天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 忍び寄るスライム可愛過ぎない?
  • 忍び寄るスライムかわいいから次環境ネメシスやります
  • 雑な進化権踏み倒しやけどさすがにネメシスにはマリオネットボーイおるしな

忍び寄るスライム【ネメシス】

新カード
フォロワー コスト3 ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力2
このフォロワーは攻撃されない。
【ファンファーレ】【エンハンス】6:進化する。
進化後 攻撃力4 体力4
このフォロワーは攻撃されない。



















  1. 匿名 より:

    薄い本が出なくなったゲームの薄い本担当

  2. 匿名 より:

    流体繋がりでゴーレムAF関係の能力にした方が良かったんじゃね

  3. 匿名 より:

    やっぱり旅ガエルって頭おかしかったんだなって

  4. 匿名 より:

    3/2/2アンチャッチャブルとか、DRKだったかそこら辺のころに若干流行った気がするアンタッチャブル多めに入れたドラゴン思い出すわ
    スカラーとかトリニティドラゴンとかが入ったやつ

  5. 匿名 より:

    トリニティドラゴンさん…

  6. 匿名 より:

    トリニティドラゴンさん

  7. 匿名 より:

    トリニティドラゴンさん、

  8. 匿名 より:

    スライムならラスワでスライム出すぐらいのカードにしてほしかった

    1. 匿名 より:

      アニメ版リバイバルスライムさん⁉︎

      1. 匿名 より:

        究極のコンボ、ゴッド・ファイブ!

      2. 匿名 より:

        守護も付いてれば完璧だった

      3. 匿名 より:

        生還の宝札さえ出していなければ崩せなかった最強のカード

        1. 匿名 より:

          ブレインコントロール発動した時点でどっちが先に餓死するかの勝負には持ち込めてたぞ

    2. 匿名 より:

      簡易版モルディとかめんどスギィ!

    3. 匿名 より:

      3コスト2/3満ちた世界は

    4. 匿名 より:

      破壊直前スタッツを-1/-1して復活とかなら良かったな

      1. 匿名 より:

        ウォーブレかよ

  9. 匿名 より:

    神バハのコイツの絵違いシコ過ぎて草生える

  10. 匿名 より:

    使えるとか以前に感想が「可愛い」ばっかで草
    ちなみに進化後は普通に色違い

    1. 匿名 より:

      どう考えても性能がゴミなの分かりきってるし、そうなるとかわいい以外に言える事無いやん・・・。

  11. 匿名 より:

    こいつとマリオボーイとトリルあたりでおでん出してねってことなんだろうね
    そんなに進化権あるならメイシアします

  12. 匿名 より:

    忍びよるって名前だし毎ターン潜伏でいいんでない?

  13. 匿名 より:

    本人は忍びよってるつもりでも実はあまり隠れきれてないって考えると可愛くない?

  14. 匿名 より:

    せめてエンハ5ならなぁ

  15. 匿名 より:

    向こうが調子こいて1/1を並べすぎてロックした時に攻撃不可のスライムを出す
    実は環境に刺さるかもしれないだろ!

    1. 匿名 より:

      乙姫をフォルテでカウンターしてた頃を思い出すな

  16. 匿名 より:

    もっと忍べ

  17. 匿名 より:

    かわいい

    かわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。