天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最高連勝19
  • 2年程前、全然勝てなかった時代から使ってきたデッキが元になっています
  • 宴タイラント、6PPで15点出せるから死の夢とかのスリップと合わせて最強か
宴ネクロ 宴ネクロ 宴ネクロ















  1. 匿名 より:

    ミントとコアはタイラント軸から解雇されたの?

  2. 匿名 より:

    デッキ名好き

    1. 匿名 より:

      このコメントでデッキ名を確認しにいったら草

      1. 匿名 より:

        ずいぶんとデカいハムスターですね……

    2. 匿名 より:

      『とっとこタイラント』

  3. 匿名 より:

    宴とミントはタイラント入ってる違う軸だし

  4. 匿名 より:

    素直に凄いと思った
    懐かしいカードも多くて良いね

  5. 匿名 より:

    これは凄いな。しかしネクロも今のアンリミの魔境っぷりだと大型疾走飛ばさなきゃ勝てないのかな

    1. 匿名 より:

      ネクロに限らず中速以降の横並べはAFしか勝てんよ

  6. 匿名 より:

    丁度アンリミで宴タイラントしていた俺にタイムリーな記事だ
    面白いと思って使ってたら何故か勝率高いとは思ったがガチデッキだったのか…

  7. 匿名 より:

    名前可愛い・・・

  8. 匿名 より:

    宴なんてgmもってませーん

  9. 匿名 より:

    これはすごい。ミントもセレスも入ってないのは初めて見たし発想にもなかった
    俺もこんなデッキビルドのセンスが欲しいわ

    1. 匿名 より:

      ミントは俺も入れてないけどセレスいれないのは度胸凄いわ。アグロ耐えきれない

  10. 匿名 より:

    素直に尊敬できる。この構築に至るまでの苦労がコメントから感じられるわ……

  11. 匿名 より:

    目新しいカード無いけど
    凄いな

  12. 匿名 より:

    こういうちゃんと自分で構築できる人にプロになってほしいわ
    コピペ使ってる奴ばっかやん

    1. 匿名 より:

      ちゃんと自分で構築できる人が作ったのがコピペされてるんやぞ

  13. 匿名 より:

    ネクロで19連勝は流石に凄い…
    今のアンリミじゃネクロはやっていけないと正直思ってた

  14. 匿名 より:

    3コス貴公子が仮に帰ってきたら宴なくてもデスタ行けそう
    ネクロがアンリミ環境に完全に戻るためには、デスタをギミックなしでも安定して起動させな無理だわ

  15. 匿名 より:

    オディール入れて何に強いかってフェイドラとか横並べなんだけど、別に死の祝福とセレスで止まるんよな。じゃあネクロ勝てないのは何かってなるとごみスパルタクスとセラフ。9Tにタイラント走らせてもしゃーないから、この人良く勝てたなって思う。4や5に宴先置き6タイラントってまず相手に警戒されて決まらないし

    1. 匿名 より:

      ツイッターのコメント返信にあるように、オディールの重要な役割は2点パンチやぞ
      ケルと合わせてダメ与えてからのデスタが勝ち筋だから、祝福やセレスではできない仕事をしてるんや

      1. 匿名 より:

        いや、デスタ投げるの9Tじゃ間に合わないのに良く勝てたなっていう。宴先置きすると警戒されて虚数や守護立てられて終了するし

  16. 匿名 より:

    オディール入れて何に強いかってフェイドラとか横並べなんだけど、別に死の祝福とセレスで止まるんよな。じゃあネクロ勝てないのは何かってなるとごみスパルタクスとセラフとAF。9Tにタイラント走らせてもしゃーないから、この人良く勝てたなって思う。4や5に宴先置き6タイラントってまず相手に警戒されて決まらないし

  17. 匿名 より:

    1000勝もしてmp4万しかないのならほかのデッキ使った方が効率よくない?(無慈悲)

    1. 匿名 より:

      mpはひと月ごとにリセットされる事を知らないエアプ湧いてんよー

      1. 匿名 より:

        それにしても1ヶ月で1000勝って…毎日30勝以上はすげえな。
        どんな生活リズムしてるんだろう、単純に気になる。

      2. 匿名 より:

        エアプはお前だ
        本人の投稿を見ろアホ

  18. 匿名 より:

    屍王入ってないやり直し
    オディールと屍王はアグロミッドとデッキタイプに関わらず趣味枠で打ち込んでるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。