天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「STR ローテーション杯 Vol.2」開催中!
  • グランプリ速攻で機械セラフビショップで5連勝決めてきました!
  • 使ったデッキはよくある機械ネクロです

















  1. 匿名 より:

    ウィッチってクソクラス消えないかな?

    1. 匿名 より:

      5人中3人ウィッチだったけど血統ヴで余裕よ
      王取れなくて悲しいのうw

    2. 匿名 より:

      選択不可かアグヴで即死なんだよなぁ

  2. 匿名 より:

    エルフ使ったけどだめでした

    1. 匿名 より:

      沼翠嵐エルフでいったけど3勝どまりでした

      翠嵐アグロエルフ〇
      進化エルフ〇
      蝙蝠ヴァンプ〇
      ライオウィッチ×
      リーシェナネメシス×

      エルフで勝ちたいよね

  3. 匿名 より:

    機械ネクロに決まってるやろ?
    というか今回全員低ランクだったわ。
    参加人数多いんか?

  4. 匿名 より:

    ロイヤルを信じろ

  5. 匿名 より:

    リーシェナめっちゃ多くない?
    4戦リーシェナでハゲそうだったわ

  6. 匿名 より:

    ロイヤル憎いならウィッチ使え、チェキババで死ぬが
    ウィッチ憎いならチェキババ使え、機械ヴで死ぬが
    機械ヴ憎いならロイヤル使え、ウィッチで死ぬが
    全て憎いなら獅子使え、どれでも死ぬが
     

    1. 匿名 より:

      シェナアーカスがいねーぞ

    2. 匿名 より:

      ウィッチにチェキババ有利なのか?
      潜伏使おうとか思ってたけど

      1. 匿名 より:

        チェキババ相手にウィッチは、相手事故ってるorこっち理想ムーブのどちらか満たしてないと終わり。潜伏でいんじゃない、考えること少なくてストレスフリーだし

  7. 匿名 より:

    なんで俺が当たるロイヤルは全員序盤にリオード引いてリーシャ3枚引いて8レイサムできるんですかね……

    1. 匿名 より:

      リーシャ3枚はむしろ事故なのでは…?

    2. 匿名 より:

      ロイヤル握ったけど5戦とも後攻でリオード白刃アイテール0引きの5連敗だったわ

  8. 匿名 より:

    よし全クラスいるな

  9. 匿名 より:

    チェキバハと獅子でいったが、事故ってチェキバハ3勝、獅子0勝。後攻勝つ潜伏ロイヤルばっかだった。

  10. 匿名 より:

    チェキバハと獅子でいったが、事故ってチェキバハ3勝、獅子0勝。後攻かつ潜伏ロイヤルばっかだった。

  11. 匿名 より:

    ドラゴンいなくて草

  12. 匿名 より:

    アディショナル後5万エーテル溶かして色々なデッキを試したが、結局ロイヤルに戻ってしまった。
    取り敢えずA行けたけど、なんか複雑だ。

  13. 匿名 より:

    ヒョウゴクオオトカゲ絶滅してて草生えますよ

  14. 匿名 より:

    ロイヤルはアディショナルで完全に終わったよな……もう全然勝てんぞ

    1. 匿名 より:

      最後ゴミみたいなプレミしたのに普通に4勝出来ましたよ?^_^
      自分が勝てないからって嘘つくのはやめようね^_^

      1. 匿名 より:

        負けてて素直に草だ

        1. 匿名 より:

          信じたくないなら別にいいよ^_^
          俺がロイヤルで4勝したって事実は変わらないし^_^

          1. 匿名 より:

            信じるもクソも俺別に14じゃないんだが何言ってんだこいつ…

          2. 匿名 より:

            1敗してるやんけ!

  15. 匿名 より:

    やったリントジャバウォックで5連勝出来たー!
    引きが強かっただけな感じはするけど嬉しい

  16. 匿名 より:

    あれ?
    オールレンジとか声上げられてたロイヤルさんは?
    やっぱり…
    適正…だったん…ですね!

  17. 匿名 より:

    アンリミのフェドラ、アグヴ、昆布、ミドネク、無限カムラ、疾走ビショ、黄金ビショ、ドロシー、超越、秘術、冥府エルフ、人形ネメはあるんだけど、これらから流用して+1万エーテル以内で出来るローテのデッキでおすすめない?

    1. 匿名 より:

      人形、そのままでローテ5勝出来る

    2. 匿名 より:

      アグヴ組めるなら血統ヴァンプも組めるだろ
      あれ数回すものだから大会向きかって言われると答え辛いが

      1. 匿名 より:

        人形でやってみてダメだったら血統組んでみるわ、二人ともありがとう

    3. 匿名 より:

      ローテでもトカゲで頂点へ目指していけ
      アンリミ顔ドラあるなら他に必要なのは雑魚フォルテだけだぞ
      ミッドロとネクロが増えたら地獄だけどマジで全然いねえからおぬぬぬ

  18. 匿名 より:

    宝箱あるからやってる暇ねえわ
    どっちもやってる奴とかどんな暇人だよ

    1. 匿名 より:

      宝箱やってる時点で暇人定期
      あれ結局1日200ルピ程度しか貰えないのにむしろよく宝箱の方やる気になるな

    2. 匿名 より:

      今日全部やりましたw
      グランプリはロイヤルで速攻A進出したんで宝箱くらいしか時間掛かるのないと思うw

    3. 匿名 より:

      自分を多忙と勘違いしてる一般暇シャガイジやめろ

      1. 匿名 より:

        多忙(他のソシヤゲ)

    4. 匿名 より:

      こいつら宝箱とか全部空けること前提でワロタ
      これが真性のガチシャドバガイジ達か

      1. 匿名 より:

        全部開ける前提じゃなきゃグランプリ無料分やるだけのがよっぽど効率いいしグランプリする暇ないとか言わないんだよなぁ…ただの痴呆が目糞鼻糞にイキってるのおもしれえ(^^;;

      2. 匿名 より:

        前提もなにも18がその程で話してんだから話の流れがそうなるのは当たり前だろ文読めないの?
        むしろお前が昨日宝箱何個開けたのかとグランプリ出たのか気になるわ

  19. 匿名 より:

    ベルフォ入りリーシェナに8にティシポネー出されて処理したら9に黒置かれて消してやったら10メイシアで吹き飛ばされたんだけど
    あれ対処できなくない?

    1. 匿名 より:

      蓋二個持って待ち構えてられるのはキツイね…(;_;)

  20. 匿名 より:

    乗ってないだけで普通にロイヤルで5勝したぞ
    新カードは一枚も入ってない

  21. 匿名 より:

    ロイヤルは正直弱いよなもう

    1. 匿名 より:

      マイオナガイジの俺が気持ちよくなれる位か?

      1. 匿名 より:

        マイオナ的な楽しさは無いけどマイオナ特有のクソ事故とは無縁だからデッキを握る事自体に抵抗が無いならかなりストレスフリーだぞ

  22. 匿名 より:

    高度な情報戦やめろ

  23. 匿名 より:

    なんでラウンド1からガチデッキ使わなアカンねん
    前回のローテ杯だってロイヤル使ったのラウンド2からだわ

  24. 匿名 より:

    ちょくちょくある地味なロイヤル下げ※笑う
    普通に今もオールレンジだぞ

  25. 匿名 より:

    今回どうでもいいからテトラスリーブつけてロイヤルで煽りまくるんでよろしく!

  26. 匿名 より:

    最早まえに何時遭遇したかもわからないリントドラゴンにあって驚いたわ
    機械ネクロ使ってたから大型処理も黒警戒も簡単で結局スペルダメージのみのまま3枚とも白リントに切らせてなんか申し訳なかった

  27. 匿名 より:

    バーンウィッチ、普通に強いわ
    ネタだと思って試してみたら5勝出来た

  28. 匿名 より:

    ロイヤルで勝てないってヤバいレベルの下手くそやん
    カードゲーム向いてないのと同義

  29. 匿名 より:

    ウチの対戦相手のロイヤルはリオードと白刃二枚してきた。
    お祈り足りてないみたい。

  30. 匿名 より:

    リントドラで5連勝
    低ランクの人たちリントのこと知らないっぽくて楽だったわ

  31. 匿名 より:

    今インキャロイヤルめっちゃ勝てるぞ
    今日だけで1500盛れた

    1. 匿名 より:

      陰キャっていうか普通にミッドロでいい
      リオードは素で使っちゃって、天誅とアサシンは温存
      6でリーシャ隠しながら進化して置きっぱなしにすると相手は大体積む

  32. 匿名 より:

    普通にロイヤル最強だからロイヤル安定

  33. 匿名 より:

    機械ネクロで5勝でけたわ
    エンネアスリーブだしね
    ケルギルネミッドレンジネクロみたいになってたが

  34. 匿名 より:

    ドラゴンってナーフもなんもされていないのに何で弱いって言われるようになっているか分からんわ

    1. 匿名 より:

      鯵と狂えるが落ちて勝ち筋が一気に減ったからだろ
      まあ強化したところでどうせサタン投げてくる不快デッキだしサタン落ちるまではずっと弱いままでいいわ

  35. 匿名 より:

    今時アーカス使ったら、勝ち試合全部先攻で負け試合全部後攻だったわ
    分かりやすいデッキ

  36. 匿名 より:

    懐かしきサタドラで楽に5勝達成。

  37. 匿名 より:

    なんでプレミア混合だらけのクソ汚いレシピ晒そうと思うんだろこいつら
    優勝ならまだしも初日だし

  38. 匿名 より:

    あれ?ドラゴンは?

    1. 匿名 より:

      取り上げられてないだけで顔ドラ使えば余裕だぞ
      ラウンド2になったらミッドロやらガチガチが増えて厳しいだろうけど

  39. 匿名 より:

    ウィッチ多すぎて簡単に5勝できる神ゲー
    養分お疲れ様な

  40. 匿名 より:

    血統で全員引きつぶしたわ
    ロイヤルいないと楽ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。