天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ユニコの回復ボイスなんて言ってるか論争再び開幕するのかな
  • ユニコの声はのんののん♪だ!異論は認める!
  • ユニコちゃんリメイクは有能。 かわいい。

一角獣の巫女・ユニコ【ニュートラル】

一角獣の巫女・ユニコ
フォロワー コスト2 シルバー
進化前 攻撃力2 体力2
【攻撃時】自分のリーダーを2回復。
進化後 攻撃力4 体力4
進化前と同じ能力





















  1. 匿名 より:

    ぬんるるん

  2. 匿名 より:

    「るんるるん」
    異論は認めない

  3. 匿名 より:

    らんららん♪

  4. 匿名 より:

    ぬんぬぬん
    なんだよなぁ

  5. 匿名 より:

    のんののんだろ(マジレス)

  6. 匿名 より:

    ほらな…着々と嘗ての「ぬんぬぬん」の祭りだろ?
    俺が言った通り今回のパックのテーマは「らんららん」
    かつてぬんぬぬんとらんららんにさせてきたユニコの再録
    (にしても不遇なキモヲタ本当不遇だな、木村に嫌われてんじゃね?
    まあひんひひんはキモータで一時暴れたから一休みとはいえあんああんさんどんだけよ…)

    1. 匿名 より:

      無理やりコピペ化してて草

    2. 匿名 より:

      俺もかなり前にイタ書き込みでいじられまくったことあるけど、マジできついからやめたげてや

    3. 匿名 より:

      それは草

  7. 匿名 より:

    ろんろろん

  8. 匿名 より:

    姦淫の従者「ぬんぬぬん♪」

  9. 匿名 より:

    もう公式が「らんららん」って結論出してるんだよなぁ

  10. 匿名 より:

    いっそ全パターン言え

    1. 匿名 より:

      ぬんらろん♪

  11. 匿名 より:

    ぬんぬぬんに決まってるだろ素人かよ…

  12. 匿名 より:

    なんななんなんだけど

  13. 匿名 より:

    「ぬんぬぬん」なんだよなぁ、「らんららん」とからん豚以外言わねえよ

    1. 匿名 より:

      (´・ω・`)お?やんやん?

      1. 匿名 より:

        (´・ω・`)出荷よー

  14. 匿名 より:

    たった2文字のセリフを言ってるだけなのにここまで議論が分かれるのはある意味スゲーよ
    むんむむんだろ

  15. 匿名 より:

    のんののん

  16. 匿名 より:

    にんににんだにどとまちがえるなくそが

  17. 匿名 より:

    次々と色んな説が出てきて草
    まあ正解はオンオオンなんですけどね、初見さん

    1. 匿名 より:

      (⌒,_ゝ⌒)

  18. 匿名 より:

    ろんろろん
    に決まってんだよなあ
    ボイスも知らないクソ雑魚新参マンは黙ってて

  19. 匿名 より:

    僕はやっぱり王道を征く…ぬんぬぬんですかね…

  20. 匿名 より:

    フン!フン!フン!

  21. 匿名 より:

    戦争も何も最初から最後までぬんぬぬんだが

  22. 匿名 より:

    ユニコちゃん魔性の女すぎて恐ろしい娘
    らんらんな

  23. 匿名 より:

    だんだだんだろ?

  24. 匿名 より:

    ヌッ!ヌヌヌッ!なんだよなぁ

  25. 匿名 より:

    従者は一ダメ食らってリーダー攻撃時に発動なのにデメリット無しは草

    1. 匿名 より:

      攻撃スタッツ4見えてない盲目?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。