天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 大釜再録はマギサ普通に楽しめそう
  • 大釜まじで再録されて草。土の時代来たなコレェ!
  • ローテで大釜使えるのはでかい

魔女の大釜【ウィッチ】

魔女の大釜

アミュレット コスト1 ブロンズ
【タイプ】土の印
【ラストワード】カードを1枚引く






















  1. 匿名 より:

    2ターン目の動き無くね
    横に対応できないのにフォロワーいないんじゃ無理ですよ

    1. 匿名 より:

      こいつ毎回ウィッチに2/2がいないって書いてるやつ?

  2. 匿名 より:

    何回再録すんねんプライズ見直せ

  3. 匿名 より:

    屑鉄が落ちたら実験室再録するんだろうな
    この程度の土の印はプライズにしとけよ

    1. 匿名 より:

      大釜実験室エミルをプライズにしたら今後の追加土はゴールドとレジェンドだけでも形になるレベル
      これだと強すぎるから2コス3コスはドワケミフロウでもいいかもしれない
      ついでにマナリアも何枚かプライズにして

    2. 匿名 より:

      あとは魔術の一撃や
      森荒らしみたいなもんやしいけるやろ

  4. 匿名 より:

    ウィッチ再録3回とかただでさえ多いのにそのうち土の印2回とか使い物にならないゴミしか出してませんでしたって言ってるようなもんだぞ
    神秘の魔法陣辺りをバフすべきなんじゃないの

  5. 匿名 より:

    いい加減ベーシック拡張しろよ
    また来年のこの時期あたりにくず鉄再録すんだろ

    1. 匿名 より:

      それどころか運命の導きを再々録するのがここの無能運営

  6. 匿名 より:

    6弾に1回、再録とリメイク中心のパック出す感じにすればいいのに
    STD2とでもしとけば文句も言われないしな

  7. 匿名 より:

    土そのものよりも使う側が欲しいんだけど
    レヴィとかレヴィとかレヴィとか

  8. 匿名 より:

    必須カードはプライズ化して新カードの枠潰すな定期

  9. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    DBNがゴミしかなかったから第13弾ローテは秘術上がり目だったのに
    渡されたカードが3枚しかないんじゃどうしようもない

    つーかビショップには聖なる願いの上位出たのに、大釜は大釜のまま帰ってくるのなんなの?

  10. 匿名 より:

    印奥の増やしまくっても、結局オリゴするしかないというしょうもないデッキ
    なんでレジェ枠があんなのになってしまったのか…

  11. 匿名 より:

    こんなのプライズに入れろや
    いい加減その辺の調節しようぜ
    再録枠とかいう無駄枠要らねえんだよ
    ウィッチとエルフばっかだし

    1. 匿名 より:

      次期一段すらやらんでもわかるレベルで調整できてないのに、そんな細やかな調整できると思うか?

  12. 匿名 より:

    よし、あとは望遠鏡をだね

  13. 匿名 より:

    知識が増えて…友達減った…

    1. 匿名 より:

      土が増えて…採用減った…

    2. 匿名 より:

      お前を使わなきゃいけないほど印が不足したらもう秘術使わんわ

  14. 匿名 より:

    これを出せるスペルが欲しい

    1. 匿名 より:

      アクセラであるやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。