天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 使えるんだけど、オウルキャットのイラストがwwwwww
  • オウルキャット再録マジで草生える
  • 渇望のオウルキャットずるいw

バロン・ダブルフィール【ヴァンパイア】

バロン
フォロワー コスト2 ゴールド
進化前 攻撃力2 体力2
・渇望のオウルキャット
・パンサーレオ
手札にあるとき、復讐状態なら【ファンファーレ】【チョイス】したカード1枚を手札に加える。
進化後 攻撃力4 体力4
【進化時】【チョイス】したカード1枚を手札に加える。



渇望のオウルキャット【ヴァンパイア】※トークン

オウルキャット
フォロワー コスト2 ゴールド
進化前 攻撃力1 体力2
【守護】
【ファンファーレ】攻撃力1の相手フォロワー1体か体力1の相手フォロワー1体を破壊する。
進化後 攻撃力3 体力4
【守護】



パンサーレオ【ヴァンパイア】※トークン

パンサー
フォロワー コスト2 ゴールド
進化前 攻撃力2 体力1
【疾走】
進化後 攻撃力4 体力3
進化前と同じ能力。






















  1. より:

    行くにゃfoooo↑↑↑

  2. 匿名 より:

    ニュートラルにいた頃が懐かしい

  3. 匿名 より:

    今日発表された中では唯一まともな性能してるな

    1. 匿名 より:

      まともだけどまともすぎて「復讐」ってキーワード腐ってる感ある

  4. 匿名 より:

    これBP報酬にオウルキャット来るやーつ

  5. 匿名 より:

    トークンがどっちもかわいい

  6. 匿名 より:

    オウルキャットきゅんのスキン下さい
    エクセラあげますから

  7. 匿名 より:

    この程度で普通だな!って言われるくらいひどいアディショナル群

    1. 匿名 より:

      復讐条件なかったら強かった
      ハメサキュみたいに復讐おまけじゃないのは使いにくすぎるんだよ

  8. 匿名 より:

    そんなことよりマジックオウル再録はよ

    1. 匿名 より:

      糞梟は実性能以上にアレルギー持ちの人増えちゃったからな…
      もっと言えば元のままだとコアと噛み合わせ良すぎるし

  9. 匿名 より:

    渇望オウルキャットは独立したニュートラルで欲しかったほー

  10. 匿名 より:

    後攻4T目進化での2面除去は割と有能
    機械、自傷とシナジーあるカードってわけじゃないし、構築入るほどかはわからんな

    1. 匿名 より:

      復讐能力持ちで疾走トークン出すんだから素直に復讐バフヴァンプに入れようぜ
      今弾のカードで結構強化されてて機械ヴァンプくらいの強さはある
      その程度の勝率のためにアホみたいに大量のレジェンド要求するデッキだけどなw
      次落ちるヴァルツ含めて

      1. 匿名 より:

        それはねーよ、安定感違いすぎ

        1. 匿名 より:

          その代わりに上振れが強いから総合的には似たような勝率に落ち着くと思うけどな
          不安定過ぎて大会やグランプリ決勝には持ち込めんが
          そもそも機械ヴァンプの方も言うほど安定しない上にロイヤル苦手にしてるからそこまで高いハードルでもないっしょ

        2. 匿名 より:

          いやあるわ笑笑
          エアプすぎるだろ

          1. 匿名 より:

            ならもっと使われてるんだよなぁ
            大量のレジェンドなんて今のデッキの大半がそうだし言い訳にもならない

      2. 匿名 より:

        ない

      3. 匿名 より:

        両方使ってたけど、機械ヴァンプの方がかなりの差で強いで。復讐条件に入ったらやられる事が多い。

  11. 匿名 より:

    次 元 歪 曲

  12. 匿名 より:

    ゴールドバロンって復讐時と進化時で二回チョイスできるってこと?
    もしそうなら同じカードを2枚チョイスできるってことか?

    1. 匿名 より:

      そう見える
      まぁ復讐状態なら妥当な効果だろう

  13. 匿名 より:

    「わかっていたさ・・・」

  14. 匿名 より:

    リリエルの上位互換っぽいよな

  15. 匿名 より:

    旧オウルキャットの進化後プレミアムトップクラスに好きだわ
    カードとしてはワンドリ時代にちょこっと使ってたくらいで大した愛着もないけど

  16. 匿名 より:

    神バハにオウルキャットガールとかいた気がするがそいつじゃないのか

  17. 匿名 より:

    オウルキャット交戦時もその能力ならアーカスとロイジナイト止められたのに

  18. 匿名 より:

    カオスシップの強さが分かるカード

  19. 匿名 より:

    オウルキャットにドラゴニュート君が破壊されちゃう……

  20. 匿名 より:

    ヴのまともな2面処理カードってすごい久しぶり見た気がする…

  21. 匿名 より:

    手札にあるとき、ってなんだ?
    ビショの新レジェみたいにデッキから場に出してファンファーレも発動させるカードが今後でる可能性があるってことか?
    「手札にあるとき」なんて今までなかったよな?

    1. 匿名 より:

      ヴァンピィにもセリアにも書いてあったぞ
      条件付きチョイスはみんなこの書き方なんだろう

  22. 匿名 より:

    誰かローズクイーンの話もしろ

  23. 匿名 より:

    実装されても試合中に渇望のオウルキャットの進化見たヤツ0人説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。