎるのに盤面触れないって使われず、サハが登場して即座に盤面に触れるようになって初めて使われるようになった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。