天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 5月21日 17:30にメンテナンスを終了いたしました。
  • ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
  • 今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします




















  1. 匿名 より:

    うんち(^-^)/

  2. 匿名 より:

    一度分解して0枚になったカードが再度出るとNEWになるどうでもいいバグが追加されてるな
    いや、ほんとどうでもいいんだけど…

  3. 匿名 より:

    アディショナルはやっぱり無課金にはキツいわ…。

    1. 匿名 より:

      そうか…?
      今回ソニアくらいしか欲しいカードない
      パックだけあけてゴミ処分して生成でいいやって感じ
      今回は金払う価値ない

  4. 匿名 より:

    open6はいつ実装なんだ?
    早くチケット消化したいんだが

  5. 匿名 より:

    馬鹿が遊んでるうちに頭がいい奴は既存のデッキで盛りましょうね~

    1. 匿名 より:

      それは頭がいいんじゃなくてシャドバに頭が汚染されてるかただのつまらん奴だろ

    2. 匿名 より:

      最高に頭悪くて草

      1. 匿名 より:

        こんなゲームしてる奴に頭いいやつなんていない

  6. 匿名 より:

    どうせロイヤル環境には変わらないから大人しく次パックに向けてルピためようかな

  7. 匿名 より:

    環境変わったら教えてくれやw
    無駄にエーテル食いたくないからイナゴするんでよろしくw

  8. 匿名 より:

    グリームニル強すぎワロタ

  9. 匿名 より:

    欺瞞の偽神ゴミだったわ…
    2コスアミュのみ入れてたら連続で何も起こらんかった

    1. 匿名 より:

      だからそう言われてたのに、なぜ使ってしまった…

      1. 匿名 より:

        ビショジだから僅かな希望を託したんや…

        1. 匿名 より:

          正直わかる
          俺も雑魚にすらなれない産廃だってわかってたけどでももしかしたらって思って使ってみて、想像してたよりもさらに弱くて驚いたもん

    2. 匿名 より:

      やっぱガチ産廃だったか
      あの仕様のままだったならアディで最弱確定だな

    3. 匿名 より:

      それはただの構築ミスやん
      1,3,4コスも入れて回してみてから文句言えよ

      1. 匿名 より:

        ミスじゃなくて本当に事前に語られてたゴミ仕様かどうかの確認してただけだろ

    4. 匿名 より:

      なんで効果の勘違いを告知時点でコメでさんざん指摘されていたのに、実装するまで認知できなかったの?ガイジなの?

      1. 匿名 より:

        ガイジはお前定期

  10. 匿名 より:

    まじ?スマブラやってたから気づかなかったけど環境変わるのなら久しぶりに開くか

  11. 匿名 より:

    OPEN6が入ってないやん!
    OPEN6したいから定時上がりしたの!
    わかるこの罪の重さ?

    1. 匿名 より:

      あるんだよなあ

  12. 匿名 より:

    ワンパン好きだけどアイコンのサイタマがダサすぎてマジ脱毛しそう

    1. 匿名 より:

      でも君抜ける髪ないやん

  13. 匿名 より:

    進化エルフやっぱゴミだわ
    手札にオーディン3枚来すぎ

    1. 匿名 より:

      それはデッキの強さとは関係ない
      ぶっ壊れのメーテラとリザ抜いてドロー減らせばいいんじゃねw

      1. 匿名 より:

        勝ち筋がおでん頼りなのはデッキの強さでしょ
        まあドロソ減らしたら今度は直接召喚の安定度下がるからどうしようもないんだけど

  14. 匿名 より:

    ランプ滅茶苦茶強いんですが。ガメラグリームニルで盤面空にしてポセ牧場で圧力かけてタコ除去出来ず詰んでく奴普通にいる、、、これアーカス蝙蝠落ちたらマジでワンチャンあるんじゃね?

    1. 匿名 より:

      割りとマジで次環境ドラ復権するんじゃ?とにかくグリームニルが強い、togと良いまたお前かと…

  15. 匿名 より:

    ロイヤル最弱だわ
    環境変わったな

  16. 匿名 より:

    グリームニルマジで頭悪い
    なんだよこのカード盤面とかもはや関係ねぇじゃん
    まだ機械ヴとドラで試しただけだけどこれ盤面デッキローテでも全滅するぞロイヤルは白黒落ちたらマジで凋落があり得る

  17. 匿名 より:

    スレイが予想以上に壊れてる、コイツ後半ほぼ確実に突進ドレインするんだが。モノの繋ぎと弱点のライフ維持を解消、あともうちょいaoe強化されればトップ独走するぞ

  18. 匿名 より:

    タコ思ったよりも大分強いな
    圧力もそうだがタコ自身の除去力がかなり強いわ

  19. 匿名 より:

    ゴミクソドラジ復権とかマジで勘弁して欲しいんやが

  20. 匿名 より:

    正直タコ舐めてた…タコに至るまでに除去を思ってた以上に吐かされる。オワドラからタコ宗されたんだが血管切れそうになったわ、マジ害悪

    1. 匿名 より:

      タコ宗って語感すき

  21. 匿名 より:

    毎回思うんだが、この時期に新カード目もくれずひたすら潜伏して顔狙ってくるカスはなにがしたいんだ?
    楽しいか?

    1. 匿名 より:

      新カードが重めのカード、あるいは遅めのデッキで採用されるカードが多いからアグロ潜伏でMP稼ぎにきてんじゃないの?

  22. 匿名 より:

    ネメシスのベルフォメットやっぱ弱い…。
    8コストークンが絶妙に痒いところに手が届かない。
    もうちょい構築練ってみるがネメ沈んだままぽ。

  23. 匿名 より:

    進化ゥマの7T目以降のAOE祭りホンマクソゲー、横並びが意味ねーわこれ
    レイサム進化切ったら処理できずに爆発してたけどトワイライト並の火力連発すんなマジで

  24. 匿名 より:

    機械ネクロ機械が多すぎでゴミなので
    進化ネクロ使ったら快適すぎて笑う
    つーか、グリームニルと魔犬結構強いやん
    あとロイヤルがグリームニルに弱すぎる

  25. 匿名 より:

    ロイヤルさんどうしたん?機械ヴで潜って今のとこロイヤルに負け無し。スレイとグリームニル両方ともロイヤルに強いの影響してる。ロイヤルは白黒落ちたら冗談抜きに死ぬぞ

    1. 匿名 より:

      進化軸を試した時に、どのクラスもグリームニル入れるのがぶっ刺さってる

  26. 匿名 より:

    進化エルフ結構やれるわ
    グリームニルとゴールドが強いわ

  27. 匿名 より:

    偽神とヌシの壊れ報告早よ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。