天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第12弾アディショナルカードのリリースまであと2日!本日はイラストレーター原田いすかさんによるイラストをお届け!
  • 昨日の絵で機械三姉妹を期待したプレイヤーを煽るかのようなオウルキャット
  • 機械3姉妹期待勢死亡のお知らせ

























  1. 匿名 より:

    ちょいちょい波間にオウルキャットらしき影が見えるな

  2. 匿名 より:

    5羽かな?

  3. 匿名 より:

    オウルキャットは結局どんな存在なんだ…
    その辺のドラゴンよりもガッツリ喋るし…

    1. 匿名 より:

      バロン・ダブルフィールが融合魔術の使い手で、そいつにフクロウと合体させられた猫。だからチョイスでオウルキャットが出てくる
      バロンはマジカルモニカとかのシリーズの敵役。オウルキャットはオウルキャットガールみたいなキャラが後に出てきて、最終的にその娘と融合して魔女っ子になる(ポルナレフ状態

      1. 匿名 より:

        なるほどよくわかった(よくわからん)

      2. 匿名 より:

        これは魔女っ子レジェンドですね間違えない

  4. 匿名 より:

    公式の推しやし
    BP報酬エンブレム確定かな

  5. 匿名 より:

    これはオウルガーディアン マジックオウルをチョイスして出すオウル様っていう神バハのカード来る流れか?

    1. 匿名 より:

      なんでコイツだけ身体が梟で顔が猫なんだろうなw

      1. 匿名 より:

        アヴゴールドのバロンに合体させられたからやで
        最終的には受け入れたけど

  6. 匿名 より:

    でかいのも含めて7羽かな?

  7. 匿名 より:

    どこにいるかってデカいの透けとるやろがいって思ったら結構おるの笑うわ

  8. 匿名 より:

    本当は機械三姉妹+リーダーのイラスト用意してたけど、なんか自分が硬派本格カードゲームやってると勘違いしてそうな人がルナエンネアのイラストにケチつけて来たから運営が「ふーん…じゃあそういう年齢の子を対象にしたネタ絵にしとくか」と配慮したんだな
    神運営じゃん

  9. 匿名 より:

    嫌いじゃないわ!

  10. 匿名 より:

    ネズミが向いてる方向にいるのかな?
    多すぎて笑う

  11. 匿名 より:

    神バハでこの絵師さんが書いたイラストにもオウルキャットが隠れてるらしい

  12. 匿名 より:

    オウルキャットガール追加しろ

  13. 匿名 より:

    全部で7かな?

  14. 匿名 より:

    よく見たら藁の中にも1匹いる
    8匹かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。