天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • オールスターよく分からないけど、ネクロ最強って事だけは分かった
  • オールスターのネクロのレジェンド全部強いんじゃが
  • オールスター2Pickモルディガイ出されたら負けで草 ネクロ選ぼ

















  1. 匿名 より:

    フレンド0人ワイ、イベント参加出来ず無事死亡

    1. 匿名 より:

      gameWithの募集板行け

    2. 匿名 より:

      Twitterでハッシュタグを付けてるのを見て辿るか、募集してる(公式が推奨してる)
      ハッシュタグを追うのはアカウントがなくても見られるはず

    3. 匿名 より:

      上にも書いてあるがgameWithで募集かければ秒で入ってくるぞ
      それすら恥ずかしいなら知らん

  2. 匿名 より:

    モルはロイヤルでオクトリス引ければ何も怖くない
    引ければ

    1. 匿名 より:

      引く以前にピックに出てくるか問題あるからな
      ロイヤル相手でも強気でラスワ出してるわ

      1. 匿名 より:

        前回もそうだったけどモルディカイはそこまで消されないからな、今回は最悪奪われても他のカードで充分補えるし

  3. 匿名 より:

    間違いなくネクロが強い
    雑魚ピックがほぼない

  4. 匿名 より:

    ネクロって基本パワカブンブンするクラスだしそりゃ強いわ

  5. 匿名 より:

    以前のプールに加えてニコラ,セレスとかもいるし選択できるなら間違いなく取りたいクラス

  6. 匿名 より:

    屍ファフニール、ゼベット、タルタロスのALTメンバーがピックで鬼のように強いからな
    コスト的にも綺麗に順番に出せるし

  7. 匿名 より:

    ギガントスカルもやべぇわ
    取れないと延々アドバンテージを稼ぎ続けるバケモンと化す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。