天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リベルテかわいい〜以外の感想は特にないな
  • リベルテを構築で採用するかは悩ましいな
  • 弱くはないが最悪ファイター

幼き人狼・リベルテ【ヴァンパイア】

新カード
フォロワー コスト2 ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力2
自分のターン中、自分の他のフォロワーが進化したとき、相手のリーダーに1ダメージ。自分のリーダーを2回復。
【ファンファーレ】【エンハンス】7:+3/+3する。相手のリーダーに2ダメージ。自分のリーダーを4回復。
進化後 攻撃力4 体力4
自分のターン中、自分の他のフォロワーが進化したとき、相手のリーダーに1ダメージ。自分のリーダーを2回復。




















  1. 匿名 より:

    いらん

  2. 匿名 より:

    機械なら入ってた

  3. 匿名 より:

    ヴァンパイアの盤面取れなさすぎ問題が解消されないと回復しても意味ない気がする

  4. 匿名 より:

    こんなに能力近いのに、ソウルミニデビルは比較対象として適切じゃないに草

  5. 匿名 より:

    弱いけど、まぁ、ブロンズって感じ。
    シルバーの悪鬼だっけ?あれは悪夢の始まりあるし、コストが重くて使えない気がする。

  6. より:

    相手の進化にも反応するソウルミニデビルの方が強い気がする

  7. 匿名 より:

    幼き人妻に見えた

  8. 匿名 より:

    昆布用っぽいけどコレ入れるようなデッキはまず弱いデッキだろうな

    1. 匿名 より:

      むしろソウルミニデビルのときの活用の仕方を考えると進化で1打点伸ばしつつライフレースで優位に立てるし、ガンガン顔殴るアグロ向けじゃね?

  9. 匿名 より:

    我が鎌とオルクスを足してネクロマンス消した感じ

  10. 匿名 より:

    エンハでセクシーヴァンプになって出直してこいカス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。