天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 6月15日(土)19:00から「しゃどばすチャンネルSP 第11回
  • Shadowverse3周年記念生放送」を行います!
  • 番組特別企画や、新情報も盛りだくさん!



















  1. 匿名 より:

    三回ぐらい見たけどそんなに面白くないから切った(すきあらば)

    1. 匿名 より:

      最初の方は面白かったんだけどな 新情報とかもあったし
      最近はよくわからんネタに走ったり、マンネリ化してたり

  2. 匿名 より:

    スキン投票はもうそろそろ来るんじゃね?

  3. 匿名 より:

    2周年って何かやったっけ パックばら撒かれてた以外の記憶がない

    1. 匿名 より:

      2pickオールスター

  4. 匿名 より:

    スキン投票また楽しみ侍
    でもこんだけ待ってようやく次アイシャだし新弾につき3人くらい頼むわほんと

  5. 匿名 より:

    人外欲しい奴らマジで死んで欲しい
    人外望んでる人なんて極々一部のガイジだけ

    1. 匿名 より:

      投票のスキンで人外じゃないのアルベール以外になんか居たっけ??

    2. 匿名 より:

      お前に死んで欲しい

    3. 匿名 より:

      ちゃんとあいさつができれば人外でもなんでもいいよ

    4. 匿名 より:

      俺はそんな奴等よりスキンマウントガイジとロリコン好きの知的障害者の方が死んで欲しいけどな。
      こいつらはもはや頭が可笑し過ぎてただただキモいだけというのがほんっと見てて不快だわ。

      1. 匿名 より:

        ロリコン好きはともかくスキンマウントってお前がスキン持ってないだけじゃんw

        1. 匿名 より:

          お前みたいな頭悪い知的障害者のクソガキみたいな奴がキモいって言ってんだよ。
          しかもここでは口だけならなんとでも言えるから自分が相手がガチャスキン一個も持ってないって思えばどうとでも煽り返せるわ。
          だけどそんなくだらなくてクッソキモいことを永遠に続けてるからシャガイジなんて言われんだぞ?

    5. 匿名 より:

      これな
      どうせこういうスキンはネタとして2-3回飽きたら使わなくなるのが目に見えてる

  6. 匿名 より:

    サプチケみたくそろそろ一周目くらいのパックに入ってるスキン(アルミラやケルやスピネ辺り)は確定で買えるのが欲しいな
    フィルレインとかはまだ新しいから対象外でも仕方ないけど。

  7. 匿名 より:

    パックばらまいて

  8. 匿名 より:

    旧異形スキンにしろ

  9. 匿名 より:

    シャドムーチョとかいう不安しかないコーナー
    見どころがムーチョ認定時のみっていう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。