天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第13弾カードパック「Rebirth of Glory / リバース・オブ・グローリー」の新カードをご紹介いたします!
  • レヴィオンの猛者・ジェノ
  • レヴィオンの弓使い

レヴィオンの英雄・アルベール【ロイヤル】

新カード
フォロワー コスト5 レジェンド
【タイプ】レヴィオン
進化前 攻撃力3 体力5
【疾走】
【攻撃時】自分の場に他のレヴィオン・カードがあるなら+1/+0する
【ファンファーレ】【エンハンス】9;それぞれ名前の異なるレヴィオン・フォロワー(レヴィオンの英雄・アルベールを除く)をランダムに1枚ずつ自分のデッキから場が上限枚数になるまで出す
進化後 攻撃力5 体力7
【疾走】
【攻撃時】自分の場に他のレヴィオン・カードがあるなら+1/+0する




※攻撃時効果に”他の”が抜けていたため追記しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません

冥界神・ハデス【ネクロマンサー】

ハデス
フォロワー コスト12 レジェンド
進化前 攻撃力6 体力6
【アクセラレート】6;お互いのフォロワーすべてに3ダメージ。冥府への道を一つ出す
コスト7の、アクセラレートを持たない冥界神・ハデス1枚をデッキに加える
【ラストワード】冥府への道1つを出す自分の墓地を+6する
進化後 攻撃力8 体力8
【ラストワード】冥府への道1つを出す自分の墓地を+6する




呪いの言霊・ジンジャー【ウィッチ】

新カード
フォロワー コスト9 レジェンド
進化前 攻撃力5 体力5
自分のターン中、自分のフォロワーが進化したとき、自分の手札のこのカードのコストを-1する
【ファンファーレ】ジンジャーの言霊1枚を手札に加える
進化後 攻撃力7 体力7
【進化時】このバトル中、自分のリーダーは「自分のターン開始時、ジンジャーの言霊1枚を手札に加える」を持つ。リーダーはこの能力を重複して持たない



ジンジャーの言霊【ウィッチ】※トークン

新カード

スペル コスト0 レジェンド
手札のフォロワー1枚のコストを1にして、攻撃力/体力を1/1にする




レヴィオンの猛者・ジェノ【ロイヤル】

新カード
フォロワー コスト2 シルバー
【タイプ】レヴィオン
進化前 攻撃力2 体力2
このフォロワーが場にいる限り、自分のレヴィオン・フォロワー(レヴィオンの猛者・ジェノを除く)はEPを消費せず進化できる(1ターンに1体しか進化出来ない制限はある)
進化後 攻撃力4 体力4
進化前と同じ能力




レヴィオンの弓使い【ロイヤル】

新カード
フォロワー コスト2 ブロンズ
【タイプ】レヴィオン
進化前 攻撃力2 体力2

進化後 攻撃力4 体力4
【進化時】自分の手札にレヴィオン・カードがあるなら、相手フォロワー1体に3ダメージ。






















  1. 匿名 より:

    ジェノキチガイみたいなこと書いてあって草

    1. 匿名 より:

      紫電の黒豹に謝ってほしいわ

    2. 匿名 より:

      このジェノが許されるならミロロも2コスでよかったやろというのはワガママなんやろうか・・・

      1. 匿名 より:

        さすがに進化可能ターン来る前に条件満たせば進化できるカードを2コスにはできんやろ
        ジェノはあくまで進化権を踏み倒す効果だから、進化可能ターンの前に出しても実質守護とはいえバニラみたいなもんだし

      2. 匿名 より:

        2コスに処理札持ってなかったら
        ゴブリンミロロミロロフェアサーで
        後攻3ターン目回ってきた時に1/2 4/4 4/4顔面14 とか許されるわけねーだろ
        フラウロスやトーヴもびっくりのトンデモパワカ望むとかどんだけ強欲やねん

        1. 匿名 より:

          2コスだったらそうならないスタッツに調整するに決まってるだろ頭ワンドリ開発班かよ

          1. 匿名 より:

            こいつは1枚で展開してるのにただ返すだけで手札何枚使う気だよって話だし本当に理論上できるってだけだな・・・

          2. 匿名 より:

            今見たら変なところにレスついてたわすまんな

  2. 匿名 より:

    おうおうロイジさんよ
    自慢のセリア落ちるけど代わりに来たアルベール見てまだネガるのか?
    意見聞かせてもらおうじゃんかよ

    1. 匿名 より:

      セリアの方が打点だせるぞ

      1. 匿名 より:

        そんなこと聞いてんじゃねーよ
        そのより打点を出せるセリアに比べてアルベールはどうなんだって聞いてんの
        お前ら言ってたよな?
        セリア落ちたら打点不足でロイヤルも弱体化するって

    2. 匿名 より:

      セリアほどの汎用性も打点もないからつれえっすわ笑
      アルベール活かすなら専用構築になりそうだし後はなんとも言えんな笑

  3. 匿名 より:

    この分だとゴールドで来るであろうレヴィオン三姉妹も相当ヤバそうだな

    1. 匿名 より:

      三択チョイスかトランプのどっちかだろうな

      1. 匿名 より:

        そう言う類ならアルベールから出てきても大したことないかそもそもスペルで出てこないから助かるんだけど

  4. 匿名 より:

    ロイ担当はよ外せ
    頭悪いことしか書いてねえ

  5. 匿名 より:

    ロイヤルとかいうなんの枷もなく自由にやりたいほうだいできるクラス

    1. 匿名 より:

      ロイヤルが弱い時には「クラス特性がデメリット」とか言われて散々叩かれてたんだけどな

      1. 匿名 より:

        もはやほぼ全クラス、クラス特性ガン無視or足枷になってるの流石に草生える。

        1. 匿名 より:

          能力自体は変わってないんだから、その時々でおまえらがコロコロ意見変えてるだけってことだぞ
          そもそも現時点で発表されてるロイヤルカードなんて、これ以上ないほどわかりやすく枷が提示されてんだから、枷がない云々の時点で謎なんだけど

      2. 匿名 より:

        それ言ってたのロイジやろ

  6. 匿名 より:

    アルベールの効果から察するにレヴィオン系フォロワーは種類を絞ることになりそうだが、そうなるとジェノの効果発動しにくそうで若干のアンチシナジー感を感じなくもない。まぁアルベールエンハとシナジーあるのは分かるし強いだろうな

  7. 匿名 より:

    これなに?
    アルベが9ターンに出てきたら盤面全部埋まって進化して疾走6点飛んで来るの??
    は??

    1. 匿名 より:

      6点?何を甘いことを
      アルベールも含まれるから10点やぞ

      1. 匿名 より:

        レヴィオンの数+1/0じゃないからな

        読み直してこい

      2. 匿名 より:

        10点てどっから来た?

      3. 匿名 より:

        含まれないから6であってるぞ

      4. 匿名 より:

        「他の」って書いてんじゃん…

        1. 匿名 より:

          一体につきと勘違いしてるのはバカだが
          「他の」は管理人が悪い

      5. 匿名 より:

        アルベールの効果でアルベールは出てこないから安心しろ
        こんなクソ展開返せるのファフかテミスくらいしかいないの運営は知らないんだろうか

        1. 匿名 より:

          エルフはアリアとか森戦で返せないこともない

          1. 匿名 より:

            (尚、返す為の前提条件と、返した後のクソ盤面)
            先行取られたらきついっすね…。

          2. 匿名 より:

            みんなあのカードの存在忘れてない?
             
            風 の 軍 神 グリームニル

          3. 匿名 より:

            いやアリアの旋風は9T目なら適当にやっても普通に5点ぐらいは出せるし、そのまま異形を育てて逆転狙えるだろう
            問題はむしろそこまで戦えてるかだ

        2. 匿名 より:

          まあ実際白歌声あたりが一番無難なのでは。ワルツで消されるにしても5コス要求できるならメイシアまで延命出来る確率もだいぶ上がるしね。まだカード全部見えてないから何とも言えないけど。

        3. 匿名 より:

          ネクロが既にやってるんだからいいでしょ

          1. 匿名 より:

            ネクロは顔殴って進化踏み倒せるんか???
            ジェノ弓使いの性能がすでにメカゾン超えてるんだが

          2. 匿名 より:

            ↑んなこと言ったらロイヤルは突進必殺出してAOE撃てるのかよ
            一長一短だろ

        4. 匿名 より:

          ユグいなくなるからねどうだろう簡単ではないだろう
          手札にタメとかなければいけないし

          1. 匿名 より:

            上のやつね

  8. 匿名 より:

    こんなオリカ並みの奴出すとか開発ロイジかよ…

  9. 匿名 より:

    この開発9ターン目に展開させてゲームエンドさせるの好きね
    そんなんだから先攻有利になるんだぞ

    1. 匿名 より:

      プルソンなら8ターン目にトンデモ盤面展開できるぞ

  10. 匿名 より:

    ジェノもそうだが弓使いが最高にシャドウバース

    1. 匿名 より:

      弓はそうでもないだろ
      昔は顔面にも撃ち込める1コス3点を手札に加えるレヴィ、現状でも2コスリアニメイトのレディグレイがいるし
      ジェノがシャドウバースしてるだけで、弓使い単体は条件加味すれば妥当な能力

      1. 匿名 より:

        どこがだよ 2コスのみで2面処理できるカードなんて今までないんだが? レヴィやレディグレイが壊れてないみたいな言いかたしてるし、ほんとロイジは……

        1. 匿名 より:

          そいつらは壊れてんだろ頭シャドバか?

  11. 匿名 より:

    なんかPVもロイヤルメインみたいな感じになってたしな
    散々ヘイト溜めたタイミングでこれは流石に草生える

  12. 匿名 より:

    ところで、ヴのレジェは?ウルズ?

    1. 匿名 より:

      ウルズはビショじゃね?
      ヴはPVのかつて悪魔は~で映ってるやつやろ

      1. 匿名 より:

        あの悪魔どう見ても偶像様だしビショかとおもってるわ。

        1. 匿名 より:

          女帝説を推すわ

      2. 匿名 より:

        ウルズは今回のピックでネクロ限定にされてるし元の効果考えても本命ネクロ次にニュートラルだろ
        ビショはPVに出てる中にレジェがいるなら偶像リメイク以外ありえん

  13. 匿名 より:

    ロイヤル効果盛られまくってて草、無償進化多すぎやろ

  14. 匿名 より:

    ジェノ弓使いから察するにたぶんエンネアほど高コストのカードは出てこないでしょ。高くて5コスくらいじゃないかな

    1. 匿名 より:

      十分シャドウバースなんだが
      控えめに言ってるつもりか?

  15. 匿名 より:

    弓使いがモブ絵ってことは、シスターズはゴールドかな

  16. 匿名 より:

    これ今後発表するカードを勘定に入れても先攻9ターン目にリーサル&返せなくて圧殺される未来しか見えないんですけど運営はちゃんと調整出来るんですかね?

  17. 匿名 より:

    初心者で申し訳ないんだけど3ターン目とかでは進化出来ないんだよね?

    1. 匿名 より:

      進化可能になってないからな
      進化ターンから進化できる
      能力で受動的に進化できる奴は除く

    2. 匿名 より:

      できないと思う。進化可能ターンを迎えてからじゃないと能力使えないんじゃないかな

    3. 匿名 より:

      あなたたちみたいなひとがもっと増えればいいのに

      1. 匿名 より:

        優しい世界だわ

  18. 匿名 より:

    アルべはアイテのサーチが使徒と被る、エンハが9pp使って6点しか出ない
    ジェノがエンハアルべ確定にしようとするとデッキに15枚(地味にジェノってカード指定だから実質12枚)しか入れられないカードにしか使えないアロアダイスペル
    弓使いは多分強いけど効果発動にそこそこ困る場面が出る良調整

    正直アルべは今のところ6点出せる5/3/5疾走ってとこにしか強みを感じない
    エンハで出てくる守護はいいとしてドラゲナイみたいなスペルでレヴィオン出したり突進やAOE持ちのレヴィオン追加されたら流石に露骨すぎて別クラスに逃げる

  19. 匿名 より:

    どーせ後発レジェの方が頭イカれてるからヘーキヘーキ(白目)

    1. 匿名 より:

      そう言って、最後の最後にゴミ屑を押し付けられたクラスだってあるんですよ・・・!

  20. 匿名 より:

    別に新タイプ追加するのは良いんだけど、それで兵士指揮官の枚数が減るのは嫌だなぁ

    1. 匿名 より:

      それすごく思う

  21. 匿名 より:

    タイプ・レヴィオンは兵士指揮官のくくりが無い分また機械みたいに別で軸を組むんだなーと思いました(KONAMI)

  22. 匿名 より:

    ロイヤル担当「また俺なんかやっちゃいました?」

    1. 匿名 より:

      「新アルベールの効果がヤバいって…弱すぎって意味だよな?」

      1. 匿名 より:

        黙れドン

      2. 匿名 より:

  23. 匿名 より:

    まーた新タイプ作って兵士指揮官のないロイヤルカードかよ
    クラス特性を蔑ろにするのもいいかげんにしろ

    1. 匿名 より:

      クラス特性がパワカだからなロイヤルのクラス特性はパワカだぞ

  24. 匿名 より:

    あ~そうか、アルベール軸にすると簒奪の使徒もリーシャも使えなくなるのか。ちょっと悩むな

    1. 匿名 より:

      別に使えるぞ。新ベルは旧ベルと違って序盤に投げる意味が薄いから(完全なアグロでない限り)、わざわざ既存のロイヤルの5コスムーブを潰してまで早出しする必要がない。1試合で1回引けばいいからそもそも確定サーチする必要がないと思うわ。5.6ターンに出すなら使徒リーシャの方が実際強いし。

      1. 匿名 より:

        リーシャの無料進化もたいていクイブレかレイピアマスターだし何の問題もないな

  25. 匿名 より:

    9、10ターンで無理やり試合終わらせようとするカードデザインほんと嫌い

    1. 匿名 より:

      君シャドバ向いてないよ

  26. 匿名 より:

    全体的になぁにこれぇ?(AIBO並感)。ハデスさん冥府出し過ぎだろこれ。

  27. 匿名 より:

    やっぱ兵士指揮官は失敗だった、そういう事だな笑。
    てかシャドバで名称指定なんて出すなよ…ただでさえ構築の幅狭いのに自分から絞っていくとかドMか。
    ネメジだけど、手札全部使い切って盤面クソザコ羽虫とデカイバッタが疾走のエルフと、下準備も何もなく大型疾走&盤面全埋めが大体同じターンって糞理不尽だな、これ。

    1. 匿名 より:

      異形さんは一応ワンキル狙えるから…(震え声)。
      とはいえエンハ9コスとはいえ流石に効果雑過ぎないか?機械ネクロと同一視してる奴もいるけど、明らかにロイの方が9までの展開力も火力も上だろ。出て来るやつは機械の方が強いけど、それまでの試合展開を踏まえて評価したら、圧倒的にチームレヴィ叔父の圧勝だろうな。

  28. 匿名 より:

    アイテールでアルベールサーチを諦める場合簒奪の使徒なら使えるか。でもリーシャまで組み込むのは難しそうかな

    1. 匿名 より:

      そもそもアルベールサーチ出来るの?

      1. 匿名 より:

        ロイテールは「ロイヤルフォロワー」をサーチ出来るから問題ないぞ。

  29. 匿名 より:

    機械のときも感じたが、兵種消しちゃうのはクラス特性としてどうなん?タイプが多いと強くはなっちゃうだろうけど無理やりデザイナーズコンボさせたがってるのがいやだなあ。

    1. 匿名 より:

      兵種で条件緩いリーシャ出したのが悪い

    2. 匿名 より:

      むしろネメシスには既存の奴に機械タイプ付けてくれ・・・と思う。

      1. 匿名 より:

        そもそもロイヤルにクラス特性とか無いですし・・・
        兵種は他で言う種族サポートみたいなもんで調整の一環。どっかの羽虫と違って強シナジーがあるだけマシ

    3. 匿名 より:

      いや単純に仕様変更がめんどいんだよ

      二つタイプにするデータベースの列増やさないといけないし、タイプ関係のカードは全部プログラム見直さないといけない
      今まで出たロイヤルカード、アーティファクト、マナリアとか全部修正はリスクもコストも大きすぎる

    4. 匿名 より:

      ミッドロナーフしない代わりにミッドロは強化しないようにカード作ってる気がする
      リーパーの時みたいに環境最後にナーフ来る可能性もありそう

  30. 匿名 より:

    先行ジェノ処せなかったら3ターン目に弓使いが4・4になりながら3点フォロワーにとばしてくるってこと?
    トーヴさんをはるかに超えてるぞ、コンボ成功率はそこまでじゃないにしても来たらゲームエンドやんけ

    1. 匿名 より:

      ジェノの効果使えるのは進化可能ターンになってから説が有力だから安心せい

    2. 匿名 より:

      先行3tにどうやって進化権使うんだよ

  31. 匿名 より:

    アルベールはアグロイ路線も全然ありえる
    レヴィオンいたら5/6/7疾走だし、処理できなかったらさらにバフかかるし

  32. 匿名 より:

    ロイヤルは主人公だしサ終まで最強なのは当たり前だろw
    クソ雑魚モブのトカゲと比べられんよww

    1. 匿名 より:

      言うてトカゲは弱いの今の環境だけじゃん

      1. 匿名 より:

        トカゲは懲罰期間だからまだいいとしてエルフはいつまで懲罰期間なんすかね・・・

        1. 匿名 より:

          まあさすがに今弾で強化されるやろ・・・最後にtier1になったBOS期のデッキで使われてたカードがメーテラとベーシック以外落ちるんだし

  33. 匿名 より:

    あと2体は最低でもレヴィオン追加されるはずだし、そいつらが中コスト体で使いやすい守護突進とか持ってたらやばいね

  34. 匿名 より:

    やっとレヴィオン属性追加か…もちろん兵士指揮官属性も付いてるんですよね?えっ付いてない?

    クラス特性(爆笑)

  35. 匿名 より:

    そろそろクラス特性ちゃんと考えて付けませんか?
    ビショップにも言えるけど

  36. 匿名 より:

    ロイヤルはアベレージが高いクラスに変更されたんだな
    今出てるカード全部強すぎる

  37. 匿名 より:

    そもそもサーチ出来るの?

    1. 匿名 より:

      アルベールならロイテール居るし、ジンジャーならソロモンが居るだろ。ハデスは知らん。

    2. 匿名 より:

      アイテールは、ターン数+1以下の「ロイヤル・フォロワー」をサーチだから問題なく出来るよ。

  38. 匿名 より:

    マトモに調整出来ないくせにまだタイプ増やすのか…(困惑)

  39. 匿名 より:

    地味に先5で5/7に走られるの嫌だなぁ。顔面ロイジ時代を思い出してしまう笑。

  40. 匿名 より:

    マジなのかジェノ
    頭悪すぎないか?

    1. 匿名 より:

      条件()があるけど、ジェノ弓使いで後4でEP使わず2面処理とかほんと頭わるそう。

    2. 匿名 より:

      取りきれなくなった段階でほぼ負け確なシステムフォロワーがこれは流石にキツイな。一回ジェノ維持された状態で横進化されちゃうと、そっちの処理をせざるを得ないのが非常に先行ゲー且つ厳しい。

      1. 匿名 より:

        ジェノさんは、「1枚につき1回まで」っていう回数制限を書き忘れてるなこれ、流石に頭悪いわ。制限があればジェノ+ジェノ効果での進化フォロワーってなった時に、進化フォロワーの処理のみでジェノ放置出来るのになぁ。

        1. 匿名 より:

          そんな健常者カードでロイヤル様が喜ぶ訳無いじゃん
          もっとガイジ極めていけ

    3. 匿名 より:

      突進するジェノ叔父の方が好きだったわ…。なにこの他人任せカード、ジェノらしくないというか。

  41. 匿名 より:

    ハデスヘイト買いそう

    1. 匿名 より:

      6〜7コス相当のAOEぶっ放しつつ、4コスアミュ設置は普通にヤバイわな
      ソウルコアで条件達成はだいぶ楽になってるし、最果てと違って除去の難しいアミュというのも……
      リーシェナみたいなデッキが増えると考えるだけで萎える
      ああいうデッキは戦っていてマジでつまらん

  42. 匿名 より:

    ジェノの対象アルベールと弓使いしかいないし弱くね?

    1. 匿名 より:

      今のとこ兵士、指揮官シナジーなしで進化出来るだけだと入れる気にはならんね
      他のレヴィオンカード次第だけど

    2. 匿名 より:

      まだロイヤルの発表3枚だけだし、強いとも弱いとも
      ただPVの時点でマイムとかレヴィオンに所属してる三姉妹が出てるから、最低でも追加で1枚は確定してるでしょ

    3. 匿名 より:

      アルベの効果からして4種になるように追加されるんじゃないか

    4. 匿名 より:

      2枚は決定してるからあとPVに出てる奴か既存カードにレヴィオン付くとかか?
      進撃のバハムート詳しくないからあれだけど

  43. 匿名 より:

    PVはロイヤルが主役みたい感じで草
    おうロイヤル優遇か?

    1. 匿名 より:

      ROBの時もこんな感じだったぞ
      なお優遇クラス

  44. 匿名 より:

    アルベールは既存のデッキに入れれるカードには見えんわ。セリアの代わりに入るなんてことは絶対無い。
    完全に新しいアルベールロイヤルという軸が出来るんだろうけど、兵士指揮官でもない独立したタイプだからリオードもリーシャ活かしにくくなる。
    まぁ今後の追加でいくらでも強くなりそうだし、機械ヴァンプという1弾だけで完成した前例もあるけど

    1. 匿名 より:

      他のレヴィオンカード次第だけど多分今回は機械と同じで新軸ってだけな感じがする

    2. 匿名 より:

      ミッド軸強化させないために新軸入れたっぽいけどどうだろうね 結局クイブレ レイピア リーシャ レイサムは入るだろうし
      簒奪使うまでもない程のパワーあれば簒奪カードとローテ落ちしたカードの代わりにレヴィオン入れるだけでいいとかなりそう

  45. 匿名 より:

    レヴィオンロイヤルは機械ロイヤルみたいに初期に流行って結局ミッドロでよくね?ってなりそうな予感がするねぇ。

    1. 匿名 より:

      機械軸はミッドロと競合する所が多かったけど、レヴィオンは現状のデザインを見るにそこまで競合しなさそうだからレヴィオン=ミッドロになると思うぞ
      そもそもトランプル以外が雑魚な機械カードと比べて、アルベール以外のレヴィオン、ジェノと弓使いまで強いし
      切り札がシャドウバース最強能力の疾走で、素は5コスで使える汎用性の高さを持ってるのもポイント高いわ

      次はセリア、白黒、ワルツ、ついでに城壁まで落ちるし
      レヴィオンに割く枠がないなんてことは流石にないだろ

  46. 匿名 より:

    レヴィオンシスターズがスペル型チョイスでアルベールから出せない可能性があるから3人の内1人出して残り2人をデッキに埋めるタイプなんだろうな

    1. 匿名 より:

      スペルではなく副団長が本体のフォロワーで、何らかの条件で姉妹をトークンで出すような気がするわ
      団長の招集に応じない副団長って元ネタ的に考えにくい

  47. 匿名 より:

    ドロソが足りない 悪夢追加してからこい

  48. 匿名 より:

    ジンジャー面白い。ただリーダー付与に進化使うのに、コストダウンも進化ってのが相性悪いかな

    1. 匿名 より:

      リーダー付与使いたいならソロモンジンジャーあたりで進化使わずにコスト踏み倒せばいいでしょ
      ただ正直、毎ターン0コススペルが手に入るってこと以外でそんな色んなフォロワーを1/1/1にしたいか、って疑問はある

      1. 匿名 より:

        クラークとかいうヤバい子がいるのを忘れてはならない…

  49. 匿名 より:

    弓使いとかいうクリフトより強いカード

  50. 匿名 より:

    ロイヤル優遇きたあああああああああああああああああああああ

  51. 匿名 より:

    なんで2/2/2なんだよ
    なんで2/2/2なんだよ
    ジェノも弓使いも
    他クラスなら前者は3/2/2後者は4/3/4だろ
    (それでもそこそこ強い)
    強い効果はどこのクラスにもあるけどロイヤルだけ当然のように安定性を持ち合わせてるのが納得いかない

  52. 匿名 より:

    は?アルベール雑ッ魚……せめて伊達みたいに無敵付けろや……ロイヤルだけ毎回雑魚渡されて泣けるわ…

  53. 匿名 より:

    アルベールはエンハ7じゃないと使えない能力だわ、クソが。もっとつよいの寄越せや

  54. 匿名 より:

    ジンジャーヤバくねえかコレ…?
    クラークで1コス9PP回復の

  55. 匿名 より:

    ジンジャーヤバくねえかコレ…?
    クラークで1コス最大10PP回復のクソムーブ出来るじゃん
    スペルも0コスだしこういう後々の開発にまで響きそうなデザインやめろや

  56. 匿名 より:

    ジェノはわからんがアルベールは強いこと書いてあるように思えん
    そのターンになるとネメシスウィッチが顔面と盤面吹き飛ばしてくるし

  57. 匿名 より:

    兵士指揮官だけでも持て余してたのに、機械に加えてさらにレヴィオンとか追加すんのかよ・・・

    せめてレヴィオン兵士とかにしろよな

  58. 匿名 より:

    アーサーを思い出すく.そさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。