天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リリース3周年を記念して、様々なキャンペーンを実施予定!
  • 6月11日からは合計40枚のカードパックチケットを獲得できる特別ログインボーナスを開催!
  • 他のキャンペーンについては後日の発表をお楽しみに!























  1. 匿名 より:

    以前の2年記念の時よりもらえるパックが減ってるようだが気のせいですかね?

    1. 匿名 より:

      去年50パックもらえた時あと一か月で落ちるパック配ってて草みたいなコメントあったから今年はちゃんと反省して40パックにした可能性がある

      1. 匿名 より:

        新弾のカードパックで50パック配布すればいいんじゃないかな?(名推理)

        1. 匿名 より:

          4000ルピ配布でいいのに

  2. 匿名 より:

    40パック貰えるだけまし

  3. 匿名 より:

    無料配布にまでケチ付けるとか生粋の乞食なんやなって

  4. 匿名 より:

    新パックまでもう一回グランプリやりそうでこの時点で滅入る

    1. 匿名 より:

      いや100%来ると思うぞ?
      アンリミテッド杯

  5. 匿名 より:

    今更DBNのパックもらってもしょうがないしな

  6. 匿名 より:

    周年記念みたいに大きな変化が許容されるタイミングで根本的な問題の解決をやってほしいけどね
    ほぼ意味のないクラス特性UI周りとか

    1. 匿名 より:

      UIのほうが悪いという超理論やめろ

  7. 匿名 より:

    まぁいつものだな
    ありがたいから貰っとくけど

  8. 匿名 より:

    スキン出ろ出ろ

  9. 匿名 より:

    シャドバのユーザーって本当に減ったよな
    以前だと新弾初日は鯖落ちメンテとかしてたのに
    スキンが出にくいとはいえ40パックならそれなりに盛り上がりを見せても良いけど

  10. 匿名 より:

    来年は更に減って3周年記念では40パックもらえたんじゃよとか言ってそう
    そもそも4周年記念あるか知らんけど

  11. 匿名 より:

    ローテのパックなんか引きまくってるからスタン落ちパックくれ

  12. 匿名 より:

    これほど盛り上がらない3周年を迎えるゲーム、ある意味才能やで

    1. 匿名 より:

      以前が盛り上がり過ぎてただけかなと。
      一部を除いて大半のソシャゲは1年もすればこじんまりとしたコミュニティーに落ち着くものだし、シャドバも適正な?身の丈にあったユーザー数に収束したんじゃないか。盛り上がる様な事も今更ないし。

      1. 匿名 より:

        そもそもTCGのアプリ自体ユーザー層が限られすぎててそんな流行らないからな普通
        最初の一年が本当に異常すぎた

  13. 匿名 より:

    シャドウバースがここまで流行った理由の一つだよなぁ
    配布パックやルピ貰えるイベントが多いのは
    他のTCGと比べるとかなり配ってくれる

  14. 匿名 より:

    パックよりもゲームシステム、ベーシックカード、キーワード能力の調整してくれや

  15. 匿名 より:

    配布の度にありがたいと思いつつも落ちる直前のパック配る意味あるのかなって考えちゃう

  16. 匿名 より:

    まだなんか、まだなんかあるやろ…
    バランス調整とか新イベとかなんかあるやろ…
    まさかここからpickグランプリと宝箱とお買い得クリスタルで3周年終わりなんてないだろ…

  17. 匿名 より:

    40パック配る発表よりローテ40枚カード調整とかのほうがナーフバフ入り交じって環境はどうなるか知らんけどまだ盛り上がるわ
    大会も面白みでるやろ

    1. 匿名 より:

      周年をタイミングに大規模改修行うゲーム多いしな
      まぁサイゲの中でも落ちこぼれの部類のシャじゃ無理なのは見えてる

    2. 匿名 より:

      いや盛り上がらねぇよ、40枚もカード能力修正とかうんざりするわ
      てかお前はただエーテル欲しいだけだろ

      1. 匿名 より:

        そう言うならもうエーテルいつも通りでいいわ環境変わる方が楽しいからパックより調整欲しいって言ってんだ
        一応言っとくとカード調整ってエーテル配るためにやるわけじゃないからな?

        1. 匿名 より:

          もうじき新カードパックリリースされるのに?
          飽きたんならしばらくやらなきゃいいだけだろ、やることを強制されてるわけでもないんだから
          既存カードの40枚修正とか雑な能力変更で対処しようのないTier1が登場するか、必要以上のナーフで二度と環境に上がらなくなるかってなりかねない
          本当くだらん発想だわ

      2. 匿名 より:

        エーテル補填とかどうでもいいから
        新カードも糞カード共修正してそれに合わせて調整すりゃいいだけだろ
        シャドバガイジは狭い考えの硬いアホしかおらんのな
        みんなで運営に言おう!じゃなくて
        クソゲーでも我慢しろ!嫌ならやめろ!とか奴隷根性まで丸出しw
        リアルでも発言力ないしょうもないカスなんだろうなぁ

    3. 匿名 より:

      やり込んでいる人に向けてローテ落ちしたパックも配ってくれませんかね・・・
      アンリミやってるとき揃ってないブロンズやシルバーのプレミアム見てるともどかしくなってくるんだよな

      1. 匿名 より:

        これ分かる、アンリミである程度遊んでたらローテ落ちしてるパックランダムに1つとかしてくれたらアンリミももうちょい増えそうなんだけどね

  18. 匿名 より:

    元からシャに期待してないからいいけどこんだけなの?そりゃ飽きられて人減るわ

    1. 匿名 より:

      サ終なるレベルまで過疎って欲しい
      慌てて色々考えだすだろ

    2. 匿名 より:

      説明の読めないガイジにはほんと困るね↑も含めて

  19. 匿名 より:

    うぉおおおおおパック配布うぉおおお

  20. 匿名 より:

    落ちるパックもエーテルになるしスキン無いプレイヤーはチャンスだから良くね?
    そこまで疑問視される理由もわからん

  21. 匿名 より:

    ただで40パックもらえるのはありがたい
    人気投票以外でもう一声あると嬉しい

  22. 匿名 より:

    たまには、たまにはで良いから初期のパックとかローテ落ちしたパックも配ってくれませんかね

  23. 匿名 より:

    スキンとスリーブ1個づつ選ばせて配布してくれた方が嬉しい
    カード揃ってるプレイヤーは喜ばんやろ

  24. 匿名 より:

    無料配布パックでスキン1つあたったからスタン落ちしたパックも配ってくれていいぞ
    というかこのゲーム昔のパックを開ける意味が薄すぎるから昔のパックとかはむしろどんどん配布していけ こうしてエーテルに余裕ができれば運営の大好きなローテの人口も少し増えるかもしれないぞ

  25. 匿名 より:

    シャドバも三周年か
    配布パック助かる あざっす

  26. 匿名 より:

    やったぜ!
    でもレジェ絞りそう

  27. 匿名 より:

    どうでもいいけどなんでルリア、マゼル、統べる者ときて最後テトラなんだ

    1. 匿名 より:

      記憶に自信ないがア前のショップの画像だからな気がする

      1. 匿名 より:

        機械神が正解か

    2. 匿名 より:

      PVで目立ってたからとか ?

  28. 匿名 より:

    報酬ナーフしてて草
    スタン落ちだろうがエーテルに変えれるしな。残りのキャンペーンもどうせ得意の宝箱とグランプリでおわりだろ。さすが障害ゲー

  29. 匿名 より:

    次落ちるパックは最近配らなくなったからそれを反映しただけやろ
    まあよう配ってくれる方やと思うよ、コラボイベが増えたしトータルでは去年より多いやろ

  30. 匿名 より:

    4800エーテルになりますな

  31. 匿名 より:

    40パックだろうと50パックだろうとエーテルでしかない
    スキン選択チケとかくれよな

  32. 匿名 より:

    旨いよ?
    でも旨いだけで楽しくはないわ
    毎日オプーナ6を6日間とかのが絶対面白いわ

  33. 匿名 より:

    運営「もうローテ落ちるのにって意見を参考にして10パック減らしました(煽り)」
    って流れだったら悲しいな~単純にエーテル増えて嬉しかったんだが;

    3周年で記念イベント・・2pickグランプリやな!・・はぁぁぁ(溜息)

    まあもうこの環境も終わるしただのグランプリもう一回はないでしょ
    あ、この前の懐かしのナーフ前デッキグランプリはやめてね、1日目で飽きたしデッキ弄りたくてしょうがなくなったから

  34. 匿名 より:

    open6グランプリが10パック分なのかもしれない

  35. 匿名 より:

    ありがとう、そしてありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。