天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • とりあえずウィッチが死ぬほど弱そうには見える
  • オールスターのウィッチ雑魚過ぎて笑えない
  • オールスター2pickのウィッチ弱いなこりゃ



















  1. 匿名 より:

    2pick記事乱発すんな
    面白くないんだよ

    1. 匿名 より:

      ここのコメ欄を象徴するかのような典型的イキリガイジ発言
      このコメお前らの姿写しだからよく見とけよ〜

      1. 匿名 より:

        これに対しては勝つ必要すら無いのに最強はとか考察する記事連発の意味ある?

        1. 匿名 より:

          その先のグランプリ見据えてんだから考察はある程度するだろ

  2. 匿名 より:

    これはヴァンプ
    ウィッチは召喚士連打で勝てないこともない
    どっちも選ばんけど

  3. 匿名 より:

    ネメとヴで2戦だけやったけど、体感ヴの方が弱かったな
    決め手をpickできんかったらどうにもならん

  4. 匿名 より:

    ヴは自傷系が弱くてヴァーナレクや闇蝙蝠ほぼゴミになってた
    寄せるなら復讐系にするべきだな、ヴァンプ自体ピックを避けた方がよいが

  5. 匿名 より:

    個人的にはオクトリスピックできるロイヤル一択な気がした。
    モルだろうがウロボだろうが奪えるのほんと笑う
    なおピックできないと死ぬ模様

    1. 匿名 より:

      簒奪なんて言うほど刺さらんぞ
      やられたときのストレスで過大評価されすぎ

      1. 匿名 より:

        刺さらなくても持ってるだけで安心感凄いわ

  6. 匿名 より:

    ウィッチ以外は下手くそかすば運じゃなければ普通に勝てる
    ウィッチだけはハードル高い、毎回のことだが

  7. 匿名 より:

    ネクロはヘクターセレスケル子を筆頭に単体でのパワーが高いカード多いからなあ
    ピック次第じゃリアニメイトも出来るし、手札カツカツになる問題以外は完璧なのでは?

    1. 匿名 より:

      ネクロは自壊ドロソは豊富だぞ
      きちんとピックすれば枯れることなんてない

  8. 匿名 より:

    ウィッチは秘術がかなり提示されるし知識やクラークがあるおかげでスペブ取ってもある程度機能するから別に弱くないと思う
    ヴァンプは自傷がほぼすべて外れだし復讐もベルフェ取れなきゃほぼ機能しないから選ばない方がいい 

  9. 匿名 より:

    ヴァンプ最弱、ウィッチ厳しめ、ネメビショドラはピックと回り次第でドラがパワーでは抜けてる
    安定するのはネクロイエルだけど、ネクロとの相性とピック如何でガッツリ弱くなるからエルフがネクロイよか一枚落ちるって印象

  10. 匿名 より:

    1日目のミッションルムマで仕方なくネメシス取ったけど、バジリスの強さを思い知ったわ
    進化で3点以下を全除去で、さらに消滅だから、やっぱりやってることがおかしい

  11. 匿名 より:

    やっぱヴァンプ弱いよね、軸バラバラすぎて単体完結の毒蛇と血月が増えた復讐以外がほぼ機能していない
    自傷系はカラミティブリンガーくらいしか頼りにならない

  12. より:

    ローラン、バルバ、メイジ、マーズ
    ことごとく強カードを運営に簒奪されたロイヤルさんゴミすぎ
    全リーダー今も出るカードばかり採用したせいでオールスターツーピックなのにオールスター感皆無で草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。