天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 3月25日 12:30 にグランプリ「Legacy Decks Cup」のメンテナンスを終了いたしました。
  • エラーコード102が表示されたバトルの勝敗結果は正しく反映されます。
  • 詳細は公式サイトをご確認ください。
















  1. 匿名 より:

    お疲れ様

  2. 匿名 より:

    おっそ

  3. 匿名 より:

    4勝したのにパック3枚かよ。オーブの欠片とか要らんわ

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけ優勝しないんだったら1勝も4勝も変わらんよな

  4. 匿名 より:

    詫びパックよこせ

  5. 匿名 より:

    優勝以外価値ない
    それにしてもこんな糞つまらんグランプリ初めてだわ、みんなNヴァンプ祭り
    こんなクソゲー二度とやりたくないわ
    一回でも負けたらリタ安定だな

  6. 匿名 より:

    後攻しか引けない不具合のせいで2勝しか出来なかったわ

  7. 匿名 より:

    人形で挑んでNヴ3回人形1回自傷1回だった
    Nヴは全部倒したけど他は負けた
    自傷が以外とめんどいぞ、ヴをみたらNヴと思ってマリガンしたら裏目になるから

  8. 匿名 より:

    トーヴトーヴゴブリン2試合もされたら勝てるわけないんだが?

  9. 匿名 より:

    1勝も出来なかった。シャドバ下手くそってのを思い知らされたわ

    1. 匿名 より:

      グランプリの形式が形式だし切り替えていけ
      因みに何使ったの?

    2. 匿名 より:

      0勝でも5勝でも全く違和感ないから気にするな

  10. 匿名 より:

    Nビショでぶんぶんしてやるぜと意気込んだら先攻Nヴと先攻アグロイに光の速さで狩られたわ

  11. 匿名 より:

    アグロイ2Nヴ2ランプ1で2勝

    先行でゴブリントーブゴブリー出されて5Tくらいでどうしようもない盤面に蹂躙されて負けた。俺が勝った時こっちがそれかそれに近い事をやっただけ
    案の定アグロイとNヴが滅茶苦茶多くて、それ以外がちょっといるだけ

    昔の能力のまま自由にデッキ組めるとかならともかく、こんな固定デッキでやらせるのならローテグランプリの方がまだマシ

    1. 匿名 より:

      2敗した時点で終了なのになんで2勝で5人と戦えたの?

      1. 匿名 より:

        すまん見直したらアグロイ1Nヴ2ランプ1だったわ

  12. 匿名 より:

    ネクロ使って4勝したわ
    最後Nヴの先行ゴブリントーブゴブリーアリスやられて終わったわ
    二度とこんなクソグラやらないでほしい

  13. 匿名 より:

    2連続後攻で負け
    自傷にナレク3連打されて草も生えなかった

    あんま言いたくないけどマジの運ゲー

  14. 匿名 より:

    nヴ使ったけど4戦全部後攻だったわ

  15. 匿名 より:

    優勝したわ
    Bグループでだけどな
    もっと面白いグランプリやってくれよ頼むよ

  16. 匿名 より:

    信者ってこれでも腕前関係あるとか言えるのか気になる 

  17. 匿名 より:

    相手全部ヴァンプだったわ…
    先行Nと自傷にやられて終わり

    1. 匿名 より:

      後攻引いた時点で勝敗決するからな
      先攻取った時は勝率8-9割、後攻の時は0%だったわ

  18. 匿名 より:

    今回のグランプリではイライラしてもしゃーないと初日で悟ったわww
    先行上振れムーブされたらプロでも勝てんし

  19. 匿名 より:

    ゴブリー、アリス、トーヴが強かった。こいつらはナーフ解除するなよ運営

  20. 匿名 より:

    自傷ヴ使って2勝(Nヴ2)2敗(天狐とNヴ)
    勝った勝負は序盤分回って蝙蝠ドーン
    天狐戦は序盤中盤の引き弱で押し切れずに負け、負けたNヴ戦は残り体力1まで追い詰めたもののトップ勝負で負け
    結局は先行含めて分回った側が勝つだけのゲームだから運試しと思って気にしないことにするわ

  21. 匿名 より:

    全員が全員、他人の作った全く同じデッキを使うゲームがここまで面白くないことを今回のGPで思い知らされたな

    1. 匿名 より:

      それは前のGPから変わってなくないか?

  22. 匿名 より:

    ミラーってクソほど面白くねぇな

  23. 匿名 より:

    先行Nヴに2連続でゴブリンドーヴゴブリーアリスされて無事終了
    今回はスリーブゲットできたからいいけど2度とこの形式のグランプリやらないで欲しい

  24. 匿名 より:

    俺はプレイングスキルで上回って5勝。
    1,2Nからゴブリーアリスバフォ倉木の流れを仕掛けられたが
    そこも読みと駆け引きに打ち勝ち対処。
    所感:同じデッキ使っているだけにプレイングスキルが存分に出る良いイベントだったね。楽しかったよ。

    1. 匿名 より:

      なお使ったデッキとプレイ内容は答えられない模様

      1. 匿名 より:

        皮肉だろ

        1. 匿名 より:

          皮肉になら1、2の書き方が若干保険入れた風な書き方にせずゴブリンドーヴにするぞ
          これが皮肉のつもりならセンスなさすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。