天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナル感がないけどええやん
  • アディショナル70パック。カラミティドラゴンばかりで渋め
  • 50パックで5枚 ほんとアディショナルは出ないわ まあセレス持ってなかったしゆーるす


















  1. 匿名 より:

    怒らないで聞いてくださいね
    アディレジェ来なかったけどフィルレイン引いちゃったてへ☆

    1. 匿名 より:

      怒るもなにもお前以外もう全員当ててるから素直におめでとう

    2. 匿名 より:

      アディも来たしフィルは2枚来たから許すよ^ ^
      3枚目だからフィルいらねーけど……

    3. 匿名 より:

      よかったなー、俺ももう当ててるけど

  2. 匿名 より:

    オズ2枚引いたぜ

    違う、そうじゃない

  3. 匿名 より:

    エンネア2枚、もういいから

  4. 匿名 より:

    なんでここぞとばかりに
    フィルレインとオズが同時に出るんだか…嬉しいけど

  5. 匿名 より:

    え?なに?パックの確率変えたん?
    スタンからやってきたが、今まで100引いたら大体10枚前後はレジェンド当たってたのに、今回1枚なんだけど…
    おかしすぎだろ。

    1. 匿名 より:

      俺も55引いてバイロンだけだったわ
      過去最悪の爆死w

    2. 匿名 より:

      53向いてエンネアプレミの1枚のみ
      集金体勢でサービス終了が見えてるな

  6. 匿名 より:

    なんか今回異様に渋いな
    スカルギガントして出なかったんやけど

  7. 匿名 より:

    27パックで出たレジェンドはフィルレインオズ黒豹
    嬉しいがアディカードは少なかった

  8. 匿名 より:

    おいおい相手のギガントスカル(機械神)にズタボロにされたんだが?
    ネガもいい加減にせぇよネクジ、強いじゃねぇか(賞賛)

  9. 匿名 より:

    ここぞとばかりにスキン煽りやめろ
    「オズとフィルあたったけどアディ引けなかったわーwつれー運ねーわーw」ってガイジかよ、効くからやめろ

    1. 匿名 より:

      そんなの嘘松に決まってるやろ
      本当やったら殺しに行くわ

    2. 匿名 より:

      オズはかなり効くけどフィルはそんな効かなくない?

      1. 匿名 より:

        本命はオズだけど今回400剥いてスキン0だから両方効く

  10. 匿名 より:

    普通スキンなんか元々持ってるだろ
    2,3枚目はマジでいらんわ。特に虚数物体に完全敗北したオズ

  11. 匿名 より:

    ダゴン2枚当たったしドラゴンドラゴン組むかね

  12. 匿名 より:

    60引いてレジェ3枚渋すぎてやめたわ
    グリム三枚引いたし、もうアディショナル満喫した

  13. 匿名 より:

    前回前々回のアが渋かった分今回はよくでたな。レジェは旧ばっかだが・・・
    100パックで
    グリム2アゾート4ミロロ5クラーク4バロン3プレ魔犬1カラミティ4人形3プレ人形1
    黒豹1偽神1ソロモン1
    プレ栗1パイロン1マギサ1リテュ1テトラ4プレテトラ1メドゥ1おでん1ヨハン2
    なおほしかったのはグライアス、機械紳、ベルフォ、リモニだった模様

  14. 匿名 より:

    新レジェは全く出なかったけどプレエンネアが出てくれてほっこりしました

  15. 匿名 より:

    70パックでレジェ一枚
    しかも既存のな
    清々しい程の爆死で草枯れる

  16. 匿名 より:

    60パックでヌシ2枚既存レジェ2枚+open6でソロモン
    5勝できればソロモンもう1枚

  17. 匿名 より:

    アディショナル実装日くらいレジェンド、ゴールドの確率弄らずに内訳でアディショナルが出る確率上げてほしいよなあ。

  18. 匿名 より:

    最初の10パックで8枚ぐらいレジェンド出たけど
    残りの54パックが0枚で偏り酷過ぎる

    実装時に150パック剥いて12の負け気味だったのに今回も負けでエーテル難民だわ

  19. 匿名 より:

    チケットで60パック引いて新レジェンド、スレイ2枚
    後のレジェンドは8枚当たった
    エーテル2万貯まったから機械ネクロ作ったらエーテル無くなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。