天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ジェットウィッチさす強では 機械テンポウィッチマジでワンある
  • ジェットウィッチは1コススペル握れるから優秀
  • ジェットウィッチ普通に強いし貴重な2コスだし言うことナス

ジェットウィッチ【ウィッチ】

ジェットウィッチ
フォロワー コスト2 ブロンズ
【タイプ】機械
進化前 攻撃力1 体力3
・プロダクトマシーン
・リペアモード
【ファンファーレ】【チョイス】したカード1枚を手札に加える。
進化後 攻撃力3 体力5





















  1. 匿名 より:

    純機械ウィッチはフィニッシャーらしいフィニッシャーいないからまだ無理
    バーンウィッチにテトラのソニック回収のために入ってるメカゴブと入れ替えてもいいかなとは思う

  2. 匿名 より:

    さすがにクラスカードだけあってメカゴブより使いやすくなってるなあって感じ
    でも機械ウィッチはそこじゃないんだ…

  3. 匿名 より:

    イラストが可愛すぎる

  4. 匿名 より:

    プロダクトマシーン選ぶことあるんかなこれ

    1. 匿名 より:

      機械神のバリュー上げたい時とかならまあ…
      合計3/2/4でアセンティックと同じだし悪くはないんじゃないか

  5. 匿名 より:

    上手く言えないけどウィッチクラフトワークスとストライクウィッチーズ を足して2で割った感じがする

  6. 匿名 より:

    組むだけなら機械ウィッチは組めるだろうさ
    機械でソニックフォー回収したりPP回復したり手札まわしたり盤面にチマチマ2点飛ばせるよね
    …んで、その先は?勝ち筋はどこにあるん?

    1. 匿名 より:

      twitterにあるけど秘術と組み合わせてのバーン路線じゃないの

    2. 匿名 より:

      全部顔面に飛ばすんだよ

  7. 匿名 より:

    テトラ超強化か、エロ可愛強いとか、これとタメ張れる4コスシェナ位だろ

  8. 匿名 より:

    3コストの金ゴーレムが顔に打点とばせればデッキになったんだがなぁ

  9. 匿名 より:

    最初から出しとけというぐらい待たれてたカード
    ソニックフォーめちゃくちゃプレイ数稼ぎづらかったんじゃ

  10. 匿名 より:

    機械ウィッチをまともに使うならフィニッシャー欲しいな

  11. 匿名 より:

    機械はゴーレム複製して毎ターン盤面処理しつつ顔にファイアし続けるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。