天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【キャンペーンガール決定!】
  • Shadowverse × スクフェス スペシャルコラボキャンペーンガール決定戦の結果を発表いたします!
  • キャンペーンガールに選ばれたメンバーは一体誰なのか?ぜひ動画をご覧ください!



















  1. 匿名 より:

    ゴミみたいな企画多すぎじゃね?なんでこんなニッチなのとこばっか突くの?俺がおかしいのか?

    1. 匿名 より:

      ストファイとかワンパンマンよりマシなんだが、特に前者は意味不明だし
      萌え萌えメンコバースやぞこのゲーム

    2. 匿名 より:

      それは思う。ゲームのシステムと全く関係ない事ばっかしてるしコラボつってもスキンだけでグランプリが月2と宝箱イベントが気まぐれにログインで最新のパック1つ貰える。あとはランクマでもルムマでもご自由に。を3年続けただけ

    3. 匿名 より:

      ソシャゲ屋が片手間に運営してるゲームのイベントなんてこんなもんだろ

    4. 匿名 より:

      お前がおかしいんだぞ

  2. 匿名 より:

    シャドバの世界観を壊さないコラボって何あるよ?

    1. 匿名 より:

      DODコラボでドラゴンにカイム(声アンヘル)なら課金する

    2. 匿名 より:

      fateも浮きまくってるし、オタクに需要ありそうなコラボは全部ダメだろうな
      ていうか普通に人気カードのスキン増やした方がよっぽど売れそうなもんだけどな

    3. 匿名 より:

      ハースストーンとコラボして♥

    4. 匿名 より:

      アニメならゴブスレとか
      少なくともファンタジーじゃないと合わないだろうなと思うわ

      1. 匿名 より:

        ファンタジーってか中世的世界感って意味ならfateはまさしく…いやセイバー・バーサーカーくらいだな当てはまるのは

    5. 匿名 より:

      絵柄をシャドバ風に描き下ろせば何でもいける
      それしないから、ストファイやFateはじめとして世界観違う感じになる

      1. 匿名 より:

        シャドバ風なんてないだろあんだけイラレがいてグラブルみたいに絵柄統一してるわけじゃあるまいし

  3. 匿名 より:

    シャドバにラブライバーって実際どれくらいいるの

    1. 匿名 より:

      前の記事のコメント数から察するに…

      1. 匿名 より:

        結構人気じゃの

  4. 匿名 より:

    また3クラスのみコラボでウィッチ優遇?
    何回やるのこの流れ

    1. 匿名 より:

      しっかり全クラス分実装するんだよなぁ…

  5. 匿名 より:

    まあ、スキン投票みても萌え豚バースだし、今さら硬派バース路線は無理でしょ

  6. 匿名 より:

    ロレアがルビィちゃんだからダイヤさんがパメラでエルフかウィッチに来る流れやぞ喜べ

    1. 匿名 より:

      なるほど姉妹がいるんだな。
      クラス跨いでる姉妹って他にはおらんのかな。

      1. 匿名 より:

        歪曲したメドゥーサとか?
        母娘だとカッシーとアンドロメダ
        他にもたくさん居そうね

  7. 匿名 より:

    まぁ客層が似たような感じだからコラボやるんやろ

    1. 匿名 より:

      客層が似た感じなら本来はやる必要ないんだけどな

      1. 匿名 より:

        ?どういう論理でそうなるんだ…

  8. 匿名 より:

    (●ノ ヽ●)何かが足りないな

  9. 匿名 より:

    あーラブライブね。エロ漫画でよく見かけるわwww

  10. 匿名 より:

    ミューズしか知らんわ

  11. 匿名 より:

    今更だけどシャドバの運営って行き当たりばったりやな
    カードの調整もそうだが毎度ながら謎のコラボスキンが唐突すぎる
    身内での流行り廃りだけでコラボ先決めてそう

  12. 匿名 より:

    花丸推しルナカスワイ、花丸がビショカスで意気消沈

    1. 匿名 より:

      同じく

  13. 匿名 より:

    なんかBGM他になかったのかよ

  14. 匿名 より:

    そのままコラボじゃなくてちゃんとシャドバカードと衣装コラボしてるから結構有能だと思う。

    1. 匿名 より:

      セクトールの衣装着せて欲しかったわ

      1. 匿名 より:

        ウオアアアアアアアアアアア

  15. 匿名 より:

    とりあえず長らく世話になったヴァンピィちゃんを休ませて善子使う予定

  16. 匿名 より:

    プリコネのキャラのほうが可愛いからそっちを全クラスほしかった

    1. 匿名 より:

      消えたいのか?お前

    2. 匿名 より:

      まぁどっちが可愛いとかは置いといてプリコネも全クラス欲しかったは同意
      アニメ放送記念の第2弾に期待かな

  17. 匿名 より:

    ん?なんでスキンは1〜3位じゃないの?
    ヨハネ以外トップ3じゃないじゃん

    1. 匿名 より:

      全員実装やろ
      ただ全クラスに実装するかはわからん

  18. 匿名 より:

    ラブライブのグランプリとかありそうだからマジで嫌なんだが…

  19. 匿名 より:

    ゲーム性の枠は広がらないけどよくわからないコラボだけは数が増える
    サイゲらしいじゃない

  20. 匿名 より:

    ええやん
    どうせシャドバやってるやつなんてキモオタくらいやろ

  21. 匿名 より:

    mtgとコラボおなしゃすっ

  22. 匿名 より:

    んなキモブタに媚びるようなコラボして収益あげるよりもロイヤル潰して環境整えるとかあるだろ無能が

    いまだにアレルギーのガイジいて草
    今ロイヤル全然見ないのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。