天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 6月27日よりRe:ゼロから始める異世界生活のコラボが開催!
  • リーダースキンの販売をはじめ、特別ログインボーナスや限定ミッションなどの開催を予定しています。
  • 詳細は後日発表、続報をお楽しみに!


















  1. 匿名 より:

    こんなん作るくらいなら絶傑くれよ

  2. 匿名 より:

    どうせまたエルフロイヤルウィッチの3クラスのみのコラボだろ
    ウィッチは最近運営が優遇を隠す気もないから確定

    1. 匿名 より:

      プリコネと同じくエミリア ラムレム姉妹っぽいよな

  3. 匿名 より:

    なんか尋常じゃないくらい重いなここ
    この青髪の子ヒロインよりも人気だったのに原作者から消されたってマジ?

    1. 匿名 より:

      青髪の子がヒロインで、ヒロインっぽい子はメインモブだから

    2. 匿名 より:

      人気だから今も消されてるんだよなぁ。
      人気出なかったらとっくに戻ってるって作者が言ってるもんw

      1. 匿名 より:

        どっかのまとめで白髪の子をメインヒロインだと思っているのは作者と主人公だけっての見て草生えた
        アニメとっくに終わったのに未だにこの子が人気ってのもすごいな

  4. 匿名 より:

    主人公の見た目がまじで無理だわリゼロ
    本気で気持ち悪いなんか知らんけど生理的に無理
    いやまじでなんでここまで気持ち悪く感じるんだろ

  5. 匿名 より:

    ドラゴンっぽい人いないけどまたこのヒョロイ兄ちゃんがドラゴンになるんですかね…?

    1. 匿名 より:

      一応騎士だったはずだし、流石にロイヤルじゃね

    2. 匿名 より:

      せやで
      メイドキャラがドラゴンとかだったら流石に草だし

    3. 匿名 より:

      ドラゴンは白鯨を狩ったヴィル爺だろ。それか素直にパック

  6. 匿名 より:

    アルベリメイクが嬉しすぎてこんなクソコラボでも許せる
    いややっぱ許せねぇわこんなんやる前に絶傑と機械三姉妹のスキン作れよ

    1. 匿名 より:

      ほんこれ。ラブライブもこれもいらんわ
      そしたら投票ももっと意外性のあるものになったろ

      1. 匿名 より:

        マジで運営って無能中の無能だよなw
        ここまで頭悪い運営始めて見たわw

  7. 匿名 より:

    エミリア→エルフ、レム→ヴァンプ、ラム→ロイヤルだろどうせ
    スバルが来たらガチで買うけど、絶対こねえわ

    1. 匿名 より:

      レムヴァンプってなぜそうなった?
      普通にエルザだと思うけどな
      スバルはネメシスかドラゴンで来ると思うよ

  8. 匿名 より:

    イラネ
    ネクロ用にイキリ骨太郎来る方がまだマシ

    1. 匿名 より:

      イキリ骨太郎とか言って予防線張ってるけど、その実、小骨なんだろうなぁ
      素直になれよ

      1. 匿名 より:

        誰かこいつの言ってること説明してくれ

  9. 匿名 より:

    今度ラブライブやるのになんでまたキッズ向けのコラボやるかな
    グラブルみたいにギアスとかで良いのにさ

    1. 匿名 より:

      自分の見てるアニメややってるゲームを大人向けだと思ってるの?www

      1. 匿名 より:

        なろうにドル売り声優のコンテンツがキッズ向けじゃなかったら何なんだよ
        それ以外のやつ持ってこいってことよ

        1. 匿名 より:

          中高生をキッズというのなら、ギアスもグラブルもリゼロも対象年齢は変わらないだろ
          今になってもギアスを覚えてる奴が二十歳を越えてるってだけで、当時はバリバリのキッズじゃん
          まあ、まとめ映画やってたし、今のキッズもギアスは知ってるか

  10. 匿名 より:

    リゼロか?良いなこれ
    少なくともラよりも世界観あってる

  11. 匿名 より:

    で、なにこれ?異世界系なろうか?

  12. 匿名 より:

    コラボするならやる夫様に許可取ったか?クソ雑魚にわかパクリアニメw

  13. 匿名 より:

    スバルくらいしか面白そうなキャラがおらんな
    他は既存の萌え萌えスキンと大差ないわ

  14. 匿名 より:

    相変わらずリゼロはアンチが多いな〜

  15. 匿名 より:

    ギアス来てほしい

  16. 匿名 より:

    レグルス君がスキンで来たら全力で課金する。
    アイツの煽り性能マジヤバいし。

  17. 匿名 より:

    ペテルギウス出してッ

  18. 匿名 より:

    リゼロのレムの声優が水瀬いのり
    この前人気投票に入ってたエンネアの声優も水瀬いのり
    後は分かるな?

    1. 匿名 より:

      さっさと消えてくださいお願いします

  19. 匿名 より:

    スバルなんて簒奪したらワンパンじゃん

  20. 匿名 より:

    スバルがニコラの別ver.で実装されたら笑うわ

  21. 匿名 より:

    イラスト的にエルフヴァンプウィッチロイヤルだけコラボスキンかな

  22. 匿名 より:

    ネクロはスバルかペテでスキンもらえそうだな
    男少なかったから助かる

  23. 匿名 より:

    流石はコラボビッチのリゼロさんやわ
    どこにでも現れるな

  24. 匿名 より:

    キチガイだらけで草
    あーあみんな死ねばいいのに

  25. 匿名 より:

    エミリアのイラスト出てるけどぶっさ。これは酷い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。