天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • オールスター2pickドラゴンの評価低いけど意外と平均値高いと感じている
  • ドラゴンは上は高いけど安定しないかなーって感じ
  • オールスター2pickのドラゴン、無限リソースかギルヴァが提示されなきゃ爆散しそう


















  1. 匿名 より:

    個人的にはネクロが圧倒的だわ
    ロイヤルが強いのは分かってた

    1. 匿名 より:

      追加レジェンドだけでも軒並み強いからね、ALTのレジェは全員ピックだとクソ強いし
      あと前回も言われてるけどモルはピックじゃそう簡単に対処できるものでもないからしっかり働いてくれる、消される確率は半々くらいだけど取られるのは運が悪い方

  2. 匿名 より:

    ルムマで伊達3連打したら怒られたわ
    伊達取れれば大抵どうにかなる

  3. 匿名 より:

    ネクロ強いけど従者と不死者なんとかならんかなぁ

  4. 匿名 より:

    pick上振れればどのクラスでもある程度勝てるから右手力を鍛えておけ

  5. 匿名 より:

    エルフ最下位はねーわ
    白狼でどこからでもOTKできる神リーダーやぞ

    1. 匿名 より:

      ピック内容に左右されるって意味では一番下振れ上振れの激しいリーダーではある
      ただ対ネクロが厳しいから相対的に評価は下がるな

  6. 匿名 より:

    ヴァンプは前回みたい…というか自傷と復讐とバフと毒蛇と蝙蝠が入り乱れてて最悪前回より使いにくいわ、こんなんに機械軸カードが入ってたらやばかったな
    とはいえ疾走バーンも多いから上振れ力は高いんだけどさ

    1. 匿名 より:

      ほんとこれ
      まだ単体である程度使える毒蛇系はマシだけど、血統とか古城みたいな単体では全然活かせない奴らがすごい邪魔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。