天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 待って。魂の抜き取り、そもそもリアニメイト軸落ちるからただの手札入れ替えやん
  • 魂の抜き取りのカードデザインがカードゲームしてる感あってとてもすこなのです
  • 魂の抜き取りやるじゃん……墓地肥える

魂の抜き取り【ネクロマンサー】

新カード

スペル コスト3 ブロンズ
相手のフォロワー1体に4ダメージ。
【葬送】したなら、カードを1枚引く。





















  1. 匿名 より:

    ローテのリアニ軸ってまだ息してるん?

  2. 匿名 より:

    新ケリド、冠が落ちてないからなんとか
    プロバハ連打で勝てる環境なら復活するんじゃね?(適当)

  3. 匿名 より:

    リアニ軸でスペルを2種以上入れたくないから憑依を抜くことになるんだろうけど弱そうだなぁ

  4. 匿名 より:

    新ケリド入るか?
    リアニってよりセレスと大鎧ファフ連打してタルタルかつかの間エンハしてフィニッシュのがまだ強そう
    エーテルもっしゃもっしゃ

    1. 匿名 より:

      おいしそう

  5. 匿名 より:

    N軸が健在だった頃にあれば、ネクロフォロワー旧ケリドとフクロウだけにして5Tリアニ安定できたのにね
    今更過ぎるわ

  6. 匿名 より:

    葬送の存在が事故要因みたいなもんやしいらんわ
    プリズムスイング見習え

  7. 匿名 より:

    葬送って強制だから、今のネクロじゃ完全にデメリットなんだよね。
    今の3コス4点スペルは+αでメリットがあるものだけど、葬送で1枚ドローって言うとプラマイ0、いや葬送したくない時が多いからマイナスだな。
    ゼウスとか新モルみたいに真っ先に落としたいカードがあるならまだしもだが、今はミノタウロスも落としたくない時あるし、葬送2ドローのヤツとタルタロスはアクセラで使いたいし、マジでどうしようもない。

  8. 匿名 より:

    葬送したくない時打ちにくいのあかんわ

    1. 匿名 より:

      葬送は効果発動させるかどうかを選ばせて欲しいよな

  9. 匿名 より:

    いつまでこの欠陥軸引きずるつもりなん

  10. 匿名 より:

    梟って考えれば考えるほど葬送の中じゃ優良フォロワーなんだなって
    しっかりネクロマンサーカードだけサーチしてくるし葬送すれば回復するし標準スタッツだし

  11. 匿名 より:

    後手なら梟より使い勝手いいまである
    そもそも葬送先を引けるか問題もあるけど、次の環境もミノタウロス冠から復活させるの強かったら普通に採用する

  12. 匿名 より:

    他クラスなら葬送しなくても1ドロー

    1. 匿名 より:

      葬送はメリット。だから一粒で二倍美味しいカードだぞ
      って運営は本気で思ってそう

  13. 匿名 より:

    せめてエンハとか欲しかったわ
    スタンダードのカードじゃないんだから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。