天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リリース準備が完了したため、Open 6機能を開放しました。
  • ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
  • 来たァァァ!
























  1. 匿名 より:

    報酬はどうなんだ?

  2. 匿名 より:

    やりたいけどチケットもルピー無いせいでやれん

    1. 匿名 より:

      ストーリーで600ルピくらい溜まるよ

  3. 匿名 より:

    ドラゴン強すぎない?ウィッチは無理ゲー

  4. 匿名 より:

    どいつもこいつもプロバハ出してきて詰む

    1. 匿名 より:

      プロバハ出されて負けサタン出されて負け
      挙げ句の果てには最速マゼルベイン発動
      二度とやるか

  5. 匿名 より:

    ストーリーガチで4人で終わりかい

    1. 匿名 より:

      ルナのストーリー急に場面変わりすぎて笑った

  6. 匿名 より:

    お詫びって字面じゃなくてルピかパック寄越せや

  7. 匿名 より:

    予想よりもずっと面白い
    見逃してただけかもしれんがまさか毎回デッキ編成し直しができるとは思わなかった
    デッキの不備を見つけた時に修正もできるし、いろんなカード使える2ピックの利点はそのままに2ピック特有のうんこピック事故が軽減されてる
    まだ5戦の1回しかしてないが気に入ったわ。今後チケットはこっちに注ぎ込むぜ

  8. 匿名 より:

    今とりあえず開けてみたらキャノンスマッシャー6枚になって草生える

  9. 匿名 より:

    open6のパックからスキンて出るの?

    1. 匿名 より:

      出ない

  10. 匿名 より:

    エルフはメーテラ出たら勝ちだな

  11. 匿名 より:

    これやるだけルピ無駄になるぞ
    4勝でルピ240とゴールドクラスから一枚だった…
    ほしいカードあればいいけど…正直微妙…
    4勝なら500ルピくらいくれてもよくね?

    1. 匿名 より:

      5パック分は貰えるから実質100で投資してその見返りだぞ十分だろ

      1. 匿名 より:

        そうなんだけどさ…クラス選べたらな~

      2. 匿名 より:

        2pickって言うもっと豪華な見返りがあるシステムあるんですよ

    2. 匿名 より:

      4勝で500ルピ+ゴールドとかルピ換算したら入場600ルピで1100ルピ相当貰ってるやんけ
      アホかよ

      1. 匿名 より:

        メイン資源の金と虹回収一枚しかできねーのに何言ってだコイツ

        1. 匿名 より:

          パックそのまま貰える(500ルピ相当)
          ゴールド=250エーテル=1パック分の平均エーテル(100ルピ相当)
          報酬ルピ(コメ主曰く500ルピくれってことなので)500ルピ
          合計1100ルピ相当だろうが

  12. 匿名 より:

    2勝報酬が115ルピでした これってどうなの

    1. 匿名 より:

      ウ ン チ!
      最低でも3勝しないとお話しにならない
      いや4勝でも怪しいけど

  13. 匿名 より:

    最初くらいは5戦やろうと思ってたけど1戦目に開闢出されてやる気なくなったわ
    5勝以外は時間の無駄やろし負けたら即リタでええなこれ

  14. 匿名 より:

    チケット4枚で3勝160ルピのみって報酬渋くね
    先6マゼルと3マリ2パスで負けた運命力低男には旨味が感じられなかった

  15. 匿名 より:

    4勝で240ルピだったからルピはかなり渋いな。
    クラス絞れるのと狙ったレジェ取れる可能性あるのがメリットか

  16. 匿名 より:

    対戦相手に6ベルおじ進化2回されて無事死亡
    腕力のない奴はお断りなのは相変わらずやな

  17. 匿名 より:

    4勝で100ルピとチャレンジチケットとゴールド
    え…Open6終わったら2pickやれってのかよ…

  18. 匿名 より:

    5勝しようとルピ削られる
    2pickなら永久出来る4勝ラインでも350ルピは1回ごとに消える
    完全に富豪の遊び

  19. 匿名 より:

    ドラゴスネーク5枚の頭悪いデッキでよゆーでした

  20. 匿名 より:

    5パック分もらえてることに気づいてない情弱が紛れてそうなコメ欄

    1. 匿名 より:

      5パックのうち3パックは過去のパックっていうゴミと知らない情弱がいってそうだなお前

    2. 匿名 より:

      貰えるカードの殆どがブロンズとシルバーでエーテルにもなりづらい
      それならルピ貰って次パックに当てたくならんか?

    3. 匿名 より:

      パック指定出来ないうえにスキンも出ないならパック買ったほうがいい派もいると思うし
      5パック開けてゴールド・レジェ0とかも結構あったから4勝以上出来ないと得とは絶対に言い難いからね。
      問題は今は良いけど、これやる人減ったらマッチングしなくなったりそうなんだよね(チケット消費組が消費し終わったりした後)
      まぁ2ピックとどっちもどっちだけど人が割れると過疎っちゃうのがねぇ

    4. 匿名 より:

      スキンも入ってない古いパック混じりの5パックなんかカスやろ
      2pickならそんなことはない

  21. 匿名 より:

    新しいアリーナ実装しました!でも遊ばせません!wwwwwwwwww
    bp報酬までやってやっと月1しか出来ないのにアホかよ

  22. 匿名 より:

    5勝380ルピ これいいな

    1. 匿名 より:

      5勝しても200ルピ以上削られるんかい
      2pickならむしろ増えるのに話にならないな

      1. 匿名 より:

        話にならんのはお前だろう
        5勝したら5パック+レジェンド貰っといて600ルピ以上よこせってか?
        頭おかしいんちゃう?

        1. 匿名 より:

          それでようやく2pickと同等だろ
          中卒かなんか?ママに算数習わなかったの?

  23. 匿名 より:

    引いてそのまま40枚以上で構築してる相手をみるとピックあまりやってなかったんだろうなとは思った

  24. 匿名 より:

    さすがにルピ増えるわけないでしょ
    過去の含むとはいえ5パックに5勝すればゴールドレジェンド各1なんだから
    むしろ結構ルピももらえるんだなって感じだが

    1. 匿名 より:

      2pickに比べて格段に不味いのもそうだけど
      まず平均して450ルピも1回で削られるコレにどれだけのプレイヤーが付き合えるの?って話が
      2pickの5倍以上のルピ消耗だよ?

      1. 匿名 より:

        それ、仮にも5勝で得するとて600持ってかれるならスキン買うか素直に悩むわ

        1. 匿名 より:

          クリスタル?それならスキンだろ
          チケット使って入れよ、ないなら入るな

  25. 匿名 より:

    2pick で勝てる人は2pickやればいい
    勝てない人はopen6 やればいい

    1. 匿名 より:

      正直open6より2pickのが安いし簡単だからオススメできんわ

  26. 匿名 より:

    すぐ過疎りそう

  27. 匿名 より:

    報酬的には2pickの方が美味いけどopen6の方が時間かからんから余ってるチケット使い果たすまではopen6やるかな。ルール的には結構面白いし。

  28. 匿名 より:

    後攻リーシェナゼンマイゼンマイの鬼ムーヴ決められて吐いた

  29. 匿名 より:

    100枚以上溜まってるチケットを2ピックで消化できるほどこちとら暇じゃねーんだよニートども

    1. 匿名 より:

      働いてるならチケット余ってても気にならんと思ってたけど社会人なっても金銭面大変なんですね

    2. 匿名 より:

      本当に忙しい人は100枚チケット持ってないし
      こんな所にも来ないぞ

  30. 匿名 より:

    結局2pickと同じでクソゲーなのは変わらんかったわ。
    なぜか5勝できたけどw

  31. 匿名 より:

    両方即リタとして、
    2pならチケ4で新弾4パック(スキン出る可能性あり)
    6ならチケ4で新弾2と旧弾3(スキン出る確率なし)
    6の場合は単純に引けるパック多いからレジェ率も高いし、何より欲しいブロンズのプレも狙いやすいしピックする時間を省ける
    そのかわりパックにはスキン入ってないし新弾はあまり貰えない
    好みだと思う

    1. 匿名 より:

      2pickの報酬はローテで使えるパックからランダムじゃないか?

  32. 匿名 より:

    グラマスなのになんで30枚デッキにしてない奴多すぎだろ。
    普段から何も考えずにやってるんだろうなこいつらは。

  33. 匿名 より:

    とりあえず4勝はできたけどコレやらんでいいわチケット消化一気にしたい以外の理由でやる理由がないぞコレ

  34. 匿名 より:

    コレ平日の朝とかにやってマッチングするんか?
    まあやらんけどさ
    2pickと違って支払い多いからずっとはやれないし、4パチみたいなもんだから人いなそう

  35. 匿名 より:

    1,2パック目でクリフトとシンシアのプレミアが出てきて「ふぁ!?」ってなったわ。なおクリフトは編成から外れた

    1. 匿名 より:

      すっげーどうでもいい

  36. 匿名 より:

    4勝したけどマジで旨み殆どないなこれ
    pickにやや劣るくらいのリターンを期待してたが渋い渋すぎる
    資産稼ぐ為の場所じゃないな、今後ルムマに実装されたら即リタ勢と即リタ期待のハイエナしか利用しないまである

  37. 匿名 より:

    コスト2が全部で7枚で使えないスペル抜いたら2コスト5枚だったわ。クソだわ。
    もったいないから5試合やったけどマスターだろうが30枚に絞ってないアホが多いのになぜかすごい回りしてくるのはなぜか。運が良い人しかやってはいけないゲームだな。

  38. 匿名 より:

    くそげすぎ

  39. 匿名 より:

    大富豪かチャレンジチケットを即リタで捨てる人しか利用出来ない不味さ

  40. 匿名 より:

    報酬が不味すぎてやる理由がない
    時間あるなら2pick回さない理由ないやん

  41. 匿名 より:

    ポセイドン4枚で草

  42. 匿名 より:

    5勝して100ルピ、チケット2、選んだレジェで流石に渋すぎると思った
    チケットで入ってるからいいけど、ルピで入って報酬チケットはキレるわ

  43. 匿名 より:

    分かってはいたが、自分のパックの引きが悪すぎて無理ゲー
    てか欲しいクラスが中々選べないから、いらないクラスしか来なかったとき悲しくなる

  44. 名無し より:

    レジェゴールド枠が枚数固定じゃないぶんほんと腕力がいるわ
    ネクロで女帝3死病3みたいなパック引いてそっとじ

  45. 匿名 より:

    実装前から報酬の資産換算で計算してくれてる人いっぱい居たのに
    聞く耳持たずで旨い旨い言ってた奴らがこんだけ居たわけか
    頭悪い奴が多すぎて、そりゃアディ前にロイヤルで勝てない奴も多いわなって感じだ
    自分で考える力がないんだろうな

  46. 匿名 より:

    チャレンジチケット1枚150ルピ換算してるっぽいの本当に笑う

    1. 匿名 より:

      普通に150ルピの価値があるだろ

  47. 匿名 より:

    まあチケット以外でやろうとは思えないな
    スキンでないなら尚更

  48. 匿名 より:

    同じカード3枚以上出すのやめろや

  49. 匿名 より:

    結構報酬上手いと思うけど。
    5パック+ゴールド以上しかでないパック+勝利ルピだろ?
    600ルピーでこれならかなり美味しいと思うけど。
    5枚レジェンド来たときは笑える。

    1. 匿名 より:

      スキンが出なくて旧パック混じりってこと忘れてね?

      1. 匿名 より:

        旧パックどうのこうの言ってる人多いけど関係なくない?
        新弾なんてもう必要なカード揃ってるでしょ?
        出たカード全部エーテルにするだけじゃん
        スキン出ないのは確かに痛いけど、どうせ普通にパック開けたって出ないしさ

    2. 匿名 より:

      お前みたいなバカを騙すためにオプーナ6を作ったんだろうなってのが良くわかるな
      レジェが5枚来たから笑えるって最高にアホっぽい

  50. 匿名 より:

    混沌としたゲームを楽しめよ
    ルピだパックだうるせえな
    文句しか言えねえのかゴミども

  51. 匿名 より:

    とりあえず選べるクラス5にしろ
    2picと違って勝てるクラスみんな選ぶわけじゃないから問題ないだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。